• TOP
  • Lifestyle
  • ランチはもちろん手土産にもぴったり! 大阪・堂島のアートフルーツファクトリー「ミント」
LifestyleSTORYグルメ

ランチはもちろん手土産にもぴったり! 大阪・堂島のアートフルーツファクトリー「ミント」

フルーツサンドの美味しいお店を探していたところ、インスタで発見! 早速、フルーツサンド好きな友人を誘って行ってきました。(フルーツサンドって好き嫌いが分かれるので、フルーツサンド大好きな友人がいて嬉しい!)場所は梅田から近い、堂島アバンザの地下1階にあります。伺った日はあいにく雨でしたが、女性のお客さんで賑わっていました。店内はソファ席もあり、ゆったりとした空間。

私も友人もプチランチボックスを注文。ブドウ・バナナ・フルーツミックスの3種のサンドと、オレンジジュースで1,000円。キューブ型のサンドに、オレンジのジュース。見た目の可愛さからして女性に人気なのが分かります。そして肝心のお味は、パンがやわらかくて、フルーツの甘さとクリームの甘さが絶妙でした!

フルーツサンドはもちろん、ボックスに入ったカットフルーツもテイクアウトできるので、手土産や持ち寄りパーティに最適! 早速、手土産リストに追加しました。フルーツは季節によって違うようなので、また寒くなったころに訪れようと思います。

mint
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザB1F
12:00~19:00 日曜休

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP