• TOP
  • Lifestyle
  • ガレット デ ロワで祝う新年の運試し!
LifestyleNEWS

ガレット デ ロワで祝う新年の運試し!

ガレット デ ロワ 直径18㎝ ¥3,700(税込)

南青山にあるミニャルディーズ専門店「UN GRAIN(アン グラン)」は、フランスの伝統菓子ガレット デ ロワの予約を開始しました。

王様のケーキという意味があるガレット デ ロワは、フランスで1月6日の公現祭に食べられる伝統的なお菓子です。中には、フェ―ヴという陶器でできた小さなチャームが1つ隠されており、切り分けて食べた時に当たった人がラッキーな1年を過ごせるのだそう。

アン グランのガレット デ ロワは、パイ生地をバターで包んで折り込むフィユタージュ・アンヴェルセという製法で作ったサクサクの食感が美味しい人気商品。南青山にある陶器のお店「at kiln」で手作りした心のこもったフェ―ヴと、当たった人をお祝いするための紙でできた王冠もついてきます。幸運を占うガレット デ ロワで1年の始まりを祝ってみてはいかがでしょう?

<予約方法>
予約期間:お渡しの3日前まで店頭または電話で問い合わせ
お渡し期間:2018年12月28日(金)~2019年1月15日(火)
*限定商品のためなくなり次第終了
*1月7日(月)、1月8日(火)お渡し希望の場合は、12月31日(月)までに要予約
*詳細は店舗までお問い合わせください

Shop Data UN GRAIN
東京都港区南青山6-8-17 プルミエビル1階
TEL:03-5778-6161
営業時間::11:00~19:00
定休日:水曜日
*年始休業:1月1日(火)~6日(日)

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP