LifestylefromチームSTORY / STORYグルメ

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記16

今回行ってきたパンケーキのお店は自由が丘駅から徒歩10分ほどにあるパンケーキサロンルサルカ。

サロン?と思ってお店につくと、外観はおしゃれな美容室のよう。おしゃれで優雅な雰囲気です。

お店の雰囲気も素敵なのですが、ここはなんとパンケーキお替り自由という素敵なシステム!

なんて天国のようなお店なのでしょう!

私が頼んだのは「ふわふわほろ苦パンケーキ」。

ホイップクリームにカラメルがたっぷりかかっています。

大人な味で甘すぎず、ぺろりと食べてしまいました。

是非おかわり…と思ったのですが、5枚重なったパンケーキを食べたら、さすがにおかわりできませんでした。

甘いパンケーキだけでなく、食事系も充実。

オムレツパンケーキや…

パンケーキのオープンサンドなど。

甘いものが苦手な人と一緒にも行けますね。

どれも美味しかったので、再訪決定!今度はおかわりしたいな!

加藤景子
FROM加藤景子 ライター歴3年目。幼い頃に連れて行ってもらった帝国ホテルで食べたパンケーキに衝撃を受け、パンケーキ好きに。中3の息子と小4の娘は食べ歩きに付き合ってくれず、おひとり様が定番。広く浅くをモットー(笑)に、いろんなことに幅広く興味を持って毎日楽しんでいます。現在の目標は中国語検定をとること!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

公園でごろんと横になりたい時のファッション【スニーカー】[5/26 Sun.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。