• TOP
  • Lifestyle
  • A2ケア消臭&除菌でまだまだ暑い 初秋を乗り切る!
LifestylefromチームSTORY

A2ケア消臭&除菌でまだまだ暑い 初秋を乗り切る!

こんにちは。STORYライター稲益です。
9月に入り、秋らしい服を着たくなるこの頃。
でも台風も頻繁に上陸するし、外はまだ真夏みたいな日も……。
この秋はいつにも増して汗をかいてます。

でも、女子の服って家の洗濯機でばしゃばしゃ洗えないものも多いですよね。
ニオイや雑菌の繁殖が気になる……。
そう悩んでいたときに勧められたのが「A2Care」。

洋服から靴、台所まわり、ベッドリネン、子供のぬいぐるみまで、シュッシュとスプレーするだけでニオイが消え、除菌もできてしまう優れモノなんです!

一般的な消臭剤は、ニオイを芳香剤でコーティングするタイプが多いのですが、「A2Care」は、99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素でできた独自技術の水溶液「MA-T」が、ニオイの元となる物質や菌を無臭化するメカニズム。

一度消えたらニオイが戻らないんです。

朝起きたら、汗をかいた枕にシュッ!

洗面台にもシュッと除菌。

料理が終わったらまな板をはじめ使ったキッチンツールにシュッ!

家に帰って脱いだ服と靴にシュッと一吹き。

だんなさんのスーツにも。
本当にニオイが消えます!

男の子のママがよく話題にしている部活グッズのニオイ問題もすっきり解決するはず!

洗えない素材の服が増える秋冬にももちろん大活躍。
クリーニングの回数が減りました。

成分はほとんど水なので、食器や赤ちゃんのグッズにも安心して使えます。
だから、何でも舐める猫まわりにもシュッ!

1階と2階に1本ずつ置いておいて、朝から夜まで手軽にスプレーしています。

ニオイ&除菌ストレスから解放される画期的な除菌消臭スプレー「A2Care」。

余談ですが、「A2Care」は宝塚大劇場の客席でも使わているそう。
あのクリーンな空気はそのおかげなのですね。

納得!

そして、この夏からA2ケアのキャンペーンモデルに宝塚月組男役の夢奈瑠音(ゆめな るね)さんが就任。
ますますA2ケアとのご縁を感じてしまいました。

まだまだ続きそうな暑さと秋雨の季節をA2Careで乗りきってください。

 

A2Care公式HP:

https://www.a2care-anatc.com/

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP