• TOP
  • Lifestyle
  • 【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.42 幸福茶園のフルーツウォーター&ハーブティ
Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.42 幸福茶園のフルーツウォーター&ハーブティ

フォトジェニックなパーティの盛り上げ役&1週間を心地よく過ごすためのお茶、作りました!

1日の中で、気分を切り替えるティータイムは私にとって大切な時間。とにかく手軽に楽しんでほしい、そしてティーバッグの封を切る瞬間をワクワクする風景にしたい!という思いから、可愛い個包装にこだわったビバレッジブランド「幸福茶園」を作りました。ひとりのお茶時間だけでなく、おもてなしやギフトで美味しい時間をシェアしてほしくて、無添加・無加糖でパーティにぴったりな「フルーツウォーター」、1週間が楽しみになる「1週間のハーブティ」、さらにラッピンググッズを用意。

「フルーツウォーター」は、みかんの香りが爽やかな「リフレッシュ」とみずみずしい桃の風味と美しい色が特徴の「スイートドリーム」の2種類。作り方は簡単で、ティーバッグの中身をカラフェに空けて水を注ぐだけ。ほんのりフレーバーがついて美味しく水を飲めます。

「1週間のハーブティ」は、月曜から日曜まで、リフレッシュしたりチャージしたり、曜日ごとにカスタマイズ。7種類のお茶を試していただいた後、お気に入りだけを選んでいただくこともできます。あなたにぴったりのライフスタイルティを見つけて、親しい人ともぜひシェアしてください。

Wakoさん×阪急うめだ本店POP UP開催!「自分らしく飾る、おうち時間」

11月7日(木)~14日(木)、阪急うめだ本店9階祝祭広場をWakoさんが総合プロデュース。「自分らしく飾る、おうち時間」と題して、期間限定イベントを開催します。セレSTORYでもお馴染みの「Wako’s Room」をはじめ、クリスマスの商品を取り揃えた「ホリデーマルシェ」、ワインやコーヒーが飲める「ピクニックマルシェ」、お花やグリーンが並ぶ「フラワーマルシェ」など、おうち時間を充実させるヒントが散りばめられたお店が多数立ち並びます。10日(日)はSTORY編集長×Wakoさんのトークショー&ファッションショーも実施予定(14時~&16時~の2回)。ぜひお立ち寄りください!

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP