• TOP
  • Prtimes
  • ジェンダーフリーのルームウェアブランド『Arce』がクラウドファンディングで目標額の300%を突破
Prtimes商品サービス

ジェンダーフリーのルームウェアブランド『Arce』がクラウドファンディングで目標額の300%を突破

株式会社Wanget

大盛況で幕を閉じたブランド初となる展示会。開催した2日間ともに多くの来場者が駆けつけ、閉会間際まで人足が途絶えることはなく終始賑やかな状態に。また「Makuake」で実施したクラウドファンディングでは目標設定額を大きく上回る300%を突破しました。

株式会社Wanget(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉澤 壮弥)は、2020年12月21日(月)まで、ルームウェブランド「Arce(アルセ)」の初回製品予約受付をMakuake にて公開しております。在宅時間が増える中、「満足できるルームウェアを着ていない方は多いのではないか?」という考えから発足したプロジェクトです。

"インドアライフを特別なひとときへとデザインする"をコンセプトに掲げるジェンダーフリーのルームウェアブランドの『Arce(アルセ)』。同ブランドは2020年11月25日(水)、26日(木)にブランド初となる展示会を開催。また同タイミングで開始した、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」でのクラウドファンディングでは目標設定額を大きく上回る300%を突破。

Makuake : https://www.makuake.com/project/arce/

期間 : 2020年12月21日(月)18:00まで

『Arce』とはお城を意味する言葉。皆さんにとって自分だけの場所(自宅)で過ごす時間を、今より快適で安らげる、そして高揚感さえ感じることのできる特別なひとときにしていただければという想いで始動したルームウェアブランドです。

大盛況に終えた初の展示会


2020年11月25日(水)、26日(木)には同ブランド初となる展示会を東京は表参道で開催。想定を遥かに超える来場者で、会場は終始賑やかな状態でした。

クラウドファンディングでは目標設定額の300%を突破

展示会の開催日と同タイミングで開始したクラウドファンディングでは、開始24時間で目標100%を達成し、現在(12月9日時点)では目標設定額を大きく上回る300%を突破しています。

商品発売の先駆けとなる先行予約は2020年12月21日(月)18:00まで。

『Arce』が掲げるモットーとは

『Arce』は「インドアライフを特別なひとときへとデザインするジェンダーフリーのルームウェア」。ルームウェアのあり方をを「家でくつろぐ時にリラックスでき、気分が良いスタイル」と再定義し、「着心地に加え外出時に着たいと思えるデザインであれば、自宅時間も気分が上がるはず。」と考えています。

日本製の天然素材、国内の縫製工場にて生産した高い品質、肩の力が抜ける程よいサイズ感でありながらルーズになりすぎない綺麗なシルエットにすることで、それらを実現しました。

また、環境に配慮した生地、梱包資材で再生素材を採用しサスティナブルもひとつのテーマにしています。

『Arce』商品一覧

【運営会社概要】

運営会社:株式会社Wanget
本社所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラ・モデルナC501
代表取締役 : 吉澤 壮弥
設立 : 2018年3月16日
事業内容 :ブランド事業・デジタルマーケティング事業

<お問い合わせ先>
Arce/アルセ
official instagram : https://www.instagram.com/arce__jp/
TEL :03-6805-0286
MAIL:info@wanget.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP