Magazine

2017年4月号

今すぐ40代が買うべき服、着こなしは2大人気スタイリストがすべて教えてくれます

甘い派・辛い派、あなたはどっち?私たちにはもう、「はまカジ」と「いりえレガンス」しか要らない!

2017年3月1日発売
定価:820円(税込み)
表紙モデル:高垣麗子、 稲沢朋子、秋元祐希

INDEX

大特集 Part 1

今すぐ40代が買うべき服、着こなしは2大人気スタイリストがすべて教えてくれます

甘い派・辛い派、あなたはどっち?私たちにはもう、「はまカジ」と「いりえレガンス」しか要らない!

Part 2

どちらが好みか、読み解くカギは"センスの素"にあり

あなたの中にもきっとある、「はまカジ」「いりえレガンス」HISTORY

本誌記事

足が痛くてヒールは無理派にも、カジュアル靴はやっぱり苦手派にも朗報!

いい女っぽい「ぺたんこ靴」に投資する人、増えてます!

本誌記事

家事の合間やバスタイム、たまの一人時間… 忙しいのに素敵な人はちょっとした努力や工夫で何倍もの効果を得ていました

美しい40代へ。新しい「朝と夜の習慣」77

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP