Beauty特集

【美顔器レポート】ライター伊藤さん夫婦の2monthチャレンジ!NEWAリフト

自分の10年前と今の顔を並べて、その変化に一喜一憂する #10YEARSCHALLENGEというハッシュタグがSNSでバズっているのをご存知ですか?若々しさをキープできているか、はたまた老け見え具合にショックを受けるかの境目は、どうやら“フェイスラインの変化”にあるようで…。寒さからくる血行不良や浮腫みが気になるこれからの季節に向け、ライター伊藤さん夫婦が2ヶ月間NEWAを試してみました!

伊藤さん夫婦Profile
結婚7年目。ついに2人でジム通いを開始!
とはいえ、ライターの伊藤さんは子育てをしながら、毎月締め切りに追われる日々。元アスリートのご主人は現役引退後も卓球プロリーグの監督に就任で遠征や出張続き。2人そろって生活リズムや食生活の乱れ、加齢による肌質や体型の変化が悩み。

【NEWAリフトの実力がすごかった!】
「2か月間夫婦で挑戦したら『痩せた!?』って言われます!」

NEWAリフトで2日に1回のケアと同時に、ゆるめの食事制限と運動で無理のない程度にダイエットを行いました。美容に全く関心の無かったご主人ですが、遠征や出張先にもNEWAを持参し、入浴後にNEWAでケアをすることを新習慣に。初めの1カ月はさほど見た目には変化がなかったものの、2カ月が経つ頃には会う人、会う人に驚かれるほどに大きな違いが!

美容には無頓着だったので、初めは美顔器を使うこと自体に抵抗が……。いざ使ってみるとジワっと肌が温まるのが心地よく、やみつきになり、マッサージ感覚で続けられました。

一番変化を実感しているのは頰のリフトアップと、スッキリとした目元です。使ってすぐに毛穴がキュッとする感覚を実感し、メーク前のケアとして取り入れることも多かったです。

伊藤さんライター
伊藤綾香さん

顔の印象も、マインドにも変化が!
夫婦で美容に対しても前向きになれました

輪郭のリフトアップはもちろん、NEWA リフトは熱エネルギーによりコラーゲンを収縮させる効果もあるため、肌のハリ感も上がりますね。この2カ月間でしっかりと習慣化できたので、これからも2人で継続して“老けない顔”を目指していきたいです。そして何より驚いたのは主人の、美容に対する意識の変化!今回自ら変化を実感できたことで、「意外と楽しいものだね」と、私が美容に夢中になる気持ちが理解できるようになったみたいです(笑)

ヘアメーク界のレジェンド森ユキオさんが教える!
美顔器NEWAリフトの使い方

Check this out
PART1 森ユキオさん×安西こずえさん【2人も愛用中! ウワサの「美顔器とヒト幹細胞コスメ」】
PART2 森ユキオさん流【NEWAとステムボーテで最大限キレイを引き出す方法】
チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
22
今日の40代おしゃれコーデ

【タイツまで色を合わせた茶のワントーンコーデ】で今日もお仕事がんばります![1/22 Wed.]

【タイツまで色を合わせた茶のワントーンコーデ】で今日もお仕事がんばります![1/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。