FashionNEWS

ルイ・ヴィトンの「シルバー・ロックイット カラー」で、子どもたちに希望と未来を!

シリアでの紛争は 7 年目に入り、第 2 次世界大戦以後、世界最大の人道・難民危機となっています。
約 600 万人の子どもたちがシリア国内で支援を必要とし、250 万人以上の子どもたちがシリアの国境を越えて避難生活を余儀なくされています。
2017 年 9 月、ルイ・ヴィトンは、極限の人道的危機に直面しているシリアの子どもたちへの関心を高め、資金を募る活動を継続するために、「シルバー・ロックイット」よりカラーブレスレットを発売します。

「シルバー・ロックイット カラー」はお客様の大切な持ち物を保護するために、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明した錠前にインスピレーションを得ていて、まさに「保護」の象徴であり、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束の証。

イエロー、パープル、ピンク、ブルー、ブラックの5色から選べるで展開され、、価格は30,000円(税抜)、1製品売り上げごとに100ドルがユニセフに寄付されます。

ルイ・ヴィトンとともに、戦争や略奪の恐怖に耐える子どもたちに希望をプレゼントしませんか?

お問い合わせ
ルイ・ヴィトン
0120-00-1854

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

家で柄ワンピース着て気分上げてこ[5/28 Thu.]

家で柄ワンピース着て気分上げてこ[5/28 Thu.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。