• TOP
  • Fashion
  • レイジースーザン 新作ウォレット 金運アップが叶う“春(張る)財布” 2018
FashionNEWS

レイジースーザン 新作ウォレット 金運アップが叶う“春(張る)財布” 2018

春に新調する財布は“春(張る)財布”として、金運UPにつながるといわれています。
さらに、日本の暦の上で最上の吉日とされ、新しいことをスタートしたり挑戦したりするのに最良の日とされる“天赦日(てんしゃにち)”と、一粒のモミが万倍になるといわれる“一粒万倍日”の重なる2018年2月1日に使い始めるのが狙い目だそう。
そこで、レイジースーザンでは、今から春(張る)財布を吟味できるだけでなく、アップさせたい運気に合わせたカラーで選ぶことを提案。

【全体運】
富と豊かさを引き寄せる、運気の底上げカラー「ゴールド」。金運はもちろんのこと、全体運をアップさせたい人にオススメ!
内側やファスナーなど、ポイント的に使われているものでもOKです。

【仕事運】
仕事運にはチャレンジカラーの「レッド」を。やる気、勝負事、外交的に強く振舞いたい場合に最適です。
ビジネス運をアップさせるには「ブラック」がおすすめ。プロフェッショナルに見せたい、ワンランク上の大人の女性を演出したい人にオススメです。

【健康運】
明るい気持ちでポジティブに、エネルギッシュなパワーを味方にしたい人はぜひ「イエロー」を。健康や幸せを与えてくれるカラーです。
気持ちを落ち着かせたい時に作用する「ブルー」もオススメ。

【恋愛運】
恋愛運アップには、女性ホルモンを活性化させ、優しく穏やかな気持ちにさせてくれる「ピンク」。
さらに丸みを帯びたハートのチャームが付けば、恋愛運最強ウォレットだそう。

春(張る財布)で「金運アップ」をベースに、「全体運」「仕事運」「健康運」「恋愛運」をお気に入りのデザイン×カラーで、2018年の吉を呼び込む開運財布を手にしませんか。

お問い合わせ
レイジースーザン
https://www.lazysusan.co.jp
https://shop.lazysusan.co.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP