• TOP
  • Fashion
  • 人気スタイリスト竹村はま子さんも息子さんと「オシャレをシェア中」!
Fashion特集

人気スタイリスト竹村はま子さんも息子さんと「オシャレをシェア中」!

STORYの看板スタイリスト竹村はま子さんはプライベートでも3人の息子とシェア服を楽しむのだそう。そんな彼女の家族シェア服をご紹介!

▼あわせて読みたい
家族シェアでシェアする秋カジュアル「定番黒パンツ」に合うのは?

目次 ★ 息子とのシェア服をデイリーに楽しんでます!
★ 息子とのシェアアイテム

息子とのシェア服をデイリーに楽しんでます!

フェミニンなカオスのトップスに合わせたのは息子たちとシェアしているBEAMS HEARTのカーキのMA-1テイストのジャンパー。

大学生の長男と次男、高校生の三男とはいつも服を貸し借りしていて、服がグルグル回っている状況です。最近はレディースもオーバーシルエットが増えているので小柄な私でも違和感なく取り入れることができます。私の場合、アウトドアイベントだけでなく、毎日コーデのマンネリ打破に役立ってくれています。

息子とのシェアアイテム

ハイブランドも「みんなでシェア」を言い訳に購入。左から、プラスJのジャケット、ロエベのシャツ。

左から、イザベルマランのロンT、プレイ・コムデギャルソンのTシャツ。

撮影/須藤敬一 スタイリスト/竹村はま子 ヘア・メーク/後藤若菜(ROI) 取材/安西繁美 ※情報は2022年10月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
28
今日の40代おしゃれコーデ

黒コーデの足元に【ドット柄シアータイツ】で抜け感と可愛らしさをON

黒コーデの足元に【ドット柄シアータイツ】で抜け感と可愛らしさをON

会員限定PRESENT

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP