• TOP
  • Lifestyle
  • 「STORY」6月号・7月号の発売について
LifestylefromチームSTORY

「STORY」6月号・7月号の発売について

新型コロナウィルス感染症拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言により、通常の取材、編集作業が困難な状況となっております。

STORY編集部では、何とかいつも通りの発売日に、いつも通りの形で誌面をお届けする方法を模索しましたが、何より出演者の方々やスタッフの健康と安全を第一に考え以下のように発売日を変更させていただきました。

【変更前】

STORY6月号(4月30日発売)、STORY7月号(6月1日発売)

【変更後】

STORY 6・7月合併号(4月30日発売)

 

※次回発売予定

STORY8月号(7月1日発売予定)

 

日頃よりご愛読いただいている皆様、7月号を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご不便をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

今後も変更等がありましたら、随時、当HPやSNSアカウント等でお知らせいたします。

またSTORYでは、当オフィシャルサイトstoryweb.jpや3つのインスタグラム@story_love40  @secrettrophy  @selestory40などのSNSにて今まで以上に楽しい情報を発信して参ります。併せてご覧いただければ幸いです。

今後ともSTORYをよろしくお願いいたします。

 

2020年4月27日

STORY編集部

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP