• TOP
  • Lifestyle
  • 京都を感じるアートやデザインが散りばめられた、ふたつの「Mギャラリー」
LifestyleNEWS

京都を感じるアートやデザインが散りばめられた、ふたつの「Mギャラリー」

フランスのプレミアムホテルブランドとして知られる「京都悠洛ホテル Mギャラリー」は、三条大橋のたもとに佇む大人の隠れ家的ホテル。京都の街並みに馴染む落ち着いたデザインで、一歩足を踏み入れるとアートや竹林が出迎えてくれる、レトロモダンな空間が広がります。

エントランス

ロビー

ゲストルーム

客室は、モダンながらも和の要素を感じるデザインになっており、畳や西陣織を施したアーティスティックな空間を演出。お部屋ごとに仕様が変わるので、泊まるたびに異なる雰囲気を楽しめます。また、女性に喜ばれるホテルを目指しているため、快適なサービスやバランスの取れた食事、アメニティ、ルームサービスまで女性に嬉しいこだわりが詰まっています。

シェフの巧みな演出を開放的なオープンキッチンで楽しめる。

京都ならではの食材を用いたモダングリルレストラン「54TH STATION GRILL」では、モーニングは女性目線を意識したヘルシーな朝食をカスタマイズすることができ、ランチ&ディナーは選び抜かれた世界各国の上質な肉や新鮮なシーフード、地元産の野菜やハーブを採り入れた料理を堪能できます。

大政奉還の行われた年に由来する「Lounge & Bar 1867」。

ミクソロジーカクテルも豊富に揃います。

カクテルパフォーマンスを楽しめるLounge & Bar「一八六七」では、クリエイティブなヘッドバーテンダーによる日本産スピリッツのオリジナルカクテルや、洗練されたミクソロジーカクテルがいただけます。

そして、今年の11月28日には、“上質な非日常”をコンセプトにした「京都悠洛ホテル二条城別邸 Mギャラリー」も誕生します。二条城の傍に建つ全25室のスモールラグジュアリーホテルで、美しい日本庭園を眺めながら滞在することができる、京都らしさに溢れたコンテンポラリーなデザインが魅力です。

お問い合わせ 京都悠洛ホテル Mギャラリー
京都府 京都市東山区大橋町84
TEL 075 366 5800
https://kyotoyurahotel-mgallery.com/ja/

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP