• TOP
  • Lifestyle
  • 【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.65 イニシャル入りレザー小物
Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.65 イニシャル入りレザー小物

バッグの中の世界観を統一! イニシャル入り小物の新しい仲間が新色とともにお目見え

バッグの中をキレイに保つ秘訣、それは小物の色と素材を統一することだと、私は信じて疑っていません!(笑)それにバッグの中の小物というのは、スマホに鍵、カードケースetc.日ごろ最も手に触れる小物の上位を占めています。だから「毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せに」過ごすには、これらを目で見ても手で触れても快適なもので統一することに大きな意味があるのです。

 

今回の新顔はカードケース、ボックスケースそしてAir Podsケースの3つ。現金を持ち歩く機会が減った今、クレジットカードと免許証が入る程度のミニマムなカードケースを作りました。

ボックスケースは蓋の裏側に鏡がついていて、コスメポーチとして使うもよし、アクセ入れやピルケース、ガジェット類の収納としても使い勝手がいい形状が特徴です。

そして、バッグの中で行方不明になるのを防ぎ、電子機器ならではの味気なさを解消してくれるAir Podsケースは、私の中では密かにいちばんのヒットです(笑)。

既存アイテムのスマホケースは、フラットタイプも手帳タイプもiPhone7以降の全機種対応。

全4アイテムに新色のグレーとネイビーが加わり、集める&同色で揃える楽しみがよりUPしました。職人がひとつひとつ手作りしているオリジナル革小物で身の回りを整える楽しみ、独り占めせず、ギフトにもぜひ♪

撮影/草間智博<TENT>

[イベントのお知らせ]
9月9日(水)~29日(火)、神戸阪急 本館6階 ライフスタイルイベントコーナーで、WHITE GATHERING by WAKO~旅の気分を取りいれたお家時間の楽しみ方~を開催中です。Wako’s Roomで取り扱っている商品も並ぶので、実際に見て手に取れるチャンス! 9月26日(土)、27日(日)はWAKOさんも売り場に登場する予定。さらに同じ日程でボイジャータロット・スペシャルセッション@神戸阪急も開催されます。ぜひお出かけください♪

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP