• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.36】色々な時間を前向きに
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.36】色々な時間を前向きに

九月に入りましたね

わたしは9/25に予定していましたコンサート

『LOVE SONG COVERS the WORLD』

が再延期となりまして、とても残念ですが、早く皆さまに安心して楽しいステージを観ていた頂ける日が来ることを願うばかりです。

こんな時だからこそ、前向きに楽しいお話を #コマブロ でして行けたらと思っております。

さて、先日お話ししました私が共同開発・プロデュースしたナチュラルコスメのスキンケアの先行予約が始まりました。

9/11より発売開始です。

 

やるならとことん!の私が、

宝塚時代からたくさんの舞台での肌荒れ、照明焼け、表情筋の酷使によるシワなどの悩みをたくさんのスキンケアを試しながら乗り越えた経験をもとに、

妥協せずに何度も試し、打ち合わせをしながら大切に作った敏感肌の方にも安心な完全無添加の化粧水とクリームです。

 

「もし こうなれたら」をコンセプトに

“if nature “は誕生しました。

共通成分として

・次世代レチノールといわれる、敏感肌の方にも使えるシワなどのエイジング効果を期待できる「バクチオール」

・お昼から夜まで肌リズムに合わせてくれる時計遺リズムをもつ「ブドウ果実エキス」

・様々な方向からお肌をみずみずしく保つために働きかけてくれる「7種の花エキス」

・肌荒れだけでなくマスクなどの様々な肌への摩擦の影響を鎮静化させてくれる「グリチルリチン酸ジカリウム」

・うるおい、ハリに欠かせない

「ヒアルロン酸&コラーゲン」

を配合しました。

 

化粧水の

クリアピールローションには

ピーリング効果で角質ケアをすることで

お肌のキメを整え、ミネラル・アミノ成分の奇跡の果実「ジーベリー果実」で浸透率をあげ、

 

クリームの

モイストバリアクリームには

保湿と一枚ヴェールをまとったようなツルツルな艶肌を即実感していただきながら、

3つのビタミン成分

「ビタミンC誘導体」と「アセロラ果実エキス」と「クダモノトケイソウ種子油」で常に触るとみずみずしくツヤツヤのお肌でいさせてくれます。

 

更に香りも、

花の王と呼ばれ、ホルモンバランスを整えリラックス効果のある「ジャスミン」の香りと、

ホルモンバランスはもちろん、自律神経や浄化作用もある「ゼラニウム」の香りが、

朝の一日のスタートから夜寝る前のリラックスタイムまで、

お肌だけでなく心にも贅沢な時間を演出してくれます。

 

話すと熱くなってしまいますが、皆さまにこの想いを聞きながらスキンケアライフを楽しんで頂き、変化を実感していただけたら幸いです。

 

■公式ブランドサイト

https://ifnature.jp/

 

■公式instagramアカウント

https://instagram.com/if.nature?igshid=1m4j817fn050h

 

舞台が延期になったり、会いたい人にあえなかったり、当たり前のことができなくなったり、でも、そんな中で新しい発見や学びが新しい自分の良い刺激になり、皆さまと出会えたことも奇跡だなと感じています。

また会える日まで一日一日を大切に過ごします。

引き続き、コマブロ、楽しみにしていてください♪

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP