• TOP
  • Lifestyle
  • ハワイの名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に誕生しました!
LifestyleNEWS

ハワイの名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に誕生しました!

ハワイ・オアフ島の高級住宅街カハラに佇み、世界各国の要人をはじめセレブリティに愛され続けている名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が今秋、横浜・みなとみらいに上陸。「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」として誕生しました。

波が寄せては返す「汀(みぎわ)」をイメージした外観は、大胆にカーブした曲線が美しい特徴的なデザインを採用。ザ・カハラ ハワイのもつ伝統と横浜の海のモダンな煌きを融合した、スイート9室を含む全146 室の最高級ラグジュアリーホテルです。

スカイロビー

ハワイのザ・カハラのシンボルとして名高いのが、ベネチアンガラスで彩られた華やかなシャンデリア。14階のスカイロビーでは、ハワイ王族の王冠の羽をイメージしたクリスタルビーズのモダンなシャンデリアが新たなシンボルとして優雅に迎えてくれます。

ザ・カハララウンジ

ザ・カハラ・アフタヌーンティー

ホテル内ではコナコーヒーやプルメリアの刺繍、プルメリアの香りのするバスオイルのアメニティなどハワイらしさが随所にみられるほか、ラウンジでは「ザ・カハラ・アフタヌーンティー」やハワイを代表するカクテル「マイタイ」、パイナップル型のグラスで楽しめる「キングス・ピニャコラーダ」など、ヴァカンス気分を楽しめるドリンクも登場。日本にいながらハワイを感じることができます。

ザ・カハラ プレステージ コーナー

客室は、黒と白をベースに海の輝きや透明感を表した、エレガントでモダンな空間が広がります。ハワイの空気感を醸す民族的なタトゥーや、ハワイアンキルトに使われるトライバル模様の幾何学的なデザインを絨毯やヘッドボードに施し、アメニティやリネンにもこだわっています。

リストランテ「OZIO(オッツィオ)」 

「THE KAHALA COLLECTION」マカデミアナッツ

イタリア料理のリストランテ「OZIO(オッツィオ)」のコンチネンタルブレックファーストには、人気の「エッグベネディクト」が登場。朝食ブッフェではハワイでも評判の「シンパンケーキ」や、虹をモチーフにした7色のレインボーソースをあしらった「オムレツステーション」なども楽しめます。

また、ホテルブティックの「ザ・カハラ・コレクション」では、ハワイオリジナルのレシピをベースに日本でつくられた、あの有名なマカデミアナッツチョコレートを買うことも!心地良いハワイアンホスピタリティを受けついだ「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」を訪れて、ハワイ気分を味わってはいかがでしょう?

お問い合わせ ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3
TEL 045-522-0008
https://thekahala.jp/yokohama/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP