Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.39】2020年。年末にむけて

もう12月になりましたね!

わたしは先日 浅草九劇の舞台『クリスマスは家にいて』が初日を迎えました!

 

久々のお客様のいるステージに感動して涙が出てきました。

そして何といってもアメリカでオペラ歌手として活躍している弟Takayukiと宝塚時代から仲良しの舞羽美海ちゃんとのステキな時間に、皆さまから、コマさんのお家でクリスマスパーティーをしているかのような舞台だったと、とても嬉しいメッセージもいただき幸せでした。

 

写真はお稽古場最終日にて❤

そしてなんと、

一月のミュージカル出演も決まりました!

演劇の毛利さん

音楽劇『星の飛行士』

サン=テグジュペリの作品をもとにした

素晴らしいミュージカルに出演いたします。

 

こんなステキな作品に携わり、年末年始を過ごせるなんて本当に幸せです。

皆さま是非観にいらしてください❤︎

http://www.shachu.com/e_mouri00/

さて、年末といえば、わたしは実家に生まれた時からためてきたものを大掃除しています。

懐かしいものから忘れていた思い出まで、

楽しいことも乗り越えた様々な思い出も沢山振り返りながら断捨離をしました。

見て見ぬふりをして保管していた様々なものが一気に出てくると、気持ちも整理整頓できていき、なんだか軽くなった気がします。

 

そして乾燥がとにかく気になる季節。

私は舞台の本番と一月公演のお稽古を並行しながら過ごしているため、乾燥や免疫が低下しやすくなっています。

最近の私のケアはこちら。

以前も紹介させていただきました私がプロデュースをしましたイフ ナチュール。

マスク荒れが気になる時期です。お肌も角質がたまりやすいですよね?

https://ifnature.jp/

マメにホームケアの美顔器も欠かせません。

そして、毎朝必ず飲む漢方やサプリ

食事だけでは補えないものを補充しながらより元気で笑顔な毎日を送りたいものです。

今年の年末は皆さまはどう過ごされますか?

なかなかお会いできなくて寂しくもありますが、一日一日を楽しく過ごせますように、、、。

 

そんなわたしは今更ながらTwitterはじめました。

https://twitter.com/kurama_sao03

こちらにも日々楽しいことを載せれたらと考えていますので、ぜひ覗いていただけたらと思います♪

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
11
今日の40代おしゃれコーデ

週のはじまりは心華やぐブルーをメインにした軽快なスタイルで[4/12 Mon.]

週のはじまりは心華やぐブルーをメインにした軽快なスタイルで[4/12 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THROW by SLY「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

CLINIQUE モイスチャー サージジェルクリームを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP