Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

今注目の 「ジェムクリスタル占い.」とは? あなたのナンバーと特徴を完全解説!

STORY編集部にもファンが多く、いま注目の口コミオンリーの”予約の取れない占い師・ケンさん”の「ジェムクリスタル占い.」いったいどんな占い?という声にお答えして、解説します。あなたの「ナンバー」」を出せば、あなたがどんな人で、どんな性質(質)を持っていて、どの輝数石(クリスタル・パワーストーン)があなたの運命のお守りとしてあるかetc.がわかります!

”予約の取れない占い師”ケンが、数秘とクリスタルであなたを幸運に導きます

ケン
ケン
スピリチュアルカウンセラー 占い師
ジェンダー:ノンバイナリー
圧倒的な神秘体験をしてから、目に見えないものがみえてしまうようになる その体験の意味を探るため古今東西の神秘主義、体系、占術を独学で学ぶ。 ジェムクリスタル占いは、クリスタル、みえる能力、数秘をベースに、古今東西のこれは当たると思えた占いをミックスしたオリジナル占術。 クリスタルとの付き合いは、小学生の時からのお付き合いでもうかれこれ30年の仲。自身がLGBTQ、HSPでありメンタルを病んだ経験から、LGBTQ、HSP、メンタルヘルスにも詳しい。
好きなもの:ちょっとマッチョな髭の似合うイケてるメンズ ファッション アート フライドポテト 健康器具 健康食品
インスタグラムアカウント:@keeen015

各「ナンバー」の出し方は、生年月日をバラして足すだけ

ジェムクリスタル占い.」では、あなたの生年月日からナンバーを導き出します。方法は簡単! 西暦の生年月日の数字を一桁にバラして、すべて足し算します。
その答えの数字をまたバラして足して、最終的に一桁の数字になったらそれがあなたのナンバー。ただし二桁でも11、22、33のときはそこで計算は終了、それがあなたのナンバーになります。

ナンバーの出し方

西暦の生年月日のそれぞれの数字をバラして、一桁になるまで足し算する


ただし11、22、33になった場合はその数字がナンバーになる

ナンバーごとに、あなたは「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

ナンバーの説明&輝数石はこちら ナンバー1の人を詳しく!
ナンバー2の人を詳しく!
ナンバー3の人を詳しく!
ナンバー4の人を詳しく!
ナンバー5の人を詳しく!
ナンバー6の人を詳しく!
ナンバー7の人を詳しく!
ナンバー8の人を詳しく!
ナンバー9の人を詳しく!
ナンバー11の人を詳しく!
ナンバー22の人を詳しく!
ナンバー33の人を詳しく!

毎月2回の占い動画連載はこちら!


ナンバー1の人

なんでも頑張れちゃうわたし

基本の質
自分では意識していないのに、なぜか目立ってしまう。例えば、やりたくもないと思っていたのに学校の役員を任されてしまったなどの経験はありませんか?そんなあなたはナンバー1のエナジーを知らず知らずのうちに発している可能性大。だれよりも頑張り屋さんで、だれよりも「わたしの頑張りをわかって欲しい」という思いがある人が持つナンバー。無理をしてもすぐに元気になってしまうし、無理をしても、それを無理と思わないのも特徴。できないというマインドがあまり浮かばないため、「できる、やれる」と思ってトライしたことがすぐに形になる。現実化力に優れた人なのです。

家族
家事も子育てもなんでもこなせる。時間に追われることもそんなに苦痛ではないあなた。でも、家のことだけしかやることがなかったり、あまり外に出ていけなくなってしまったりすると、「もうイヤ!」となることもあって、家族にもイライラをぶつけてしまいそうになるでしょう。そんな時は好きな動画を観たりしてリフレッシュしてみて!素敵なメンズに恋し恋される妄想ができる内容のものがオススメ。

仕事
仕事が大好きで、できないことをできるようにするのが楽しいあなたは、できないことがあるとより燃えるタイプ。仕事はなんでもこなせてしまうし、無理と思った壁を乗り越えた時の快感は人一倍。職場では頼りになる存在に。

ラッキーポイント
ホッとできる時間をもつようにすること。お茶を飲んで一息つきましょう。常にスマホをいじっていたり、動いていないとわたしじゃないと思ってしまう質を持っているけれど、休息もとっても大切です。寝れば大抵のことは大丈夫になる性格でもあるので睡眠の充実を! 寝具をより心地よく寝やすいものにしてみるのもgood !

メッセージ
いつも、頑張って家事、育児、仕事に明け暮れてらっしゃるナンバー1の皆さん。いつも、本当に本当にお疲れ様です。
今日あったことを夫に話してもうわの空、そりゃ、夫も疲れてるのはわかっているけど、「聞いてよ!今日もわたし、頑張ったんだよ…。」と言いたい。子供は前のように、ママ、ママと寄ってきてはくれなくなり、ゲームとYouTubeに夢中‥ 「わたし、なんでこんなに一人で頑張ってるんだろう。」そんなことが、ふと過ぎる夜‥。
そんな時は、あなたの頑張りを一番近くでみている”あなた自身”に意識を集中させてみてください。好きな入浴剤を入れたバスタブにでもゆっくり入って、「よく頑張ってるよ」って自分にささやいてみて。それでも、ダメな時は、あたしを呼んでください(笑)。
あなたのその頑張りが、あなたをより幸せに、よりよい未来にちゃんと連れていってくれるから大丈夫! 無理はしないで、でもあなたらしくマグロみたいに動き続けて! その動きがあなたに、happyをもたらします。

ナンバー1の子供
頑張ることが嫌いじゃないし、それが当たり前な子。親からは無理をしてるように見えても、本人は結構あっけらかんとしてる。なので基本、好きなようにさせておいて大丈夫。少し早熟なところがあるから急に恋バナとかこちらがドキッと思うことをしたり話してきたりしてびっくりするかもしれませんが、その時のために今から心の準備を!

ナンバー1を守る輝数石(クリスタル)は

「ブラックトルマリン」
見た目は、お世辞にもきれいとは言えないけどものすごくたよりになる存在。あたしも何度助けられたかわからない。ナンバー1のあなたはどんな時でも基本頑張れちゃうけど、たまに疲れてしまう時、このクリスタルがサポートしてくれる。まず体にエナジーをチャージしてくれる。あなたにとって必要ないエナジーからあなたを守ってくれる。もう無理って時に握ってみると「えー、なんか知らないけど力みなぎってきました」ってそんな感じになる。元気チャージしたい時にはマストアイテム。黒いからといってみくびってもらっちゃ困ります。火事場のばか力並みのパワーを秘めています。このクリスタルのパワーをしっかり感じるにはじっくり付き合うことが大切。パワーを感じられないと思っても、いざという時に感じられたりするので、手元にあると安心。あとは安眠を助ける作用も!寝ればなんとかなるナンバー1のあなたにもってこいのクリスタル。ぜひお試しを!一見、ヤンキーにしか見えない人が、めっちゃ頼りになり、且つめっちゃ優しかったりする感じに似てるかも(笑)。


ナンバー2の人 

わたしなんて、と呟くわたし

基本の質
目立たないように生きていくことに心地よさを覚えていて、ランチとかで急に話を振られたりするとパニクってしまうタイプ。自分のことを話すなんてもってのほかで、聞き役のほうが安心する。ママ友集団の中に一人はいないとダメなのがナンバー2の人。見えないところでの配慮や気配りは半端なく、そのきめ細かさといったら天下一品。自分の限界や自分の質をよく知っているので無理はしない。いつも自分のあり方を心している人なのです。じっとしていることも好きで、少し夢想家でもある。白馬の王子様が来ないかしら‥と現実的でないことも想像して、自分で恥ずかしくなったりします。

家族
家事はすごく好きで単調な作業も大好き。すごくきれいに野菜が切れたことに、ひとり達成感に酔うことも。家族のケアもなんの不快感も感じずにすんなりできてしまう。苦手なことといえば時に子供がわめいたり、何気ない会話の中で「母さんこれどう思う?」とか意見を求められる時。そんな時は真剣に考え込まず「うーんそうだね、わたしよくわからない」とかわしてみよう。そうすれば「なんだ?」と思われちゃうかもだけど、気持ちが楽でいられますよ。

仕事
丁寧を地でいっているあなたは、何をさせても丁寧にこなしちゃう。人が気づかないミスにも気づけて、重宝がられることもしばしば。人と一緒にチームを組んで仕事をする時はいつも相手に合わせ、相手が心地よいように気配りを欠かさない。あなたがいないと回らないほど大切な存在なのです。

ラッキーポイント
控えめなあなたも、わーっと叫びたい時もあります。それは「実は我慢していたんだ!」と自分で気づいた時、そんな気持ちになるかも。そんな時は運動をしてみて! いつのまにか叫びたい気持ちも解消されて、まぁ不思議ってなりますよ。運動が好きじゃないのは百も承知!でも、少しレッツトライ!

メッセージ
いつも、人知れずみんなの調整役を自然にしているナンバー2の皆さま。その気配り、調整、普通にできてしまうことがある意味、奇跡です。でも、謙虚なあなたは「わたしなんて…」さらに「いやいやわたしなんて…」と言うはず。だけど、あえて言わせてください。それ、めちゃめちゃスゴイことなんです!家庭が円滑に回っているのも、仕事場が円滑に回っているのも、ナンバー2さんのおかげの可能性大。時には胸を張って、「わたしすごいんだ!」と自分を褒めてあげてください。そうは言っても、褒められることにも自分を褒めることにも慣れていないナンバー2さんは、「いやいや」と自己謙遜されると思われますが、こちらも「いやいや、あなたはすごいから」と譲る気はありません。お茶してるおばちゃんたちが、「お金はいいから」「いやいや、そういうわけにはいかないの」と続く押し問答みたいだけど、あたしは譲りません。どうか、あなたのそのすごさ、認めてください あなたがそれを認めるまで、あたしはここで叫び続けます(笑)

ナンバー2の子供
何も言わなくても宿題をしたり、お手伝いをしてくれる良い子。手があまりかからず、こんな手のかからない子供もいるのね!と思うこともしばしばかも。だけど自分の気持ちを言うのが苦手なので友達とのトラブルがあっても我慢しているかもしれないから、時々こちらから大丈夫?とか聞いてあげてください。聞いても「大丈夫」と言われてしまう可能性が高いけど、そこをしっかり注視することが大切!

ナンバー2を守る輝数石(クリスタル)は

「スモーキークォーツ」
一見この石も地味で、「あー、地味なクリスタルばかり」とささやきが聞こえてきそうだけど、このクリスタルもめっちゃパワフル。地味に見えるクリスタルほど、パワフルなの!自分に自信を持てない人や、自分なんてと思ってしまう人に良いと言われている。自分なんて、とささやくナンバー2さんにはぴったり。時にパニクッてしまうナンバー2さんにも、パワーを与え大丈夫だよと安心感を感じさせてくれる。いつもちゃんとしてるあなただけど、時に投げ出したい時もあるはず。その時、このクリスタルがそんなあなたを支え、あなたのイメージしている目標やスペースへと連れていってくれます。見た目おじいちゃんみたいなクリスタルだけど、そのおじいちゃん、実はギネス記録持ってます的な感じ。ここぞという時にパワーを発揮してくれる。おじいちゃん凄いんです。マスターズ大会でも今年も記録更新です。見よ!この胸筋!明日からまた頑張れます!そんな新たな力を、その度に感じさせてくれるクリスタル。


ナンバー3の人

楽しいのが人生でしょ!楽しまなきゃ

基本の質
とにもかくにも楽しむことが大好き。お店や街角で笑い声が聞こえてきたら、ナンバー3の人がいるのかも、と思ってもいいほど。「楽しくないから死んだほうがまし」がこのナンバーの人のモットー。楽しいかもと思うことになんでも首を突っ込んで、楽しくなければすぐに辞める。飽きっぽいとも言えるけど、基本的に楽しくないことに時間を費やすのは無駄と思ってる。ある意味合理主義。すごく好奇心に満ちていて新しいもの好きだから、もし新しいショッピングモールができたら初日に行くのはこのナンバーの人たちかも。行列なんていといません。並んでてもワクワクしてるんですから。

家族
家庭の中でも楽しいことを見つけるのが上手。踊ったり歌ったりしながら家事をするなんて当たり前。他のナンバーの家族からは「ママうるさい」と言われることもしばしば。でも「私はこうなの、こうしかできないの」と言って突っぱねる強さもあります。でもちゃんと家事もするから、あなたは家族の太陽的存在なのです。

仕事
ムードメーカーという言葉はこの人のためにあるようなもの。仕事もちゃんとするけれど、それよりも楽しい環境づくりをするのが大好き。このナンバーの人がいない職場は少し暗いかも。おもてなし上手な側面もあり職場に外部の人が来たときのウェルカム感のエナジーといったらはんぱない!ナンバー3の人、あなたは職場でも太陽です。

ラッキーポイント
いつも楽しむことを考えているナンバー3の人には、改めてお伝えすることは何もないかと思うけど、あえて言うなら「楽しむという感覚を深めていくことを大事にして欲しい。」例えば一回観たDVDをもう一度観てみると、違う発見や違う楽しみ方ができたりするから、一回やったらもういいやじゃなく、物事はなんでも何度試してみてのもよいかも!

ナンバー3の人へのメッセージ
いつも、楽しいことを考えているナンバー3のみなさん。あなたはどこにいても太陽です。その太陽加減が、時に眩しすぎてウザがられることもありますが、あなたのその太陽のような明るさは人を元気にするのです。いつも太陽があると有り難くもなんともないけど、雨が降ったりしたら太陽が恋しくなる。もしウザがられたとしても大丈夫、あなたはあなたでいてください。その太陽の温かさとぬくもりの有り難さをみんな感じるようになるから。そんなあなたでも、時には人生が辛く見えてしまう時もあるかもしれないけど、そんな時こそ、あなたのなかに宿ってる太陽を思い出して!太陽であることを思い出した瞬間から発光します!まさにピカチューです(笑)。髪を黄色にすることはないけど、そんな時「わたしピカチュー」と叫んでみて!そうしたら、もう大丈夫!あなたは輝き出します。

ナンバー3の子供
いつも何か楽しいことを探していて、楽しいことがないと元気をなくしてしまうことも。だけどすぐに楽しいことを見つけだしてすぐに回復する。楽しいことをいつも用意してあげておくと勉強も頑張れる。いきたい場所やゲームソフトなど、にんじんをぶら下げてつるのはよくないという人もいるけどナンバー3の子にはにんじんはマスト。好きなものを取り上げるなんてやめて!生ける屍になってしまいます。

ナンバー3を守る輝数石(クリスタル)は

「オレンジカルサイト」
思わず食べてしまいたいと思ったこともあるほど。オレンジの香りが漂ってきそうなくらい美味しそうな「オレンジカルサイト」。本当に食べてしまわないようにご注意! 歯が欠けます(笑)。いつも楽しんでいることが普通なあなたを、より楽しく、そしてその楽しみを感じることを広げ深めてくれる「オレンジカルサイト」。このオレンジ色のクリスタルは楽しさをより増幅させてくれるのです。「少し楽しい」が「めっちゃ楽しい」に、「めっちゃ楽しい」を「おかしくなるくらい楽しい」に引き上げてくれる。クリスタルはすべて増幅器の働きも持ってるけど、このクリスタルはその力がさらに強いんです! うちにはオレンジカルサイトの球があるんですが、それを持つと、いつも踊りたくなる気分になる。でも逆に、まったりとなる時もある。その時に必要なエナジーを増幅してくれる便利屋さんなんです。楽しいことが見つからないなっと思った時には、このクリスタルを眺めてみて。ウキウキワクワしてきて、いつも楽しいウヒョーって小踊りして叫んでる子どもみたいになります。変な人に間違えられないように気をつけて!ふふふ、ふふふと独り笑いが起こるかも。さらに変な人に見られないよう気をつけて! 怪しい人になっちゃいます。


ナンバー4の人

今のままで幸せです

基本の質
今のままでいることが大好き。今よりも行きたいステージがあるとしたら、今よりももっと安全なスペース。はじめての店に友達とランチに行く時は必ず下調べを欠かさず、道順までしっかり把握して何から何まできっちりしています。これからのライフプランも日にちまで決めていそうな勢い。そのとおりにいかないと少しむくれることも!? 微に入り細に入り、しっかり計画して節約倹約が万々歳なタイプ。

家族
家族と外食に行っても、雰囲気とコスパのバランスが取れているか、味とコスパのバランスが取れているかが気になり、少し上の空になることも。家族と一緒のときは特に気が緩んで特にそうなる。家事も効率性がいちばん大切で無駄な時間はないようにプランニング。「今日も予定通りにできた」と感慨に浸ったりします。だから邪魔が入ると少しイラッとすることも。

仕事
与えられた仕事はきっちりとこなし、定時になったら私は退社させていただきます!といった感じ。無駄な仕事はしたくない。その仕事に価値や意味があるかに興味がある。ドラマ「ハケンの品格」を地でいくタイプです。職場にはナンバー4の人がいないと仕事まとまりません。料理の味をまとめあげるのに必要なのはスパイス。いわば、あなたは職場のスパイスなのです。

ラッキーポイント
今のままでも結構幸せなナンバー4のあなたは、これといってより大きな幸せを求めないかもしれないけれど、少し違う幸せを求めたくなった時、星空を、空を眺めてみて!ものすごく大きなものに触れると「あー、こんなに空って広かったのねー」と思い、少し視野が広がるかも。違う幸せの形にも興味が湧くかもしれません。

ナンバー4の人へのメッセージ
今の安定を保つため、美味しそうなコンビニスイーツやポテチを見ても素通りを決め込んでいるナンバー4のあなた。時には財布の紐を緩めても、と周りは思うかもですが、身持ちの固いあなたは決して緩めません。あなたが緩められないのは百も承知。でも、あえて…緩めてみて!それは散財しろってことじゃなく、いつも家族のために節約、倹約してるあなたへのご褒美として! めっちゃ高いものを買うわけでもないんだから、罪悪感なんていらん、いらん!そんな時はSTORYの通販がオススメですよ!それなりのお値段で一瞬にしておしゃれSTORY女子に。効率性を望むあなたには、ぴったりのサイトなんです。おしゃれにはあまり興味ありません、という声が聞こえてきそうだけど、ちょっとのご褒美は、めっちゃ大切! それが栄養になって、また明日の倹約、節約もできるというもの。夢のマイホーム、億ションのために、質素倹約道まっしぐら。言い方が古いけど、頑張れ、ファイト一発!

ナンバー4の子供
新しいことや慣れていないことはしたくないといつも考えていて、毎日が普通に過ぎていくことが幸せに感じてる子。訳もなく怒られてしまうと意味が分からないため、怒るときにはなぜ怒ったかをしっかり説明してあげて。新しいことに挑戦させたい時は、させたいことをちゃんと細かいところまで説明して安心させてあげて。そうしたら少しはやる気になるかも。安心感がキーです。

ナンバー4を守る輝数石(クリスタル)は

「クリソコラ」
安定をさらに深めていきたいあなたにオススメは「クリソコラ」。もうこのクリスタルときたら、持った瞬間に、あら不思議!この安心感とのんびり感は何?ってなる。なんかどっしりもしてくる。「えー!さっきまでなんか焦っていたり、どうしようどうしようと思っていたのに、あれはなんだったんだろう」ってなる。深く呼吸をすると、地球に深く繋がるような感じ。このクリスタルの色は深い緑だから、深い森のなかにいるような感じにもなり、包まれている感じにもなる。都会の喧騒の中にいても、うるさい家族といても、「あー、わたしココにいても、リラックスできる、深呼吸できる」と感じられるそんなクリスタル。より安定と安心感をもたらしてくれて、尚かつどう進んだらよいかも指し示してくれる。頼りがいのある親戚のおばさんみたいなクリスタル。なにかあったら近すぎると言いにくいけど、ちょっと遠いから素直になれて頼れる親戚のおばちゃんのイメージ。「おばちゃんのところにいつでもおいで」って言ってくれる、もう一人のお母さんみたいな温かいクリスタル。温かい機能性抜群の毛布を頭からかぶっているそんな感じ。現実から逃げたい時に休ませてもくれて、さらに力も与えてくれる。


ナンバー5の人

わたしは縛られたくありません 

基本の質
何がなんでも縛られたくないんです。そんな気持ちで生きているあなたは、どこかヒッピー的。別に世界中を旅行して働いていないわけじゃないんだけど、働き方や生き方がそんな感じ。友達とランチにいく約束をしてもお店はその日の感じでよくない?って感じで、あまり決め決めにするのが好きじゃない。予約って縛られてるって感じるから。なにものにも縛られてないという感覚でいることが最優先。縛られていない関係性や物事はめっちゃ楽しめる。

家族
そんなあなただから、家族ともいつも縛られない関係でいたい。妻だから母だからという感じだけで見られたり扱われたりすると「わたしはわたしだから放っておいて!」となる。なので家でも、私らしいと感じるインテリアとかに内装をいじれない場合は、服でめっちゃ遊んでみたくなる。家では裸族でお過ごしください。ラブ&ピースです(笑)。

仕事
企画とかは、まっさらな中から何かを作り上げることにめっちゃ力を発揮する。できあがってしまったことをだらだら継続するのは退屈。何もないまっさらに大興奮。「わたしを呼んでください!どこまでも行きます!」というその勢いは半端ない。あなたは企画の天才です。

ラッキーポイント
縛られたくといっても縛られるのが人間関係。縛られたくないあなたには、時にそれがめっちゃキツいものになる。そんなあなたにオススメなのは瞑想。そんな時間ない?そうだよね、忙しい…わかってる。だけど誰にも縛られないスペースはあなたの内側にしかないから。5分でも1分でもいいから、呼吸に意識を持っていってみて。「あら不思議!わたし縛られてない!」ってなるから。

ナンバー5さんへのメッセージ
どこにいても居場所がない…と感じてるかもしれない。家にいても家族といても…なんか違う、なんか違和感がある。わたしの居場所はどこに?って思うことも多々あると思う。誰しもが時に感じることだけど、縛られたくないあなたは特にそうかも。縛られたくないんだけど、居場所は欲しい。ワガママだって分かってるけど、欲しいよね、居場所。その居場所は、実はあなたの中にあるの。だけど、そう言われてもピントこないよね。でも、大丈夫!さっきも書いたけど、少し瞑想をしてみて!そうすると安らぐ。その安らぎはどこからきてる?あなたから出てきたよね?ほら、あなたの中にあったでしょ。大丈夫!いつでも、あなたの居場所はあなたと一緒にあるから。いつでも還れます。昨今、24時間営業なんてのは珍しくなってきたけど、あなたの内なる居場所は絶賛年中無休フルタイムで、あなたのご訪問をお待ちしています!

ナンバー5の子供
あなたが「宿題は?」とか「明日の準備は?」とかいろいろうるさく言っても、「うん、うん」と声が聞こえていたかと思うと、いつのまにか消えています。まさに神隠しです。大変です(笑)。でも大丈夫、たぶん家の中にいます。トイレとかにいてゲームをしてます。このナンバーの子には英語がマスト。広い世界に飛び立ちたいと思っている可能性大だから、洋楽も聞かせてあげて。

ナンバー5を守る輝数石(クリスタル)は

「ラリマー」
この石は縛りを全く感じさせない。クリスタルの形をしてるけど形を感じさせないくらいトロンとしてる。縛られたくないあなたはこのクリスタルでどこまでも泳いでいけます。縦横無尽に広がっていく、発想ももっと楽に広がっていく。一緒にいると心地よく、自由人なのに誠実を絵に描いたような理想的な彼氏みたいなクリスタル。あなたの良き理解者。なんでも聞いてくれて、いつも励ましと慰めで満たしてくれる。「大丈夫だよ、いつも君と一緒だよ、いつも楽に心地よく、気持ちよく生きていけるよ」ってささやいてくれる。「そんな生き方できない!あなたとわたし、不釣り合いだから」とか言っても、彼はいつも誠実にこう言う。「迷っても、ここに俺はいるから帰っておいで」って。いつもそんなスイートな爽やかなイケメンボイスを聴きたくなったら、あたしが手にとるクリスタルでもあります。いつも彼はあたしにそうささやいてくれます。あー、今日もそんな彼にノックダウンです(笑)。


ナンバー6の人

バランスこそすべてです

基本の質
なんといってもバランスが気になって仕方がない。服にしても家と車にしても、友達と一緒にいても、人にどう見られているか気になっちゃうのがこのナンバーの人。わたしどう見られているのだろうという思いから、行ってみたい20代向けのアパレルショップに行けないこともある。でも美のためなら何でもやるあなたは、そこの店にも勇気を振り絞って行く。「あら!結構楽しいじゃない!やってみるまでは怖いけどやってみたら意外と大丈夫!」な人でもある。

家族
家族の中にいても、バランスをいつも心がけているあなた。子供一人一人にちゃんと向き合い、夫のこともしっかりケア。時に夫にはおざなりになるけれど、バランスが全てのあなたはそこも手を抜きません。バランスが乱れることがいちばんイヤなあなたにお勧めなのは、整理整頓。時にムシャクシャする時は整理をしてみて。あなたは整理の達人!

仕事
仕事での無理はあまり利かないあなたは、仕事とお家、育児のバランスを考えることがなにより大切。職場でもあの人とこの人が仲があまりよくないと聞くと、そこをなんとか仲良くさせようと頑張る。あなたは職場の潤滑油。後輩を育てることもそんなに苦痛ではない。

ラッキーポイント
時にバランスにこだわり身動きが取れなくなることもある。服にもしっかり統一感を意識するあなたは流行にも敏感。時にはチャランポランなことをしてみるのもよいかも。一日中パジャマで過ごすとか、あんまり行きたくはないけど雑多なお店、カオスじゃんここってとこに行ってみるのもよい。そうするとバランスの縄目が少し緩みます。

ナンバー6の人へのメッセージ
常にバランス、誰かと誰かの状態をいつも気にかけていて、気疲れという言葉がいちばんぴったりなあなた。体はそんなに疲れてないけれど、なんか疲れが溜まっていて抜けない。友達と話してもそれは解消される部分もあれば解消されない部分もある。なんかモヤモヤする。そんな時あるよね。そんな時にぜひやってもらいたいのは、風を感じてみること。風を感じるのって冬は嫌。でも、あなたはきっと風を感じる感性にあふれているはず。風を感じて、集めて、青空を駆けてください。そうしたら、きっと気疲れも風に乗ってなくなります。寒い時は防寒は南極並みによろしくお願いします。風邪をひいたとのクレームは受け付けません(笑)。

ナンバー6の子供
みんなと楽しく遊べてみんなの状態とかに敏感。「なんとかちゃん、今日こんなだったんだよ」とか自分のことよりも友達のことを話す。あなたは?と聞いても大丈夫とかしか言わない。なにか自発的にこれ好きって思えることを見つけるのは少し苦手。少し内弁慶だから、周りの友達が楽しそうにしてることをこちらから「やってみたら?」と強くプッシュしてみて!

ナンバー6を守る輝数石(クリスタル)は

「アメトリン」
いつもバランスを気にしているあなたに、さらにバランスを整えながらも緊張を緩め、こだわりを楽にしてくれる「アメトリン」。アメジストとシトリンが一緒になったものです。すごくほんわかとハーモニーのようなものを感じるクリスタル。いろいろなことに抜かりないのにどこか抜けていて可愛い、和ませてくれるそんなお姉さんなイメージ。ぬるめのお風呂に長湯している感じ。寝落ちしてお風呂に飲まれていきませんように。なんかマシュマロみたいな感じのクリスタルで、つかみどころが一見ないように見えて、そのつかみどころのなさが心地よくなってくる。「なんでもいいんだ、悩んでたけど、なるくるないさー、なんとかなるべー」と思わせてくれる。アメジストの冷静さとシトリンの元気を合わせたアメトリン。絶妙すぎるバランスのこのアメトリンをつくってくれた地球万歳!あまり目立たないクリスタルだけど、まぁ、このクリスタルと一緒にいると本当に楽。リラックスしつつ、ちゃんと冴えてもいられる。どんなアンバランスもバランスを取ってくれる。もうアメトリンさん、あなたなしでは生きれませんって感じになる、スーパーバイザーみたいなクリスタル。


ナンバー7の人 

わたしはわたし ノープロブレム

基本の質
自分軸がしっかりしていて、わたしはわたしとさらりと思えてしまう。ランチをしながらみんなで話していても声だかに、「わたしこう思う!」とか言わないけれど、心の中で自分なりの答えをちゃんと持っている。だから急に話を振られて話し始めればみんな黙って話を聞く。しっかりしてるあなたの意見にみんなちゃんと耳を傾け、心のな中で「おー」って思ってる。潔さも半端なく、無理をして誰かと群れることにも興味はなく、わたしがその人のことをどう思うかでしっかり決められる。

家族
家にいても、自分軸がしっかりしてるあなたはどっしり構えている。はい次!はい次!と問題が起きてもその度にクリアしていく、問題解決のプロフェッショナル。そのクリアさといったら見ていて気持ち良い。子供が宿題をやらないと、どんなにどっしり構えてるあなたでも怒る時はあるけれど、怒ったあとはケロリとしていて、子供はポカーン。「なんだったんだろう。ママは時々よく分からん」となる(笑)。

仕事
「テキパキ動くのが当たり前でしょ、だって動かないと仕事終わらないよ!」って感じであなたがいるとみんなテキパキと動くようになる。あなたは職場のカンフル剤。あなたがいるとみんなつられて機敏に動く。「ついて行きます、隊長!」って風格が漂う。上司よりも上司。あなたがいないと統制とれません。

ラッキーポイント
ずっと悩みを持ち続けるってことはあまりないあなただけど、それが悩みになることがあるのかも。みんなはなんでそんなに悩み続けるの?って思うことがある。そんな時は「あー、わたし悩み続けることできなくて幸せなんだぁ」と実感して。それめっちゃすごいことだから!人は悩みの泥沼にハマることのほうが多いんです。その中であなたは泥沼に咲くハスの花です。

ナンバー7の人へのメッセージ
私は私ってしっかり思えてるあなた。その姿勢はとっても凛として素敵。あなたのその姿勢にみんなどこか憧れてる。だけど、そんなあなたもどこかで「わたし、みんなとどこか違う」って思うことがあったりします。そんな時もあるよね、あるある! 「わたしはわたし」って思えてたのに、やっぱり他人の芝生は気になるし。いつでも「わたしはわたし」って思えない日もあってこそ、人ってもの。なんでも解決できちゃうスーパーウーマンを脱ぎ捨てて、甘えたい駄々っ子なあなたもあなたの一面。そんな日はめっちゃ甘えちゃって!え??甘える相手がいない?あらそう、それは困ったわね。そうならないように少しの弱みはいつも大切な誰かに見せておいて。あたしに見せてくれても、大丈夫よ!

ナンバー7の子供
しっかりして自分の輪郭がよく分かっている。自分の好きがよく分かっているから、それ以外のものにあまり興味がないかも。こちらとしてはちょっとでも好きに近いものをプレゼンしてみて。当てが外れると無反応です。当てを外さないように日頃から”好きの輪郭”をこちらが知る努力をしてみて。

ナンバー7を守る輝数石(クリスタル)は

「ルチルクォーツ」
自分をしっかり持ってるあなたのその感覚をより強め、尚かつよりしなやかにしてくれる「ルチルクォーツ」がオススメ。金運でお馴染みのクリスタルです。もちろん金運以外にもいいことはあります。颯爽と歩くキャリアウーマン風で「わたし、夜も忙しいの」って感じで24時間働けます並です(笑)。別の夜を楽しむお供にもよいかも。そんな時は相手に身につけさせてみて!相手のコンディションの補助にはなるかも。効果効能は謳えません(笑)。あまりにもえげつない表現になってしまったことをお詫びします。でも、そのくらい分かりやすく感じるクリスタル。あまりこういうものに興味がなくそんなクリスタルなんて、という男性さえもつけてみると「へー、こんなことが」となることも。何度も言いますが効果は保証できません(笑)。だけどクリスタルのパワーなんて感じない感じられないって人にはもってこいのアイテム。「キョー!こんなに感じるんだ」となることも。ジンジンと感じたり、熱くなったりするかも。クリスタルパワーの扉をこじ開けてくれます。クリスタルにぞっこんになっちゃうかも。


ナンバー8の人

わたしここにいるわよ!見て、わたしを

基本の質
存在感が半端ない人。このナンバーの人がお店に入ってくるとみんなの視線が集まる。ランチではいつも話題の中心。「あそこのお店美味しかったわ、あそこのスイーツちょっとお高いけど、日本ではあそこだけだからしょうがないわね」とか話題にことかかない。あなたのその情報量といったら検索エンジンさん並み。恐れいりましたとなる。中心にいることがとっても楽しい。中心にいるための努力もしっかりできる。リサーチ力はスパイ並みです。

家族
家族はあなたを中心に回っています。あなたがいないと回りません。料理も家事も嫌いじゃないけど、なによりも大切なのはお出かけ。今日は誰とランチなど、家の中にいるなんてもってのほか。家族が「ママうちにいてゆっくりすれば」と言っても、そんな時間はわたしにはないと言わんばかり。生き急いでいるように見えてしまいますが、そんなことはありません。総じて長生きです(笑)。ゆっくりするならカフェでゆっくりするのがいい。

仕事
表に立つ仕事をさせたら、このナンバーにかなう人はいません。その力といったら半端ない。そこにいる人を惹きつけ、離さない能力でプレゼンやPRなんてお茶の子さいさい。わたしの出番と分かれば、もう200% 求められていないとシュンとなる。あなたは職場の起爆剤です。日陰的な仕事はあなたには少しつまらないかも。

ラッキーポイント
なんでも知っていたいあなたは、いつだって検索エンジンさんと一緒。だけど時に検索から離れてみるのもよい。検索が検索を呼んでしまって情報の渦にのまれ、出てこれないことにもなりかねない。ゴシップなんて読んだら、もう明け方になんてことにも(笑)。海外ゴシップ最高!なんて声も聞こえてくるけどほどほどに。あたしも検索エンジンさん命です(笑)。

ナンバー8の人へのメッセージ
いつも、自分を磨くためにも中心にいるためにも、努力を惜しまないあなた。本当にどこにそんな力があるのかと思うくらいパワフル。そんな力強さに、みんなあなたを羨望の眼差しで見つめています。でも、そんなあなたも、自分よりも綺麗な人、優れた人を前にしてしまうと、どうしても自信がなくなってしまう。そうだよね、そうだよね、そうなるよね。そんな時は、中心に居ようって思わないで、聞き役に回ってみてもよいかも。聞き役に回ってみると実は、その中心にいるその人も頑張ってるんだとか、こんな悩みがあるんだとか。あ!この人わたしよりも知ってる!となるとジェラシーも感じちゃうけど、へー、そんな考え方もあるかもと思える。努力を厭わないあなたは、それをきっかけにまた前進します。自分より優れてる人がいたら、良いとこ盗んじゃお、くらいの気持ちでいて!

ナンバー8の子供
友達と遊んでいても勉強をしていても、いつのまにか仕切っている風になる。周りのママからはなになに君、なになにちゃんにはお世話になってるとよく言われるかも。本人にはその自覚は全くありません。自然にそれがでちゃう器用な子供。

ナンバー8を守る輝数石(クリスタル)は

「インカローズ」
ものすごく綺麗な石でみんなが「キレイ!」ってい言う。本当にキレイなクリスタル。あなたのもっている魅力をより外に出すのを助けてくれると同時に、わたしを見てという過剰なエナジーを少し和らげ、わたしのことをちゃんとケアしようと思わせてくれる。すごくキレイなのにハートも同じくらいキレイな憧れのお姉さんみたいなクリスタル。もう半端ないほどあなたの魅力をダダ漏れにしてくれます。どんな時でも物怖じしないあなただけど、そんなあなたでも、そうなる時もある。そんな時に、より積極的にさせてくれ、こちらから猛アタックする勇気をくれたりする。でも相手を引かせるほどの変な猛アタック力ではなく、柔らかさも兼ね備えたアタック力だから相手はあなたの魅力にメロメロになります。媚薬のような、催眠術のようなクリスタル。


ナンバー9の人

わたし、誰かの役に立ちたいんです

基本の質
いつも誰かの役に立つことを試みているあなた。「あ、あの人これに困っているんだ」と分かれば、一目散に駆けつける。友達が悩んでると分かれば朝まで電話に付き合い一緒に泣いたりする。誰かの幸せのためならわたし、自分を犠牲にしても大丈夫と思っている。誰かを差別するなんてとんでもない。みんな仲良くが当たり前すぎて仲良くできないことの意味がわからない。

家族
家族の一週間先の予定もしっかり頭に入っていて、その予定通りに着々とことを進める。家事も楽しいけど、時間ができたら誰かのために何ができるかなといつも考えている。「あ、そうだ!ボタンが取れかかっていた」とか「あ、あれがないと言っていた」とかなど、自分の用事よりも家族の「必要」を満たすことが最優先。あなたは母性の塊です。

仕事
誰かの役に立っていると思える仕事にはめっちゃエナジーを注げるけど、そう思えない仕事だと、ちゃんとやるけど続けることが難しくなる。誰かの笑顔や誰かの「ありがとう」があると、もうその力といったら半端ない。その「ありがとう」と笑顔を力に、天の果てまで馳せ参じます。あなたは職場のマザーテレサ。

ラッキーポイント
いつも誰かのことだけを考え思っているあなた。そんなあなただからいつも心の中で誰かの幸せを祈っているはず。そんな行為があなたをより幸せへと導いてくれる。だからあなたの願いや祈りを日々積み重ねてみて!いつかその祈りと想いは伝わります。

ナンバー9の人へのメッセージ
自分よりも誰か、家族、友達のことがまず、ふと頭に浮かぶあなた。あなたの優しさは、ぬくぬくとしていて、近くにいる人をほっこりさせます。どれだけの人があなたに癒されているか。癒しキャラとはあなたのこと。陽だまりのようなあなた。でも稀に、その誰かのためにと思ってやったことが思わぬ形になってしまっりすることもある。そんな時もあなたは自分を責めてしまいがち。だけどあなたは、良かれと思ってやったこと。決して自分を責めないで。そういっても責めちゃうんだよね。でも断言します。あなたは悪くない!だってあなたなりに精一杯、熟慮に熟慮を重ねてやったことだもの。だから、大丈夫。そのあなたがしたことの真意を、あとでその人も理解してくれるから。だから今は、少しゆっくり待ってみよう。待つ中で、あなたはより優しくなります。

ナンバー9の子供
自分以外の誰かが傷つくことに敏感な子供。誰かがいじめられていると、反撃しながら自分も泣いてしまうそんな優しい子。放っておくことができないから、野良猫とかも拾ってきちゃうかもだけど、この子には動物が必要かも、この子の優しさに動物は大満足。種を超えた友情が芽生えちゃいます。動画にしたらバズるかも。

ナンバー9を守る輝数石(クリスタル)は

「ミルキークォーツ」
その名の通りミルキーな色でほっこり温かく覆ってくれる。あなたの優しいハートをより優しく、そしてよりソフトに包んでくれる。優しさに優しさが返ってこない時に最適。「こんなにしてるのに、なんでわかってくれないの」ってどんなに寛大なあなたでも思う時はあるはず。そんな時、このクリスタルは、ちゃんとあなたのその叫びにならない叫びを聞いて駆けつけてくれ、その痛みを軽減してくれる。「助けて」と叫ぶと「はーい」と出てくるドラえもんみたいなクリスタル。「ぼくドラえもん。のび太くん大丈夫?」、ドラえもんはいつだってのび太くんの味方。このクリスタルもいつもあなたの味方。なにがあってもあたしは、あなたの味方です。あなたを支えますっていつも見守ってくれています。羽毛布団みたいに軽くて温かいそんなクリスタル。通販で羽毛布団はよく売れるらしいけど、このクリスタルの優しさは、羽毛布団の百倍、いや千倍です。あたしがクリスタルの魅力にハマるきっかけを与えてくれたクリスタルです。


ナンバー11の人

わたし、ビビッとくるんです

基本の質
このナンバーの人はなんとなくこうだと思って進めたことや、友達とランチしていて、友達が次なにを言おうとしてるかが分かったり、または友達が本心を言っていないかも分かってしまう時がある。いろいろなものを感じやすいから時に見なくてもよい感情やあちらの世界が見えてしまうことも。閉じようにも閉じられない部分もあってどこが疲れているか分からないけど疲れてしまうこともある。
家族
家族の嘘を見抜くのはお茶の子さいさい。一瞬で見破られてしまうので、このナンバーに人に嘘はつかないほうが得策です。夫のなんの気のない会話の端々から感じとる能力は半端ない。子供が視界に入っていなくても、何となく何をしてるとかも分かってしまう、サイキッカーママです。ママはなんでもお見通しです。
仕事
職場でも誰がどう思っているのかが分かってしまうため、いろいろその情報に翻弄されてしまう時は人一倍きついけど、その力を別の方向に生かすと先見の明があり、これはいけると感じたものが、本当にその通りになってしまい周りがびっくりすることも。あなたは職場では予言者。
ラッキーポイント
何となくこうすれば上手くいくと分かってしまうあなたにラッキーポイントなんてちょっとおこがましいけど、ひとつだけ言っておきたいのは、稀に直感が間違えていることもあること。だから直感だけじゃなく考える思考を使うことも日頃から身につけてみて。そうしたら、あなたは鬼に金棒。鬼滅の刃化します。
ナンバー11の人へのメッセージ
すべて、ビビッと感じて、それでなんとなく分かってしまうあなた。それはありがたい質ではあるけれど、知りたくないことを知ってしまったり、見たくもないものが見えてしまうこともあったりで、いろいろと疲れてしまうのも事実。ゆっくりボーっとしていると、余計見えてしまったり。休んでるんだかなんだか分からなくなるよね。そんな時は、ぜひぜひ自然の中に行ってみて。もし自然が近くにない場合は、アロマとかを嗅いでみて。好きな香りでよいので、アロマやクリスタルなど自然のものに触れると一気に楽になる。なんだったんだろう、あれは?ってなる。ビビッとくるあなたは、回復もビビッときます(笑)そうしたら、あなたはいつも通りのあなたに。あなたを助けてくれるナチュラルなものをたくさん用意してみて。これは無駄使いじゃありません。半分、魂が飛ばないように生きていくための必要経費です(笑)、堂々と使いましょう!
ナンバー11の子供
この子に嘘は通用しません。なぜ勉強をしなくちゃならないのとか、答えにくい質問に真正面からくるのもこのナンバーの子の特徴。感性が鋭いから、親もたじたじになることもしばしば。分からないことは分からないと素直に白旗をあげたほうが得策。この子の「どうして?」は止まりません。本をたくさん与えてあげて。

ナンバー11を守る輝数石(クリスタル)は

「ラピスラズリ」
このクリスタルはあなたのビビビをさらに高め、さらに鋭敏にしてくれる。でもご安心を。見たくないものは見えないようにも守ってくれる。頼りがいのあるサイキッカーみたいなクリスタル。このクリスタルの力はけっこう強くて、クラクラする時はヘマタイトなどと一緒に持ってみて。あたしのこのクリスタルとの出合いは30年前くらいになる。雑誌「ムー」で見かけたのが最初だ。あまりにも怪しい広告だったけどこのクリスタルさえ持っていればすべては叶う、すべては大丈夫的な感じに惹かれ親にせがんだ記憶がある。あの怪しげな誇大広告もあながち間違いでもない。ラピスは本当に万能だ。「えー、こんなところにもラピスの働きが及ぶんだ」というところまで及ぶ 例えばあなたがこのクリスタルを手にしたとすると、あなたの家族にも好影響がでるとも言われている。あの誇大広告のようにミラクルなクリスタル。あの広告さん、あなたは間違ってない。でも、ちょっいやりすぎよ(笑)。だけど注意も必要。ビビビッと来やすく向こうの世界に足を踏み入れてしまいやすいナンバー11の人には、さっきも書いたけど地に足をつける作用のあるクリスタルも一緒に持ったほうが効果的です。頭から足まですべて強力なシールドを身につけている、そんな体感を味わえるかも。


ナンバー22の人 

山の頂きこそわたしの居場所

基本の質
自分の望む形をしっかり意識していて、それをどうしたら実現化できるか、その道順まですでに綿密に計算している。ランチしてても、このお店こうしたらもっとよくなるのに、こうしたらもっと美味しいのにといつも目の前にあるものより、もっと良い方法を考えるほうが好き。それをどう現実化するかも、すぐに分かり行動に移す。そのスピードったらウサインボルト並みです。世界の頂ならどこでも登ります走ります的な勢い。一つ登っても満足できないです。

家族
ひとりひとりの子供の質を見抜き、どうしたらこの子の可能性を最大限に広げていけるか、それをするためにはお金も時間も惜しみません。夫が「そんなことまでする必要あるのか?」といぶかっても、あなたには見えてるんです。子供の可能性とポテンシャルが!あなたは敏腕ヘッドハンター。
仕事
こうしたい!これができる!と、行けると思ったらなにがなんでも形にするまで諦めない。だってそれが分かって見えているのに、なんで諦めるのか全く分からない。この人にプロジェクトを任せたらどんな人も敵いません。何が何でもやりきります。あなたは不屈のボクサー。どんなハードワークもいといません。
ラッキーポイント
諦めるという言葉が辞書にないあなた。時に疲れているなと感じることがあっても、その感覚を無視してしまうこともしばしば。お願いだから疲れたと感じた時は、ゆっくりすることも休むことも心掛けてみて。あなたの辞書の中に「休む」いう言葉を入れて!
ナンバー22の人へのメッセージ
「がむしゃら」、そんな言葉がぴったりなあなただけど、あなたはただ、がむしゃらなだけじゃない。あなたには行きたい場所が明確すぎるほどに見えている。なりたい自分がありありと見えている。そりゃ、行きたいよね、なりたいよね、分かるよ。だけど、そこにいくのに装備も整えないで行ったら、怪我をするのは誰だろう。あたしはあなたを守りたい。お願いだから、今ここにある大切な自分の体と心を大切にして。それからヒマラヤを目指してください。あなたはあたしの文章を読みながら、もうすでに歩いて向かっているだろうけど(笑)。装備はあなたを守ります。
ナンバー22の子供
この子は自分がどうなりたいか、あまりにも明確なものだから、それがなんですぐ実現化しないのかが全く分からずにイライラすることがしばしば。だけど、そのためには今の一歩一歩が大切ってちゃんと分かるようになる。すぐに身につくことじゃなく、なかなか身につかないことをさせてみるのもよいかも。

ナンバー22を守る輝数石(クリスタル)は

「ハーキマーダイヤモンド」
いつも高みを目指しているあなた。そんなあなたを、どこまでも明るく照らし、しかもどこまでも、その高みを目指すあなたにエナジーを与え続けてくれるクリスタル。それが「ハーキマーダイヤモンド」。この名前のように、最初本当にダイヤモンドじゃないのって思うほどキラキラしていて、びっくりした思い出が。このクリスタルはあなたのどこまでも登りつめて行きたいという思いを、時に鎮め和らげてくれて、さらには夜の夢の中からメッセージを受け取るのを助けてくれる。いつもあなたを守り、助けてくれるイケメン警察官さんのよう。あなたには、ちょっとだけ監視も必要だから(笑)。なぜなら、どこまでもどこまでも走り続けてしまい疲れすぎてしまうから。ぜひ、このイケメン警察官さんのささやきに耳を傾けて、一緒に、また時に休み、あなたのどうしても行きたい頂きまで連れていってもらいましょう。


ナンバー33の人 

わたし、わたしのことよくわからないんです

基本の質
自分のことがよく分からないと絶えず感じてる。あまりにもいろいろな質が自分の中にあるが故に、どこが自分の質や色なのかが分からなくることも。誰かと話していても意見がコロコロ変わる人と思われちゃうこともあるのだけれど、本人の中ではみんな自分の一側面と思ってる。悪気は全くないんです。ジャッジがないので、どんな生き方をしている人を見ても、あの側面も自分の中にもあるなっと思う。万華鏡のような人。

家族
家族の中でもひとつの形にとらわれないあなた。ママだけどママでもなく妻だけど妻じゃないと心底思ってる。夫から妻の役割はこうだと言われても、あまりよく分からない。そうなのかもだけどピンとこない。でもそのことで怒りはしない。そうなんだ、そうなんだねと納得するはするけど消化はできていない。でもちゃんと家族のことは抜かりなくやりますよ!なのです。

仕事
来た物を拒まずにやるあなた、特にこれがやりたいともあまり思わずに、来たものが最適なんだろうと取り組むと、案外完璧にできてしまったり、ヒット商品ができてしまったり、なんでわたしできちゃったんだろうと不思議になる。あなたは職場の隠れたヒットメーカー。不思議な流れに勝手に乗れるんです。

ラッキーポイント
高い場所などに登ったり、何か見渡すことができる展望スポットとかがオススメ。そこに行くと、なんだかその広さと高さに安心する。それはあなたの質が広すぎるということの証。あなたのフィールドは全宇宙。

ナンバー33の人へのメッセージ
分からないことだらけの、この自分に嫌気がさしたり、なんか息苦しさを感じているあなた。その息苦しさは、きっと分からないことを解決したいところから来てるかも。よくよく見てみてみると、ほぼ全てのことが分からないことばかり。人の気持ちにはじまり、この宇宙の果てはどこなのかなど本当に分からない。「分からないことに囲まれて、自分のことも分からないなんて辛すぎる」と思うかもしれない。でも大丈夫。このナンバーの人は自分を超えたなにかに身も心も明け渡した時に、向こうからやって来るものがある。それになんとなく乗っているうちに、「あー、わたし、ここに来るために全ての瞬間があったんだ」と気づくから。だから、今は分からないことを不安に思っても大丈夫。そんな時は「わたしには無理、お願い助けて」って独り言を言ってみて。あなたの隣に、あなたの中にあるその力は、あなたを最初から狙ってる(笑)。狙われたら最後、あなたは宇宙の果てまで連れていかれます(笑)アダプションではないのでご安心を。

ナンバー33の子供
なんだかフワフワしていて、どうやって生きてるんだろう…という感じの独特な存在感がある子。「これだ!」となにかが見つかると、もう没頭を超えてそれと一体になるくらいの勢いで進んでいく姿は鬼気迫るものがあるけど、この子のその勢いを止められる人はだれ一人としていません。この子はわたしの子かしら?とお思ってしまうこともしばしば。

ナンバー33を守る輝数石(クリスタル)は

「アゼツライト」
すごく不思議なエナジーのクリスタル。自分がどこにいるかもわからなくなってしまうこともあるかも。だけどこのクリスタルは、きっとあなたの本来の広さを思い出させてくれる、目覚まし時計のようなクリスタル。あなたが思い出さなきゃならないこと、その魂の広がり、大きさのみならず、生まれてきた意味や、まだ自分では全く認識できていない才能とかを思い出させてくれる。やりたいと思っているけどチャンスに恵まれないとか、やる気にならないとか…そんな時はこのクリスタルと一緒にいてみて!「あー、こんなにも可能性があったんだ、あれ?!こんなところにこんなことが!あんなことも!」って思い出すから。その思い出したことはしっかり書き残しておいて。あなたの生まれてきた意味の一部かもしれないから。あなたが思い出すまで鳴り響く目覚まし時計のようなクリスタル。けたたましい時もあるけど、基本優しい音色です。また眠ってしまいませんように。寝そうになるとまた鳴ります。

撮影協力/https://www.elims012.com

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
27
今日の40代おしゃれコーデ

肩掛けするだけで秋めくセージグリーンのハンサムジャケット[9/27 Mon.]

肩掛けするだけで秋めくセージグリーンのハンサムジャケット[9/27 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THREEバランシングクレンジングを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

恵比寿の隠れ家カフェ 『café&dining nurikabe 』の「香るアイスチーズケーキ(2個セット)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

Define Beauty モイスチャーパッククレンジング(クリーム)を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

横浜ロイヤルパークホテル ランチブッフェを1組2名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP