• TOP
  • Lifestyle
  • 【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.75  春夏ラウンジウェア
Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.75  春夏ラウンジウェア

パジャマこそ投資するべき! Happyで満たされる春夏ラウンジウェアが完成

家時間が長くなった今、パジャマこそ、心底好き! と思えるものに新調しませんか? 今年もWako’s Roomではそんな大人のワガママを詰めこんだラウンジウェアを作りました。

ロング丈のオールインワンは前から見ると一見普通ですが、背中は全面レース。足元のスリットにもレースを仕込みました。肩ひもの長さは調節可能なので、胸元の開きは好みで変えていただけます。

ショート丈オールインワンは、お客様より「夏も涼しく過ごせるラウンジウェアが欲しい」という声をいただき、やっと実現しました。
ふわっと自然に広がる裾なので、着てみると意外と脚が細く見えるのがポイントです。

ワンピースはスカートとドッキング風のデザイン。
こだわりポイントは柔らかなシフォン生地のスカート。
着るだけで旅気分に浸れるので、サンプルが上がってからというもの、毎日いそいそと着替えては幸せに浸っています(笑)。
もちろん本当は…旅先で水着などと合わせて着てほしい! という思いもあります。

オールインワン&ワンピースと一緒にコーディネートできるシフォンひも付きのローブも完成。
肩から裾まで、前身頃にも同色のシフォンを使い、これ以上ないというほど私の「好き」を詰めこみました。
重ね着したときのバランスはばっちり計算していますので、可愛さが倍増するはずです。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP