• TOP
  • Lifestyle
  • 5月22日(土)・23日(日)の阪急うめだ本店でのイベント中止のお知らせ
Lifestyle

5月22日(土)・23日(日)の阪急うめだ本店でのイベント中止のお知らせ

STORY6月号P.49で告知させていただいた下記4つのイベントにつきましては、緊急事態宣言の発出にともない、会場の阪急百貨店の意向を受けて中止とさせていただきます。

◎5月22日(土)・23日(日)阪急うめだ本店(9F祝祭広場)
●STORYモデル・中林美和さんのトークショー「私のスパブランド・MAROAが生まれるまで」
●Wakoさんのワークショップ1「テラスや庭を飾る真夏のセンターピースの作り方」
●Wakoさんのワークショップ2「ランディナーのための気分が上がるテーブルコーディネート講座」
●Wakoさんのワークショップ3「‟自分時間の楽しみ”を贈るためのラッピング術」

誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

イベント中止にあたって、Wakoさんから以下のようなメッセージをいただきました。

「昨年より密かに準備を進めていたイベントが、緊急事態宣言にともない中止となってしまいました。
‟おうち時間”を楽しむアイディアの提案に加えて、そのままおうちに持って帰っていただけるアイテムもたくさんご用意しておりました。
たくさんのメーカーさんの参加に加えて、中林美和さんやSTORYさんとのコラボ企画として素敵なワークショップなども予定していたので、イベントが中止となってしまったのは本当に残念でなりません。

終わりの見えないコロナ禍ではありますが、今こそもう一度、‟おうち時間”を見直して、家族や友人とともに「ちょっとの工夫」で素敵な毎日が送れたらいいなと思っております。
イベントはなくなってしまいましたが、光文社公式通販kokode.jpでの『 Wako’s Room』に加え、4月に光文社より出版したライフスタイルブック『Wako’s Room』、あるいはSNSなどを通して、引き続き「毎日をちょっと楽しく、ちょっと幸せに」を発信していきたいと思いますので、今後とも温かい応援をいただけけましたら幸いです。

いつも温かく迎えてくださる、関西の皆様にお目にかかれるのを楽しみにしておりましたので、非常に悲しいですが、いつかまたの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

長くなってしまいましたが、皆様、おうちでの素敵なゴールデンウィークをお過ごしください」
――――――Wako

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP