• TOP
  • Lifestyle
  • 蜷川実花さんが手がける「M / mika ninagawa」とコラボしたナプキンが誕生!
    デザインひとつで気分がアガります
LifestylefromチームSTORY / NEWS

蜷川実花さんが手がける「M / mika ninagawa」とコラボしたナプキンが誕生!
デザインひとつで気分がアガります

写真家・映画監督として人気の蜷川実花(にながわ みか)さんが手がける「M / mika ninagawa」とコラボレーションした「エリス コンパクトガード」が数量限定で誕生しました。

写真をベースにした華やかなフラワーモチーフのグラフィックを使用し、パッケージだけではなく個包装にもこだわった6種が登場。サイズごとに柄が違う鮮やかなデザインが魅力的で、憂鬱な気分を晴れやかにしてくれます。

「エリス コンパクトガード M / mika ninagawa」 オープン価格

コラボデザインは、パッケージに生理用品っぽくない高いデザイン性を加えることで、使用する時に持ち運びしやすくなっています。気持ちが沈みがちな期間に使う生理用品だからこそ、おうちやバッグにあるだけで少しでも気分を上げられる商品を作りたいという想いがカタチになりました。

蜷川実花さんは、「毎月の憂鬱な気分を、少しでもやわらかくできたら。そんな思いを込めて、今回のお仕事をお引き受けしました。生理を取り巻く環境を少しでも明るくしたいという思いがあり、個包装に写真をプリントしたいという無茶な要望を『エリス コンパクトガード』のチームが熱意をもって実現してくれました。女性であることを楽しく思えるようなお手伝いが、少しでもできたらとても幸せです。」と語っています。

お問い合わせ エリエールお客様相談室
TEL 0120-205205 (土日祝日を除く 10:00~16:00)
https://www.elleair.jp/elis/compact-guard/mikaninagawa

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP