• TOP
  • Lifestyle
  • 昨年8.8kgのダイエットに成功した女優・浅香 唯さんの「元気の素」とは?
Lifestyleピープル

昨年8.8kgのダイエットに成功した女優・浅香 唯さんの「元気の素」とは?

昨年、8.8キロのダイエットでさらにキュートなボディを取り戻した浅香唯さん。そんな彼女に「元気の素」を教えてもらいました。

◯ 浅香 唯さん(51歳・女優)

1969年12月4日、宮崎県生まれ。1985年、歌手としてデビュー後、ドラマ『スケバン刑事』シリーズなど女優としても活躍。昨年、デビュー35周年を迎え、CD4枚組BOX『YUI ASAKA 35thAnniversary 〜君がずっと見ている〜』を発売するなどアーティストとしての人気も健在。浅香唯YouTubeチャンネル「メロウ エイジ」公式サイトhttp://www.yui-asaka.com/


★ 浅香さんの「元気の素」

<モモンガのあずきちゃん>

1歳半です。うちにはほかにもボタンインコのコットン、金魚のきんちゃんがいて「3姉妹」と呼んでいます。家族の癒しですね。

<すっぽん小町>

サプリはいろんなものを試して飲んでますが、最も長く続いているのが「すっぽん小町」。不調の入口だった30代に出合い、今の私の元気を支えてくれてます。

<電気バリブラシ>

2年前から愛用している電気バリブラシ。高価ではありますが、32本のピンヘッドから発するEMS(低周波)が顔のリフトアップや頭皮の血行促進に効果的。

<元気食材>

タンパク質が多めの牛乳、MCTオイル、お肉。

低脂肪高タンパクの牛乳を毎日、けっこうな量を飲みます。昔は1日2リットル飲んでました。去年のボディメーク時に年齢を重ねた体にタンパク質が足りていないと気づかされ、よりお肉も摂るように。MCTオイルは飲み物に入れたり、サラダなどにドレッシングと一緒にかけたり、いちばん使いやすいオイルです。

撮影/田頭拓人 ヘア・メーク/城生なみ子(+nine) スタイリスト/坂下シホ 取材/柏崎恵理 ※情報は2021年6月号掲載時のものです。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP