LifestylefromチームSTORY

STORY experience 会員限定イベント REPORT! 「2021開運STORY占いセッション会 in Autumn」

STORY公認の実力派占い師による大人気イベント。
今回は、場所や時間の問題で今まで参加できなかった方々のリクエストにお応えし、「オンライン」で10月29日~31日に開催しました。仕事を終えられての方、幼いお子さまと一緒の方、オンラインをつないで、お母さまにセッションをプレゼントされた方など、北海道から四国まで全国各地から参加いただきました。
セッションを行った3名の占い師をあらためて紹介するとともに、「元気になりました!」「次回も必ず参加します!」といった参加者の方々の感想をお伝えします。

①天海妃湖先生【四柱推命】

太古中国の統計学に基づいた「四柱推命」から相性や運勢を読み解き、対人関係や仕事などの解決方法を提唱。栄養士の知識を活かした食生活のアドバイスも大人気。

「更年期もあり、体調の変化をとても感じていました。先の運気だけでなく体調を整えるアドバイスまでいただけてとても参考になりました」「対処法など詳しくお話しいただけて、肩の力を抜いて生活ができるようになりました」(天海先生のセッション参加者の声)

②ケン先生【数秘術&サイキック】

温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスは、世界のVIPをはじめ、多くの人々のハートを鷲掴みに。口コミで評判が広がる‘予約の取れない’注目の占い師。Zoomを使用してのセッションでしたが、ケン先生は集中力を高めるために、画像をオフにして参加。
STORY webの「ジェムクリスタル占い」も大好評ですが、今回はカバラ数秘をブレンドしたオリジナルの数秘だけでなく、「みる力」いわゆるサイキックの能力を駆使し、セッションを行っていただきました

「名前と生年月日を伝えただけで、瞬時に子どもの性格を把握! 的確な子どもへのアドバイスもいただけて感動しました」「本当にそのまんま!特に、最後の1分に衝撃を受けました。次回はぜひ対面でお願いしたいです」(ケン先生のセッション参加者の声)

③Mai先生【カロット占い】

西洋占星術にイヤータロット、数秘を合わせた新オリジナルの「カロット」占いで、今後のアクションプランと同時に、運気のあがる“パーソナルカラー”を導き出し、着こなしのスタイリング提案まで行います。

「すべてを見透かされているかのようで驚きました。今後の方向性も明確に。ファッションも具体的なアドバイスをいただけて自信が持てそう!」「細やかに且つ幅広い視点からのアドバイスで、エネルギーをチャージできました」(Mai先生のセッション参加者の声)

「遠方の方もセッションにご参加いただけて嬉しかったです」、「リモートではありましたが、画面の方が逆にパーテーションより距離を縮められたように感じました」など、オンラインならではの良さを、参加者だけでなく占い師の皆さんも感じられていたようでした。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

2021開運STORY占いセッション会 in Summer

2021開運STORY占いセッション会 in Spring

2021開運STORY占いセッション会

*年明けには【2022開運STORY占いセッション会 in Winter】を行う予定です。詳しくは、STORYwebで追ってお伝えします。

撮影/照井康平(ケン先生) 取材/萩原雅子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
25
今日の40代おしゃれコーデ

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP