• TOP
  • Lifestyle
  • 2月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

2月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.

”予約の取れない”占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いが、あなたを導きます!2月前半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

各ナンバーの運勢 ★ ナンバー1の2月前半
★ ナンバー2の2月前半
★ ナンバー3の2月前半
★ ナンバー4の2月前半
★ ナンバー5の2月前半
★ ナンバー6の2月前半
★ ナンバー7の2月前半
★ ナンバー8の2月前半
★ ナンバー9の2月前半
★ ナンバー11の2月前半
★ ナンバー22の2月前半
★ ナンバー33の2月前半

ナンバー1の2月前半

うまく行かないことがあってもじっと耐える時、思いつきの行動は避けて!

全体運
まだ年初めなんだから、もっとウキウキしたいもっとあれもこれもしたいって思うのに、なんだか、ことがうまくいかなくて気持ちが萎えてしまいそう。変化させたい気持ちが空回りの予感。
ナンバー1のあなたはこんな状況が苦手かもしれません。自分の力でなんでもできちゃうナンバー1のあなただから、なんでこんな状況に甘んじなきゃいけないの?(涙)ってなりがちに。でも、こんな時こそ必殺クリスタルの出番です!
それは「ユナカイト」。空回りしてる気持ちを、スーッとさせてくれちゃうクリスタル。派手さはないけど、今あまり上手くいかなくても、ゆくゆくは上手くいくよねってポジティブなマインドへ導いてもくれちゃう。自分のイケメン度に気づいていない元気な可愛い高校生みたいなクリスタル。一緒にいるだけでその元気につられて、未来は明るいって思えちゃうから、もしよければお試しを。今は何をしてもなかなか上手くいかない時と思い定めて、じっとしてるのがベスト。寒いし家でぬくぬくがオススメ。暖房前でミーアキャット状態です(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方に気持ちを強くぶつけてしまいがち。そこからケンカに発展なんてことも。気をつけて!

健康・美容運
元気に過ごせるけど、なんかウキウキって感じでもない。そんな時は、少し走ってみたりするのがオススメ。気持ちが少し上向きになりますよ。早足でも大丈夫です。

金運
ついついブランドものに目がいってしまいそう。そして、するすると手も引き寄せられてしまいそう。恐ろしや恐ろしやです(笑)。買うのなら、徹底的にリサーチをしてからにしてみて!


ナンバー2の2月前半

自分らしさを大切に。地にしっかり足をつけたチェレンジを!

全体運
もっと自分らしくありたいって気持ちが強まる時になりそう。
ナンバー2のあなたは控え目さん。いつも自分を少し押し殺してまでも、自分以外の人を大切にしている本当に優しいあなた。今月前半は自分の気持ちを大切にすることが、よりよい運気を引き寄せる鍵になりそう。ステップアップにもいい時なので、「よし、もう一踏ん張り!」と思いながら、目の前にあるもの以外のものにも手を出してみても、うまく行きそうです。
自分の気持ちが時によくわからなくなってしまうナンバー2のあなた。そんな時は、自分がいま好きなイケメンを探してみたり、ずっーと好きなイケメンに、さらにぞっこんになってみるのがオススメ。好きなイケメンはあなた自身の気持ちの表れ、そのものです。今月前半は、イケメン狂になっちゃってください(笑)。鼻血を出さないように気をつけてね(笑)。イケメン狂いになっているうちに、あら不思議!「わたしこんな気持ちがあったんだ」とびっくりするかも。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事であなたのしたことが評価される時期。気持ちよくさらに働ける環境が整いそう。

健康・美容運
ちょっとした不注意からケガをしそうな予感が。でも大変なケガとかではないからご安心を。

金運
ものすごく大きな買い物をしたくなってしまいがち。もう一軒お家をとか、住み替えを、もっと素敵な場所にとか…気持ちが大きくなってしまいそう。妄想するにはいい時だけど、実際のお買い上げは慎重に!!わたしセレブよ、0の数が多いほど興奮するわって感じになってしまいそう。


ナンバー3の2月前半

怠けたい気持ちに流されず、しっかりスイッチ切り替えていきましょう

全体運
なんだか怠けたいな、楽をしたいなって気持ちに占領されてしまう時になりそう。しなきゃいけないことがあっても、まぁいいやって感じになりがちに。ナンバー3のあなたは基本元気でテンポよくできちゃうのに、なぜか怠け者状態に。元気と楽しいが大好きなあなたですが、怠けすぎているとちゃんと目覚まし時計が鳴るから大丈夫。安心して!シャッキとするのにオススメなのは、お友達からのお誘いや周りの人がやっていて楽しそうと思ったものにトライしてみること。一気に本来のあなたに戻れちゃう。怠け者はどこに?となっちゃうこと間違いなしです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事に遅刻をしそうになるかも。時計を見間違えたり、または時計が遅れていて、きゃー!大変ってことになる前に予防措置を。家中の時計の確認強化月間です(笑)。2月前半強化キャンペーンです(笑)。

健康・美容運
お腹周りのシェイプをするのにいい時期になりそう。ちょっと痛くても軽い腹筋10回くらいやってみるといいかも。

金運
あら、こんなところに思わねお金が〜ってことが起こりそう。ご両親さまのところにいってみましょう。ご両親からのお小遣いとかあるかも?(笑)お小遣いのためじゃありません。親孝行です(笑)。でも、なんならお小遣いのためでもよいです。あなたのお顔を見せることが、親孝行そのものだから。遠い場合は残念ですが…。家中を泥棒が入ったかのように探し回ったらお金って出てくるもんです(笑)。ぜひお試しを!


ナンバー4の2月前半

オンオフの切り替えを意識すると、よりよい方向に

全体運
満ち足りた気持ちで過ごすことができそう。この先いいことがあるかもってウキウキしてる感じの運気。あ〜幸せなだなって実感できる時期。
ナンバー4のあなたは「安心」が大切。そんな安心感をより強く感じることができる時。でも少し気になるのが、幸せボケの予兆があること。頭の中がお花畑状態になり、モーツァルトとヴィバルディの春が流れてます(笑)。お花畑もとっても大切。でも、幸せを実感しつつ、今しておいたらいいこともしっかり抜かりなく、お願いします。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事で目標にしていた人やことに近づける、そんなチャンスが訪れそう。あら〜、思ったより早くここに来れちゃったとびっくりするかも。

健康・美容運
あまり元気じゃないなと感じる時。オンとオフの切り替えがうまくいってないのかも。ちょっとお仕事とお休みのバランスをきっちりと取ってみて。

金運
お金の流れがいい時になりそう。この前使った分のお金がちゃんと補填されたり、神様ありがとう、そんな気持ちになりそう。


ナンバー5の2月前半

行き詰まった時は、クリスタルのパワーに頼ろう!

全体運
トラブルが発生してしまいそうな時。「もう、こんな状況いや!」と思い、逃げ出したくなってしまいそう。
自由がとっても大切なナンバー5のあなた。不自由って感覚しかない感じの今だから、自由を求めて突飛な行動に出てしまいがち。でも、この状況や気持ちは、ちゃんと向き合わないと乗り越えられないってことも分かってる。そんなしっかりしたあなたがそこにちゃんといるから、大丈夫!そんなしっかり者のあなたを思い出してみて!こんな時にオススメは、なんといってもクリスタルの「スモーキークォーツ」。少しブラウンのカラーをしているクリスタル。ものすごく気持ちやエナジーを底上げしてくれます。色黒なマッチョさんにお姫様だっこされて、その腕のなかで安心してるって感じかも。なんてたって、すごい腕、これに任せればどんな岩も砕けるかもと思えちゃう。「大丈夫、ちゃんとこの時期を乗り越えられる」って思うことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが、急に八つ当たりをしてくるかも。そんな時は「コロナのせいもあるから」と、大目に見てあげて。

健康・美容運
もう少しで、成果が出そうだったダイエットとかを諦めてしまいそう。もうちょっとだけ、頑張ってみて!成果が目に見えてきます。

金運
悪くはないのだけど、お財布のなかにお金を入れ忘れたり、カードをお財布の別のところにしまっているのを忘れていたりと、お金に関して忘れごとが多いかも。「マネー、マネー、マネー…ABBA」を聞いちゃって、お金に関するど忘れを未然に予防です(笑)。あと100均は、解禁です(笑)、素敵な100均ライフをお過ごしください!

ナンバー6の2月前半

自分のこと、健康面や家族についても一旦振り返ってみる時

全体運
自信があったことが挫かれてしまいそう。
ナンバー6のあなたは、独りよがりじゃないバランスのとれた自信をちゃんと持ってる。そんなあなたでも、今月前半は自信喪失気味に。でも、この自信を少し失ったことで、ここがわたしには足りなかったんだと気づけたり、ここを改善したらよりよくなっていけるんだと、すぐに前向きになれちゃいそう。これからのわたしにヒントをもらえる時。ちょっと嫌なことも、あなたの消化力でちゃんと栄養にしちゃって!さすが、バランス命のナンバー6さん。総じてバランスがよく、すぐに吸収できるでしょう。もう復活です。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんがもじもじとしています。言いたいことがあるのに言えないことがあるみたい。時間がある時に、「遠慮しないで話してみて」って一言声をかけてあげて。

健康・美容運
健康によくないと分かっているのに、やめれないものを辞めるのにいい時になりそう。
わたし、ナンバー6ではないですけど、ポテチやめますので、あなたも道連れです(笑)。遠くから監視してますよ、透視力で(笑)。ぜひトライを!

金運
このままだと今月ちょっと厳しいかもって感じになりそう。なにかと出費がかさみそう。金運は、少し忍耐のとき。じーっと我慢です。


ナンバー7の2月前半

気持ちがトゲつく時はティーブレイクでリラックスして

全体運
少し自己中な感じになってしまいそう。
ナンバー7のあなたは、いつも自分を持ち、潔くてスマート。カッコイイです。でもなぜか今月前半は意固地といったぐらい、自己中になってしまいそう。どんなシーンでも自分の意見を押し通そうとして、周囲と衝突してしまう予感も。今月前半は少し気をつけて過ごしてみて。こんな時にオススメは、気持ちを落ち着かせる効果のある、ハーブティーなどを飲んでみること。夜もゆっくり心地よく眠れて、気持ちも穏やかになります。わたしもカモミールは絶えず常備です。(わたしも自己中を自覚してるんで。笑)暴走しないようにリラックスリラックスです(笑)。糖化を抑える効果もあるので、美容にももってこい。ぜひお試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方との価値観の違いに戸惑ってしまいそう。こんなにも違うとこあったんだと、少し嫌気がさしてしまいそう。こんな時はしっかりすり合わせるよりも、こんな考え方もあるんだな〜くらいの気持ちにもっていくのがベスト。「ダイバーシティ&インクルージョン」と呪文を唱えて乗り切ってください(笑)。

健康・美容
手首の痛みなどの違和感があるかも。もしかしてパソコン・スマホの使いすぎや、家事による腱鞘炎気味なのかも。痛いようなら早めに受診を!

金運
無駄使いが増えてしまいそう。あ〜、もうこの前、同じような服を買ったけど、ちょっとデザインが違うのよ、質感も違うのよと、自分に言い訳しつつお買い物といった感じに(笑)。家に帰ってからよくよく見てみると同じものだった!となりそう(笑)。本当に必要かよく考えてみて!


ナンバー8の2月前半

全てにおいて、「まずは深呼吸」を心がけてみて

全体運
少し暴走傾向が強くなり、周りがいっさい見えなくなってしまいそう。勢いがある時でも、いい方向に生かしてもらいたいのだけど、なぜかいい方向じゃなく、「えー!そっち?」って方向に向かってしまいやすい時。
ナンバー8のあなたは、周囲にたくさんの素敵な賢い方たちがいっぱいいるはず。それはひとえにあなたが賢く素敵だから。ぜひ、ご自身の賢さを思い出すとともに、周囲の人の意見に耳を傾けて、暴走列車を自力で、他力でしっかりストップです。脱線事故になる前にしっかり防止です。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場でやる気のない人と一緒に仕事をしなきゃならなくなったり、そんな人を見てイライラしちゃうかも。その人はその人なりに頑張ってるのかもだけどイライラしてしまいそう。イライラをぶつけないために、こまめに職場でブレイクをとってみて!

健康・美容
元気がある時とない時の差が激しくなってしまいそう。日によって違う体調に翻弄されがち。そんな時は、ぜひ深呼吸がオススメだからお試しを! 交感神経と副交感神経のバランスがとれます。

金運
今までのお金の使い方を見直すのにもってこいの時期。専門家の方に相談してみるのも手だけどお金がかかる。アプリとかも今はすごいことになってるから、ぜひインストールして、使い始めてみるとよいかも。プチ富裕層を目指して、お金エナジーもインストール!


ナンバー9の2月前半

上昇志向が停滞する時期。たまには自分を甘やかしても◎

全体運
わたし、もうこのままでいいやって感じになってしまいそう。もちろん、あなたはあなたのままで十分に素敵だし、とことん自分を大切にして欲しい。だって誰よりもみんなに優しいナンバー9のあなただもん。もっともっと自分を甘やかしちゃって。でも今月、少し気をつけてもらいたいのは、未来への展望や、自分のこれからの可能性に目を向けないで、過去の自分に目がいってしまったり、向上していくことに興味が失せてしまいがちなこと。自分を甘やかすことやケアすることと、大切なあなたの中に眠っている力や可能性に水をやらないことは、ちょっと違います。自分を甘やかしつつ、「可能性は無限よ!」くらいの心意気を忘れないで!伸び代は赤ちゃん並みです(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仲間やチームのみんなはいいんだけど、上司や、さらに上の人への愚痴や不満が止まらなくなってしまいそう。愚痴のマシンガントーク状態に。それを聞くパートナーも好きな人も馬耳東風状態に(笑)。少し気をつけてね。

健康・美容
キレイになりたいと思うけど、年齢には勝てないと諦めモードに。なにをおっしゃる!そんなことは全くなし‼︎そりゃたしかに若さの美はあるけど、STORY世代の美しさの真髄を見せてやりましょうよ!そのくらいの覚悟を決めて、引き続き日々の美容に取り組みましょう。わたし、一番甘くて熟れている時期よ、くらいのお気持ちで。

金運
これはと思ったものに大枚をはたいてしまいやすい時期。大枚をはたくのは悪くないけど、まずは、はたく前にしっかりお試しができるものは試してみたり、もう少し通ってみてからにするとか。キャンペーンやら、今がお得ですよ的な言葉には無反応を決め込んで(笑)。


ナンバー11の2月前半

運気アップの兆し!アンテナを高く張って小さな情報もしっかりキャッチ

全体運
今、少し頑張ってみようと思ってしたことが、よりあなたの未来を明るいものに変えてくれそう。今まで積み上げてきたものに磨きをかけてみるのもオススメ。
ナンバー11のあなたは未来からのメッセージやシグナルをちゃんとキャッチできる人。今頑張ったことがあなたにとって心地よい未来を引き寄せる、そんな時になりそう。キャリアアップのための準備やリサーチにもよい時期になりそうです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人とこれからの私たちの未来について話したりすると、よりよいヒントが盛りだくさん降ってきそう。降ってきたものを余すところなくキャッチ!メモ魔になってみるとよいかも(笑)。

健康・美容
元気に過ごすことができそうですよ。朝も夜も一日中元気って感じ。夜になってもあまり眠くならないかも。でも、ちゃんと寝てくださいね。

金運
前から欲しかったものが手に入ったり、探していたものが、〇〇カリとかに出品されていたりと、お買い物運上昇の予感。一気に大人買いは、ちょっと危険だけど、3点くらいまでは許します(笑)。ぜひ楽しいお買い物ライフを。


ナンバー22の2月前半

何事にも慣れてしまうことなく、フレッシュな対応を心がけてみて!

全体運
なんだか退屈だな、なんか面白いことないかなと、少し刺激が欲しくなってしまう時。
ナンバー22のあなたは、常にいま以上の自分を目指している頑張り屋さん。面白いことにも新しいものにも敏感。でもここまで生きてくると、ああ、これはあれのリバイバルか…と新鮮味がなくなっちゃうのも当たり前。なんか悟った気分になりますが、まだ悟るのは早いです!これから、まだ60年あります。人生100年時代!まだまだ、わたしたちはひよっこ。ひよっこが悟るなんてとんでもない(笑)。悟りは後々の楽しみにとっておいて、フレッシュなひよっこの目で、改めてこの現実を見たり流行っているものを見てみるとgood。全く新しい発見がありそう。それがあなたの退屈さをバッサリ一刀両断。メキメキ元のあなたに戻れそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方、周りの方が優しい言葉をかけてくれても、それを素直に受け止められないかも。素直にその言葉を受け止めてみて。

健康・美容
あまり元気じゃない時になりそう。こんな時はタンパク質の補給を!プロテイン入りのお菓子がオススメ。

金運
お金をホールドできる時になりそう。がっちりきっちりとしたお金使いができて、結構気持ちよく過ごせそうですよ。堅実なわたしって、華やかじゃないけどいぶし銀。いぶし銀のわたしも悪くないって思えそう。


ナンバー33の2月前半

ラッキーアクションは読書。たくさんのことをインプットして!

全体運
少し孤独を感じてしまったり、自分で自分を縛ってしまいがちな時になってしまいそう。
ナンバー33のあなたは柔軟剤以上に柔軟。だけど、今月前半は自分で自分をお城に幽閉してしまいそう。少し人疲れをしてしまっているのかも。こんな時は少し幽閉するのもオススメ。でも、幽閉期間中も有効活用しなきゃです。アウトプットは少しお休みにして、インプットの時にしましょう。読書がとってもオススメ。夜、寝る前に少し読書するつもりが、朝までになっちゃうくらい楽しく読むことができちゃう。幽閉中に、あなたはよりクレバーなお姫様に。あなたを幽閉から救い出すイケメン、クレバー王子さまは、もう目の前です。王子さまと対等に話すためにインプットに勤しんで(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場でイライラしている人に、あなたがイライラをぶつけられてしまいそう。サラリとかわすために、ぜひ少しサッパリとした香りのフレグランスを使ってみて。ない場合は、ミントのフリスクなどがオススメ。かわすことができそう。

健康・美容
少し不安定な気持ちになりそう。ビタミンB群などをとって気持ちの安定を図るとよいかも

金運
いい感じに回りそう。自分の金融資産のヒエラルキーを意識して、もう一段上を目指して勉強。そんな時間にしてみるとgood。お金持ちはごまんといます。あなたもぜひ、富裕層への仲間入りを目指してみて。富裕層へ向け、いざ出陣です(笑)。


取材/笹 利恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP