• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.50】コマブロをご覧くださる皆様へ
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.50】コマブロをご覧くださる皆様へ

2月になりましたね。 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 

 

4年前の2月11日は宝塚を卒業した日です。 

思い出が沢山よみがえります。 

 

わたしにとって宝塚の卒業は大きなひとつの区切りでした。 

 

そして先日発表されましたが、また私の人生の第二の大きな出来事をご報告させていただきます。 

私事で大変恐縮ではございますが、 

  

 

この度、俳優の大貫勇輔さんと結婚をさせて頂きました。 

 

互いの家族・舞台・表現・物事や人に対する想い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ、 

生涯のパートナーとして共に過ごしてゆきたいという気持ちからこのような運びとなりました。 

 

また2021年に入籍し、今年に入り第一子となる男の子も誕生致しました。 

 

これからも互いを支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに笑っていられるそんな家庭を築けるように過ごしていきたいと思っております。 

 

宝塚を卒業してすぐにこのコマブロがスタートし、本当に毎月沢山の思いや日々を綴ってきました。 

振り返ると本当に彩り豊かな日々、人生を送らせて頂いているなと感じます。 

 

こうしてまた私にとって新たなステージがはじまり、人としても女優としてもより豊かな 

人生が歩んでゆけそうです。 

 

それも日頃よりこうして私を応援してくださる皆様のおかげです。本当に感謝しております。 

 

これからも、私なりに自分のできることを表現者として、コマブロやSNS、オンラインサロンを通して発信してゆけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します♪ 

 

 

最後になりますが、新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康で笑顔で過ごせるようになることを、心よりお祈り申し上げます。 

  

 

そして引き続き、コマブロをよろしくお願い致します! 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP