• TOP
  • Lifestyle
  • 5月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

5月前半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い

予約の取れない占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いで、毎月、前半と後半の2回、あなたをクリスタル占いで導きます!さて、5月前半の運勢はいかに

 

 

ナンバー1の5月前半

何事にも上昇志向を持って向き合うと、自己実現できそう

全体運
やりたいことや、なりたいこれからのわたしの姿がしっかりと見えてきそう。そして、その姿に絶対に近づいてやるっていう熱い気持ちが止まらなくなりそう。こんな時は勢いに乗って、やってみちゃうのがオススメ!誰よりも頑張れちゃうナンバー1のあなただもの、熱い思いを形にできちゃう可能性も大。もちろん、感染対策は万全にして、レッツゴーです!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
いつもは、あんまりやる気にならない家事とかが楽しく感じる、そんな時になりそう。「家事もこんなに楽しいもんなんだな」といった発見がある時になりそうです。「わたし、主婦のプロを職業にできちゃうかも」と思えそう(笑)。

健康・美容運
元気に過ごせそう。朝の太陽の光を浴びるとより元気になれます。

金運
仕事をしてお金が入ってくることが、いつも以上に有り難く嬉しく感じる時になりそう。感謝をすることがよりよい金運をつれてきてくれそうです。「お金さん、お仕事さん、ありがたや〜」という気持ちを強めにしてみて。お財布をなでなでしてみるのもオススメです。

 


ナンバー2の5月前半

「平常心」を心に唱えて、自分自身を労わるとき

全体運
気持ちに余裕がなくなってイライラしてしまいそうですよ!イライラしちゃだめ、イライラを抑えなきゃと思えば思うほど空回りの予感。ナンバー2のあなたは、しっか者さんでメンタルケアにも抜かりがないので、そんな空回りも防げちゃうんだけど、イライラを解消したい時は、お気に入りの飲み物をたくさん摂ってみるといいかも!イライラがおさまります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事で、できると思ってやったことがうまくできなかったりとイライラ…。やる気はしっかりあるのに、なんで?となってしまいそうだけど、リフレッシュをしっかりすれば大丈夫!こんな時はひとりランチがオススメですよ。

健康・美容運
生理不順などの婦人科系の病気が気になってしまいそう。体を温めみて。

金運
お金に関する忘れ物をしてしまいそう。置いてあったはずのところにお金がなかったり、お財布に入れておいたはずのお金がなかったりと「きゃー!」となって、泥棒の仕業?と思ってしまいそう。でも、違うのでご安心を(笑)。あなたの健忘症です(笑)。

 


ナンバー3の5月前半

自分の中に取り入れる情報を精査して、心乱さぬように過ごす時

全体運
時代の空気感なのか、不安感が強くなりやすい時になってしまいそう。ナンバー3のあなたは、いつも明るく太陽のような人。今月前半は、そんなあなたが少しだけ雲隠れ。でも、これもあなたのせいじゃなく時代の空気感のせい。影響を受けたくなくても、どうしても影響を受けてしまう。そんな時にオススメは「情報断食」。1週間に一日だけ、ニュースを見ないとか、少しだけ離れてみるのがオススメ。STORYwebは、いつでも太陽のようなエナジーにあふれてるので、ぜひぜひ見てください(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場の人の顔色を伺いすぎてしまいそう。気にしないでおもいっきり仕事をすると、とってもよい仕事ができちゃうから、ぜひトライを。

健康・美容運
手首が痛くなってしまいそう。使いすぎからきてるかもなので、すこしスマホから離れてみて。スマホプチ中毒の予防にも情報断食にもつながり、一石二鳥です。

金運
貯金が思ったよりできなくてイライラしてしまいそう。そんな時は「できなくても今月は問題なし」と気持ちを切り替えてみて。そうするだけで、金運があがってくるから不思議!ご安心を。

 


ナンバー4の5月前半

「コツコツと」が大事。手抜きせず積み重ねていきましょう

全体運
今まで積み上げてきたスキルなどを発揮するチャンスが巡ってきて「この時のために頑張ってきてよかった」と思えそう。ナンバー4のあなたは、いつも、しっかり手抜きをしないで人生をクリエイト。コツコツじっくりの人。その頑張りの実りをここにきてしっかり実感できそう。この時期を満喫してください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが、少しだけど勉強をするようになってきて感心、感心と思えそう。やっぱり、わたしの子、やればできるじゃない(笑)。少し安心してお子さんのことを見守ることができるように。

健康・美容運
早寝早起きなど、生活の基本のキを大切にすると、より元気に過ごせそう。

金運
お仕事のためにお金を使うことが、よりいい金運を連れてきてくれそう。お仕事で使う備品などを新調してみるとよりグッド。パソコンまわりのものがいいかも。

 


ナンバー5の5月前半

過去を振り返ってばかりいてはダメ!前を見て進もう!

全体運
あの頃のわたし、イケてたなぁ、楽しかったなー…と、なぜか過去への思いが、募る時になってしまいそう。ナンバー5のあなたは、いつも未来へしっかり意識を向けつつ、今を楽しめちゃう人生の達人さん。でもなぜか、今月前半は、そんな力をなかなか発揮できない時になってしまいそう。こんな時は、ぜったいにクリスタルがオススメ!オレンジカルサイトを持ってみて。すご〜く元気になって、「未来は絶対に明るい!今のわたしもイケてるじゃない」って思えちゃう。オレンジのカラーをコーデに取り入れるのもオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんと楽しい時間を過ごすことができそう。お子さんの小さい頃の話をして盛り上がってみるのがよいかも。なんだか、ほっこりした時間を過ごすことができそう。

健康・美容運
今、これが食べたいと感じるものが、よりあなたを元気にしてくれそう。くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!1日に一個までです。それ以上は、わたしはオススメしてませんよ(笑)。

金運
お子さんの出費が多くなるかも。春物の服が欲しい〜とか、せがまれたり、必要になったりするかも。もう成長早すぎ…とか。あなたの心の声が聞こえてきますが、オシャレに気を使い始める年齢。大目に見てあげてください。

 


ナンバー6の5月前半

ラッキーアイテムは「海にまつわるもの」。うまく「波」に乗っていきましょう!

全体運
力一杯頑張れる時!少し前からやりたいなと思っていたことが、少しずつ形が見えてきたり、嬉しい出来事もありそう。
ナンバー6のあなたは、ちゃんと計画性も持ちつつ、がんばらなきゃならない時に一気に力を発揮できちゃう器用さん。今月前半は、これからやりたいことをより意識しつつ、いま頑張れることの限りを尽くす、そんな姿勢がよりラッキーを引き寄せてくれそう。オススメアイテムは「海にまつわるもの」。あなたにパワーを注入してくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
今まであまり話さなかったママ友と話す機会が増えそう。お友達の輪が広がっていきそうです。

健康・美容運
冷え性が改善されそう。この時期に冷え性を改善することをしておくとより効果が出そう。少し古いけど、通年「あったかいんだから〜♪」となりそうです(笑)。

金運
お金を喜んで遣うのにいい時期。宵越しの金はもたねーぐらいの気持ちで、きっぷよくしてみて(笑)。もちろん貯金もして欲しいけど(笑)。

 


ナンバー7の5月前半

「気分転換」する時間を意識的に作ると、運気UP!

全体運
穏やかな気持ちで過ごすことができそう。これからしたいことを考えて、ウキウキワクワク、そんな楽しい日々。ナンバー7のあなたは、いつでも、ちゃんと未来を見据えて、そこにいくために努力を惜しまないストイックさん。今月前半は、あなたの心に「これからのわたしの人生、楽しいに違いない」という風が吹くでしょう。この風を受けて、さらに幸せスパイラルに乗っちゃってください。オススメアイテムは、スカーフなどの小物。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事で成果をあげることができそう。職場のみんなもお祝いムードに!

健康・美容運
休日を思いっきり楽しむと、より元気に過ごせそう。オススメは、休日前夜、YouTubeなどでイケメン狂いになってみること。深夜のイケメンはより格別です(笑)。休日昼間も、パートナーにお子さんのことは任せて、狂っちゃってください(笑)。

金運
お家の模様替えやDIYをすると、より金運が上がりそう。ぜひお試しを!

 


ナンバー8の5月前半

頑張りすぎず、心も体も緊張を解いてあげる時期

全体運
少し意固地になりやすいやすい時。ナンバー8のあなたは、いつも誰かの中心にいて、みんなをまとめたりなど、人間関係のエキスパートさん。でも、なぜか今月前半はその力を発揮できなさそう。コロナでみんなと触れ合う時間が減ってしまったことが原因かも。あなたが悪いわけじゃない、コロナが悪いです。今月は、そんな固くなっている心をほぐすのにオススメは、温かい湯船にゆっくり浸かること、そしてそこで深呼吸。そうすれば、いつものあなたに戻ります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、細心の注意を払ってしなくてはならないことを任せられそう。プレッシャーに感じてしまうかもだけど、ちゃんとできてしまうから安心して!

健康・美容運
日々のちょっとした不調をが気になって頭から離れなくなってしまいそう。あまりにも気になる場合は早めの受診を!でも、ストレスからきてる症状な可能性大なので、リラックスを心がけてみて。

金運
無駄使いを一切したくない!といった気持ちになりそう。1円たりとも無駄にしたくありませんという。それもありだけど、水がもれている水道のじゃ口みたいに、ぽたぽたでよいのでお金を流すことも忘れずに(笑)。

 


ナンバー9の5月前半

人には優しく、自分には厳しく…

全体運
いろいろイイことが起こりやすい時。あなたの気持ちがアップするような嬉しい話が舞い込んできたりで、「まぁ楽しいわ、嬉しいわ」と思うことが増えそう。ナンバー9のあなたは、いつも誰かのために頑張っている優しい人。その質をいかんなく発揮すると、よりラッキーを引き寄せられます。今月前半は、めっちゃ人には優しくを意識してみて。あなたのその優しさが、よりチャンスの扉を開くことになりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、あなたのキャリアアップにつながるようなお話やお誘いがあるかも!ちょっとハードル高いなと思いつつも、トライしてみて!ハラハラ、ドギドギのバンジージャンプです。わたしが背中を押してあげる! だって、あなたならできちゃうから!

健康・美容運
メイクを、より元気な感じにみえるようにしてみると、さらに元気に過ごせそう。チークの色を明るめにするとグッドです。

金運
お金の周りがとってもよい時期。使っても大丈夫なお金が思ったよりあったりと嬉しいことが起こりそう。

 


ナンバー11の5月前半

直感を大切に。どんどん前進していい時期

全体運
活力に満ちた時を過ごすことができそう。いろいろなことにエネルギッシュに取り組むことができそうだし、あなたの持っているスキルや力が認められる、そんな嬉しい出来事も。
ナンバー11のあなたは、「わたし、やれる」っ直感が働くと、誰よりも頑張れちゃう馬力の持ち主。今月前半は、そんな質を生かして、とことんエネルギッシュに動いてみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
「仕事ができる人だなー」とみんなからの視線を感じて、よっしゃーとガッツポーズ(笑)。そんな出来事が起こりそう。ますますデキる女のできあがりです。

健康・美容運
軽く汗をかくくらいの運動をしてみると、より元気に過ごせそう。

金運
少し出費がかさむ時になってしまいそう。でも使ったお金は、あなたの株をあげることになりそう。損して得とれの精神です。

 


ナンバー22の5月前半

パワーみなぎり、何をやってもうまくいきそうな時期。攻め時です!

全体運
発展の兆しが、色濃く見えてきそうな時。やりたかったことがスムーズに運ぶようになったり、大船に乗ったかのような、悠々とした気持ちで過ごせそう。あなたのやりたいを後押ししてくれる人が現れるかも?といった兆しも。ナンバー22のあなたは、いつだって、今のわたし以上、いや、むしろ頂点を目指しているエキスパートさん。今月前半は、そんなあなたの頂点を目指す飽くなき向上心にさらに、火がついていきそう。この発展期を十分に生かしてください。オススメアイテムは、ハイブランドのバッグ。よりよい状態を維持してくれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お友達と女子会などをすると、よりいい運気があなたのもとに流れてきそう。オンラインでももちろんオッケーなので是非!

健康・美容運
いつもより化粧のノリがいいわ!肌のハリ、ツヤがよいわ、素晴らしい!と思えそう。より調子を良くするために、しっかりと睡眠をとってみて。

金運
誰かから、ご馳走になったり、素敵なものをいただいたりと、嬉しいことが。「なんだか、わたし、引き寄せ力がみなぎってます」って感じの時になりそう・スーパーサイヤジンとは、わたしのことかと思えそう(笑)。パワーみなぎってます!

 


ナンバー33の5月前半

自分だけじゃなく、家族みんなもイイ運気に。今期は前進あるのみ!

全体運
目標に向かって、ズンズン進む時。少しやり過ぎじゃない?くらいがちょうどよい時になりそう。
ナンバー33のあなたは、いろいろな可能性に満ちている人。それだからこそ、迷いも強くなってしまう傾向があります。今月前半は、そんな迷いがないタイミングをフルに活用して、やり過ぎくらいに、ガンガン、進んでいきましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが、勉強を頑張って良い点を取れる可能性が出てきました!「やらないからできないだけじゃない」とホッと胸を撫で下ろすことができそう。塾にかけたお金、無駄じゃなかったと安心できそう。

健康・美容運
恐ろしく元気な時になりそうです。徹夜してもなんのその。でも徹夜をしても大丈夫だけど、一晩だけにしておいて(笑)。

金運
高額なお買い物がしたくなっちゃいそう。あまりにも高額なものは、オススメしないけど、ちょっと高額かなくらいのものならグッド。でも、ローンを組まなきゃならないものは、金運を高めることにならないので残念ながらNGです。

 


取材/笹 利恵子

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP