• TOP
  • Lifestyle
  • 【STORY experience 会員限定イベントREPORT!】「2022開運STORY占いセッション会 in Spring」
Lifestyleイベント報告

【STORY experience 会員限定イベントREPORT!】「2022開運STORY占いセッション会 in Spring」

新生活がはじまる春は、夢や目標に向けて計画するのにもいいタイミング!
そこで4月22日(金)・23日(土)の2日間に、STORY公認の実力派占い師による、
オンラインセッションを開催しました。

“STORYのイベントであれば安心だから”

“残り2枠がなんと参加できる時間帯! 思い立ったが吉日で即決しました”

“今のままでいいのか。子育ても含めて、その答えあわせがしたくて”

と、前へ進むきっかけを求め、今回も全国各地からご参加いただきました。

●「鑑定は怖いものではありません。運命を先に知ることで可能性がひろがったり、悩みから解放されたりします。楽しい未来を一緒に探して、笑顔になっていただけて、私も幸せでした」―天海先生

天海妃湖先生【四柱推命】
太古中国の統計学に基づいた「四柱推命」から相性や運勢を読み解き、対人関係や仕事などの解決方法を提案。栄養士の知識を活かした食生活のアドバイスも大好評。

22日にご登場いただいた天海先生の占術「四柱推命」は、生年月日と時間、生まれた場所の緯度から計算し、先天運を占うもの。流れてくる星がどう結合するかをみることで“今年”どんなことが起きるか、“何に気をつければよいか”を指南します。また、周期が10年ごとに大きく変わるため、その流れをみながら人生設計をしていきます。

「ご自身のことは、分かっているようで、案外分かっていません。ご自身を知ることで前に進みやすくなり、新たな魅力に気づくことも。頑張る時期や結果が出やすいタイミングを知り、“運気の流れ”を掴むこと。より人生を楽しんでいただけたら嬉しいです」(天海先生)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈参加者の声〉

「お人柄や歩まれてきた人生の厚みからでしょうか。ひとつひとつの言葉が丁寧で、セッション終盤には、人生へのワクワクが止まらなくなりました!」

「短時間でも、複数のテーマに的確なアドバイスをいただけて大満足!」


「初めての占いでしたが、オンラインで気楽に楽しめてよかったです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「対面のよさもあるけれど、オンラインだとよりハートに近づける、プライベートな空間でつながる感覚がありました。あたしを信頼し、ハートを開いていただいた皆さまに感謝!」ーケン先生

ケン先生【数秘術&サイキック】
STORY webで「ジェムクリスタル占い.」を連載中。温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスで多くの人を魅了する、口コミで評判が広がる‘予約の取れない’注目の占い師。集中力を高めるため、今回も画像オフでセッションに参加。

セッション会2日目は、ケン先生。小さい頃からなんとなくみえてはいたものの、神秘体験を経てから明確にみえてしまうように。以来、古今東西の占術を研究。心理学、夢分析、マインドフルネス、東洋医学、アロマなどにも造詣が深い。みえるものは、前世、過去世、オーラ、いまのエネルギーの流れなど、ありとあらゆること。

「おひとりおひとりにベストポジションというスペースがありますが、時間が経過するとズレてしまう、それを軌道修正します。あたしが来てくださる方の運命をコントロールするわけではなく、来てくださる方のベストポジション“ここですよ”と指し示す、思い出していただく、そんなイメージです」(ケン先生)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈参加者の声〉

「全てをみられているようでした。寄り添い傾聴する力も素晴らしい!」

「心の内を開示でき、涙が溢れ出ました。毎日をもっと楽しみたい」


「数秘術で事前にみてくださっていた内容が、まさにその通り!何となく感じていたことを言葉で伝えていただけて、胸のつかえがとれました」

“今回これは! とアンテナがたった”
“今日このタイミングで、はじめてのセッションを受けることができて感動!”
と、“占い初体験”の参加者も多かったセッション会でしたが、皆さんそれぞれにお二人の先生から新たな価値観や情報を取り込み、未来へ向けて作戦を立て、スタートを切られているようでした。
この気づきが、皆さまの人生をより豊かなものにする言霊となりますように。

全国各地からご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

撮影/照井康平(ケン先生) 取材/萩原雅子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP