• TOP
  • Lifestyle
  • 思い立ったらすぐできる!【お家キャンプ】でお手軽リフレッシュ
Lifestyle特集

思い立ったらすぐできる!【お家キャンプ】でお手軽リフレッシュ

福沢諭吉風に始めてみましたが、皆さん、「キャンプ」ってどういうイメージでしょうか?

私は、中学生の時に学校行事でキャンプをした際に、あまりいい思い出がなく(すみません)、それから今までどっぷり都会の便利な生活に身を置き、キャンプを避けて生きてきました。

今回、コールマンが提案している『パークキャンプ』のお話をお聞きして、目からうろこが落ちる思いでした。

カラフルなチェアたちがかわいい♡

キャンプにおいて、一番ハードルの高い『泊まり』がなくてもキャンプを楽しめるという新しい概念!

さっそく、近くの大きな公園に『パークキャンプ』に出かける予定でしたが、あいにくのお天気。急遽、屋上で楽しむことにしました。

ワンタッチで広がるシェードに、広げるだけでOKなチェア、ちょうどいい大きさのクーラーバッグ。

そして、私の一番のお気に入りアイテムはコレ!

たくさんの荷物もまとめて運べるアウトドアワゴン(こちらは天板をセットするとテーブル代わりにもなる優れもの)です。

今回は自宅の屋上でしたので、こちらは天板を乗せてテーブルとして使用したのみでしたが、公園やキャンプ場へ行く際には、荷物をこのワゴンの中に詰め込んで楽に運べます♡ なんと100kgまで大丈夫なので、重さも気にせず、どんどん積めますね!

これらの便利グッズに、自分がもともと持っていたコールマンさんのインフィニティチェアも合わせて、雨が降り出すまでの短い時間でしたが、おうちキャンプを楽しみました。

気になる重さですが…すべて女性でも運べる重さなので、気負いなく持ち運べますよ!

またお天気のいい日に仕切り直ししたいです

 

🔷instagramでは大好きなファッションを中心に更新しています
https://www.instagram.com/sa_k_i_

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP