• TOP
  • Lifestyle
  • 卒婚を考える前に!試してほしい「クリスタルとアロマ」とは?
Lifestyle特集

卒婚を考える前に!試してほしい「クリスタルとアロマ」とは?

ジェムクリスタル占い.のケンが、40代の長引く不調を「クリスタル×アロマ」のパワーで一気に解消!Vol.3

長引くコロナ渦や40代ならではのものなど、皆さまからいただいたモヤモヤしたお悩みを解消してくれるクリスタルとアロマを、4回にわたってご紹介しています。第3回は「パートナーとの仲」についてです。

第2回「加齢による悩み」はこちら

モヤモヤその③

「パートナーや好きな人とのモヤモヤ」を解消するクリスタル✖︎アロマ

ステイホームが続き、パートナーや好きな人と一緒に過ごす時間が増え、ちょっとしたことにイライラ。もうこんな人と一緒にいたくない!「卒婚」そんなワードが頭をよぎることもしばしば。もちろん、卒婚…そんなスタイルも、もちろん素敵。でも、まずは卒婚の前に試してもらいたいクリスタルがあります。
それは「アクアマリン」。優しい気持ちを強めてくれ、相手を思いやる気持ちを高めてくれます。幸せな結婚の象徴としても有名なクリスタルです。アクアマリンの涼しげなブルーが、あなたの中にある冷静さを思い出させてくれるでしょう。
アロマは「ローズ」。ローズに含まれている、シトロネロールという成分には、高ぶった気持ちを沈め、体の緊張を緩和させるパワーがあります。更に、STORY女子には嬉しすぎるお肌の弾力を回復させるパワーも!もう、ローズさま最高!セルフラブを爆上げする効果もあるので、「わたしのこと、誰も褒めてくれない」って時にも、めっちゃオススメ。ローズの香りを嗅いだだけで、もうお姫様気分(笑)。そんな華やかな気分が、あなたとパートナーや好きな人とのコミニケーションをよりいいものにしてくれそう。

効果的な使い方
アクアマリンは、指輪など目につくところにするのがいいかも。目に触れて気持ちがクリアになる、そんな助けになってくれそう。ローズは、胸元にキャリアオイルで薄めてつけたり、ローズの成分入りの化粧品を使ってみて!

占い師・ケンさん
占い師・ケンさん
圧倒的な神秘体験をしてから、目に見えないものがみえるようになり、その体験の意味を探るため古今東西の神秘主義、体系、占術を独学で学ぶ。みえるものは、前世、過去世、オーラ、いまのエネルギーの流れ、亡くなった方との接触など。「ジェムクリスタル占い」は、クリスタルと数秘、みえる能力をベースに、古今東西のこれは当たると実感した占術をミックスしたオリジナル占術。温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスは、世界のVIPをはじめ、多くの人々のハートを鷲掴みにしてきました。口コミで評判が広がり‘予約の取れない占い師’として注目を集めています。STORY webでは「ケンのジェムクリスタル占い.」を連載中。STORYのセッションイベントも定期的に開催中で「すべてをみられているようでした。寄り添い傾聴する力も素晴らしい!」「心の内を開示でき、涙が溢れ出ました。毎日をもっと楽しみたい」など参加者から大好評。
おすすめ記事はこちら

取材/笹 利恵子 イラスト/itabamoe

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
17
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】急な来客や会議にも神対応!「半袖ジャケット」が夏のベストパートナー

【40代のお仕事コーデ】急な来客や会議にも神対応!「半袖ジャケット」が夏のベストパートナー

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP