• TOP
  • Lifestyle
  • コロナ禍に増大した不安、モヤモヤ心に利く「クリスタルとアロマ」とは?
Lifestyle特集

コロナ禍に増大した不安、モヤモヤ心に利く「クリスタルとアロマ」とは?

ジェムクリスタル占い.のケンが、40代の長引く不調を「クリスタル×アロマ」のパワーで一気に解消します!

「長引くコロナ禍、世界情勢は不安定、そこに加わる、考えたくないけど、考えざるを得ないお年頃からくる不調‥。さらには、お子さんのケア、パートナーとの関係など…STORY女子に悩みはつきないですよね‥.昨今、わたしところへも、こういったお悩みのご相談が増えているんです。そんな時にオススメして、実際、変化を感じたとの嬉しいお声をいただくのが「クリスタル」&「アロマ」です。クリスタルは、毎月の占いでもオススメしていますが、そこにアロマもプラスすると、最強の相乗効果を発揮して、モヤモヤを吹き飛ばしてくれちゃうんです!クリスタルは、どちらかというとジンワリと効いてくる感じ。アロマは、パッと気分が変わる!この2つのバランスが絶妙に混ざり合う、そこがミソなんです‼︎ アロマで、パッと変わった気分やエナジーをしっかり保たせてくれるのがクリスタル。パッと変わっても、それが長続きしないんじゃ意味がないですよね。その変わった良い気分がキープできたら文句なしですね!
それでは、皆さまからいただいたモヤモヤしたお悩みで多かったものを4回にわたってお話しします、まずは1つめです」

モヤモヤ その①

「長引くコロナ渦の不安」に利くクリスタル×アロマ

次々に現れる変異株。もう、こりごりですよね。でも、そんないつ終わるかわからない不透明さに、巻かれない芯をしっかり保たせてくれるクリスタルが「パイライト」。どんなことがあってもぶれない私をサポートしてくれる。「コロナ禍乗り越えてやる!」そんな気持ちをキープしてくれます。アロマは「ティトゥリー」。ティトゥリーに含まれるテルピネン4オールという成分には、ショックを和らげたり、気持ちを立て直すパワー、そして免疫をバランスよく整えてくれるパワーもあります。何度も、現れる変異株の登場で、ヘコたれがちになっている私たちのマインドに、ヘコたれても起き上がる力を与えてくれます。

効果的な使い方
朝、ティトゥリーの香りを嗅いだり、マスクにちょっとつけてみたり、パイライトは、力が欲しいなって思った時に握ったりしてみて!みるみる元気になれそうです。

占い師・ケンさん
占い師・ケンさん
圧倒的な神秘体験をしてから、目に見えないものがみえるようになり、その体験の意味を探るため古今東西の神秘主義、体系、占術を独学で学ぶ。みえるものは、前世、過去世、オーラ、いまのエネルギーの流れ、亡くなった方との接触などさまざま。「ジェムクリスタル占い」は、クリスタルと数秘、みえる能力をベースに、古今東西のこれは当たると実感した占術をミックスしたオリジナル占術。温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスは、世界のVIPをはじめ、多くの人々のハートを鷲掴みにしてきました。口コミで評判が広がり‘予約の取れない占い師’として注目を集めています。STORY webでは「ケンのジェムクリスタル占い.」を連載中。STORYのセッションイベントも定期的に開催中で「すべてをみられているようでした。寄り添い傾聴する力も素晴らしい!」「心の内を開示でき、涙が溢れ出ました。毎日をもっと楽しみたい」など参加者から大好評。  
おすすめ記事はこちら

取材/笹 利恵子  イラスト/itabamoe

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
13
今日の40代おしゃれコーデ

ワントーンコーデを夏らしくアゲる【オーロラカラーの華奢ミュール】

ワントーンコーデを夏らしくアゲる【オーロラカラーの華奢ミュール】

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

長い夏を乗り切るモト取れ服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP