• TOP
  • Lifestyle
  • 【オリジナル数秘】5月後半のあなたの運勢とアップ方法は?
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

【オリジナル数秘】5月後半のあなたの運勢とアップ方法は?

"予約の取れない”占い師・ケンのジェムクリスタル占い.

人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、5月後半の運勢はいかに

 

各ナンバーの運気はこちら ★ ナンバー1の5月後半
★ ナンバー2の5月後半
★ ナンバー3の5月後半
★ ナンバー4の5月後半
★ ナンバー5の5月後半
★ ナンバー6の5月後半
★ ナンバー7の5月後半
★ ナンバー8の5月後半
★ ナンバー9の5月後半
★ ナンバー11の5月後半
★ ナンバー22の5月後半
★ ナンバー33の5月後半

ナンバー1の5月後半

考え方も言動も、全てにおいて「ゆっくり・じっくり」を心掛けて

全体運
気持ちは上向きだし、いろいろなことをしたいな〜と思いながらも、やりたいことが多くて何から手をつけていったらいいか、分からない時になってしまいそう。ナンバー1のあなたは、むしろ動いていることが当たり前の人。今月後半は、そんな内なるあなたがちょっとだけ小休止気味。でもそんな時は、ゆっくりじっくり迷ってみるのもオススメ。「しっかり迷ってよかった、こんなチョイスやこんな可能性があったんだ」と意外な発見も。小休止も悪くないわね!って思えそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場でのコミニケーションが少しギクシャクしてしまいそう。今月後半は、分かりやすい伝え方や、話し方を心がけてみて!ちゃんと予防できます。

健康・美容運
いつもより疲れが抜けきらない時かも。こんな時は休日は一日、ひたすらボーっとしたり寝てることがオススメ。ナマケモノになっちゃって(笑)。そうすると元気になれます!

金運
ちょっと金運ついてないよ…って気持ちになりやすいかも。こんな時もあるさと、うまく切り替えると、金運の流れもさっと変わる時になりそう。気持ちの切り替えを大切にしてみて。

 


ナンバー2の5月後半

走りっぱなしにならぬよう、時には徐行や一時停止も大事です

全体運
忙しい時になりそう。こっちが落ち着いたと思うと、今度はあっちが忙しくなりで、少してんやわんやになってしまいそう。
でも、さすが、ナンバー2のあなた!いつもコツコツ着実なあなたは、そのひとつひとつも、しっかりこなしていけちゃう。ちょっと疲れが溜まってしまった時は、空を見上げて深呼吸。もう一踏ん張りできます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事の量が多くて、ちょっとテンパってしまいそう。そんな時は、飴がオススメ。飴ちゃんが救世主です。フリスクでも、いつもとは違うフレーバーのものがオススメ。

健康・美容運
元気にバリバリ過ごせそう!ただ、無理は効かない感じなので、無理はしないで。

金運
思ったより貯金ができる時になりそう。あら、こんなにできちゃったと、ひとりニヤニヤできそうです

 


ナンバー3の5月後半

物事は明るい方だけ見て過ごしましょう。ただし甘い誘惑にはお気をつけて!

全体運
いろいろなことが面倒になってしまう、そんな時です。「今やっておいたほうがいいかなと思うけど、まぁ、いいや」って無気力気味になってしまいそう。
ナンバー3のあなたは、いつも“楽しい”を大切にしてる人。上半期の運勢でもお伝えしたとおり、初夏を迎えたこの時期くらいまでは、めっちゃ楽しめちゃう時。
今月後半は、面倒だなーと思うことをちゃっちゃっと片付けて、楽しいことに集中してみて!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事は現状維持が大切な時に。現状維持をして、しっかりパワーを温存してみて。

健康・美容運
疲れ目が気になりそう。目を温めてみると楽になります。

金運
お金にあまり余裕がない時…。それなのに、余裕がないのに浪費傾向が。ちょっと危ない時なので、カードなどは家に置いておいて、現金のみをお財布に入れてお買い物へ。家族に見つからない場所にカードは保存です。

 


ナンバー4の5月後半

何事もまっすぐ受け止め過ぎず、違う角度から考えてみるのもイイかも

全体運
気持ちがナイーブになってしまいそう。誰かが放った何気ない一言に傷ついてしまったり、少し気持ちが不安定になったり…。
ナンバー4のあなたは、ひとつひとつのことに丁寧な人。人からの言葉も真正面からちゃんと受け止める誠実な人。だから、それをはらりとかわすこともできにくいかも。今月後半は、ぜひはらりとかわすために、羽のモチーフのものを持ち歩いたり、天使さんのモチーフのものを見てみたりするといいかも。お試しを。天使さんのように、「そんなの気にしない、みんな幸せが一番」そんなモードになれます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場が少しギスギスした感じになってしまいそう。こんな時は、早めに退社できるようにちゃっちゃっと仕事をしてみて!

健康・美容運
なんだか、あまり食欲がわかない時。こんな時をちゃっかり利用して、ダイエットです!今はやりのダイエットを試してみて。いつもよりも成果が出せそう。でも、ダイエットをしていると、なぜか食欲が戻ってきちゃうかも(笑)。それは健康な証。バンザイです!

金運
節約を心がけると、より金運が高まる傾向があります。節約の嵐に家族も巻き込んで、がっぽり貯金しましょう!あとで、みんなで楽しい時間を過ごすための準備です。

 


ナンバー5の5月後半

好奇心旺盛に、楽しんでイイ時期    

全体運
なんでもやりたい、なんでも体験してみたいって気持ちに溢れる時になりそう。元気そのものといった時期。
ナンバー5のあなたは、いつも自由な感度で、やりたいことも気になることも、しっかりキャッチできてる高感度センサーさん。今月後半は、感染予防をしっかりしつつ、なんにでも首を突っ込んでみると、とっても楽しい時間を過ごせそうですよ。ただズッポリはまって仕事も家事もそっちのけにならないように気をつけて。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、思ったことをストレートに伝え合ってみるといいかも。よりお互いを理解できるようになりそう。

健康・美容運
元気すぎて少し空回りの予感。家族の中で一人だけ元気状態に。「ママちょっとおかしいんじゃない?」となるかも。

金運
これは買っとかないと損でしょ!といった逸品に出会えそうな予感。そんな逸品に出会ってしまった時は、ちょっと清水の舞台から〜になりそうだけど、今月後半は、「自分にご褒美」を呪文にして、買ってみちゃってもいいかも!

 


ナンバー6の5月後半

インスピレーションが大事!未経験のことにも挑戦してみよう!

全体運
あーなりたい、こーなれたら最高、そんな目標を見つけやすい時期になりそう。ナンバー6のあなたは、目標に対して無理せず、きちんと到達できちゃう器用さん。今月後半は、そんな目標に向けてヤル気満タンモードに。上半期の運勢でもお伝えした通り、初夏は今までトライしたことのないことにも挑戦したくなる、そんな時でもある。目標が今までと違うものであっても、全然オッケー。むしろ、今までやったことないことにトライしてみると、よりラッキーに乗れちゃいます。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場の上司にイライラしてしまいそう。あー言ったかと思えば、こう言うみたいなことが増えそう。時には馬耳東風を決め込んでみて。

健康・美容運
アルコールを飲む方は、飲み過ぎに注意!アルコールを飲まない方は、あまり心配ない健康運なので安心して。

金運
テレビ通販は要注意です!これは絶対にイイって感じのテレビ通販を見てしまい、その虜になってしまいお買い物。その後もまた別番組を見てしまい、気になってまた買ってしまう…そんな感じです 。今月後半は、ちょっとテレビ通販からは離れてみて。来月は解禁です(笑)。

 


ナンバー7の5月後半

安定期。自己啓発するのにもイイ時期です

全体運
すごく安定している感じを味わえる時期。気持ちも生活全体も落ち着いて過ごすことができそう。
ナンバー7のあなたは、いつも自分のペースをしっかり保てるしっかり屋さん。今月後半は、あなたらしく、気持ちよく、好きなように過ごすことができそう。
「わたし、結構いい感じだわ!」そんな気持ちにも溢れそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
キャリアアップのための資格を取るなどの動きを始めてみるのにいい時期かも。資料の取り寄せだけでもいいのでしてみて!

健康・美容運
少し疲れやすく感じてしまうかも。歳のせいかしら?と気になりそう。いえいえ!一過性の疲れなので、気にしないで! でも、すごく気になるなら、アンチエイジングに良い食べ物をたくさん補給してみてください。

金運
いつもよりも多くの貯金をすることができそう。今月、思ったよりお金が余ったわ、使っちゃおう!って誘惑もやってきますが、そんな誘惑は退けて貯金です。

 


ナンバー8の5月後半

"うまくいかない”のは疲れている証拠、まずは自分自身のケアを忘れずに

全体運
わたしなりに頑張っているのに、なんでうまくいかないのって、悲しい気持ちが強くなってしまいそう。
ナンバー8のあなたは、みんなのためにも、自分のためにも頑張ることをとっても大切にしているリーダーさん。今月後半は、そんなあなたが少しお疲れモード。先頭に立つ、みんなのことを考える、そんなことをいつもしていたら疲れてしまうのも当然です。今月後半は、そんなことを少し忘れて、“セルフラブ”を強化。私がしたいこと、心地よく感じることをしてみて!
オススメアイテムは、ローズの香りがするもの。ぜひお試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場での不満が一気に出てしまいそう。我慢するのはちょっと嫌だけど、我慢したほうが波風が立たずに済みそうです。不満はパートナーやお友達に話してみて。

健康・美容運
あまり調子がよくない時になってしまいそう。運動をすると調子がよくなる可能性が高いので、少し試してみて。

金運
お給料がなんで上がらないのよ、もう嫌になっちゃう!そんな気持ちになってしまいそう。でも、こんな時こそ金運爆上げを!新しくなるといわれてるお札を検索して、見てみるのがオススメ。これで金運上昇、間違いなしです!

 


ナンバー9の5月後半

幸運期です。周囲の人にも感謝しつつ、穏やかな気持ちで過ごしましょう

全体運
「余裕」そんな言葉がピッタリな時になりそう。毎日、有難いな、感謝だなって、気持ちにも満たされながら過ごせそうです。
ナンバー9のあなたは、やわらかい毛布のように優しい人。今月後半は、そんなあなたのもとに、よりふんわりとしたスイートな運気が流れてきそう。幸運期を思いっきり満喫してみて!上半期の運勢でもお伝えしたとおり、この時期はひとりの時間を満喫すると、より周りの人ともスイートな気持ちで過ごせる時。是非、ひとり時間も大切にしてみて。よりパートナーや好きな人、お子さんたちへのLOVEが流れそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
良い仕事ができる時。パートナーとも良好な関係で公私ともに順調な時になりそう。

健康・美容運
食べ盛りのお子さんのような食欲に溢れた日々になりそう。ちょっとはめを外して食欲の赴くままに食べちゃうのも時には一興。でも、ご飯はお茶碗2杯までにしてください(笑)。

金運
金運も良好な時に。パートナーや、好きな人と一緒のお買い物が、より金運をアップさせることに。せっかくですし、ラブラブショッピングをお楽しみください。

 


ナンバー11の5月後半

“慎重に行動”よく考えてから余裕を持って行動しよう!

全体運
思いつきの行動をしてしまって、後から後悔…そんな感じの時になってしまいそう。ナンバー11のあなたは、いつだってビビビとくるサイキッカーさん。今月後半は、そんなあなたの質も大切にしつつ、少しだけお休み。この時期は慎重に行動してみると、あとで後悔なんてことも防げちゃうし、なおかつ、いい運気やチャンスを引き寄せることにつながりそう。今月は、サイキック能力さんにお休みをあげて、より感度を高めておいてもらいましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事が忙しすぎて、何から片付けていったらいいかさえ分からない感じに。まずは、優先順位1番から取り掛かってみて!

健康・美容運
足をくじくとか、転ぶとかが気になる感じです、慌てていることが原因なので、時間に余裕をもって行動して。

金運
家計簿アプリ使い始めてみるといい発見がありそう。お金の収支をしっかり把握するといい時です。あー、わたしどんぶり勘定すぎた、と少し落ち込んでしまうかもしれないけど、ここに気づかないと富裕層への道は閉ざされたまま。気づいたわたし、すごい!と自画自賛しちゃってください。

 


ナンバー22の5月後半

熱くなり過ぎた時の、自分のクールダウンの仕方を知っておくと失敗がありません

全体運
なんだか熱情に溢れた時になりそう。ナンバー22のあなたは、誰よりも頂上が見えている、高みを目指してやまないロッククライマーさん。そんなあなただもの、この熱情もあなたのとっても素晴らしい質の一部。この熱さは、あなたのポテンシャルです。でも、その熱情が少し空回り気味になることも。火照った体をクールダウンです。そんな時にオススメは「ミントのアロマ」。さわやかな香りに後押しされて、ちゃんと向かうべきところへエネルギーを流すことができるから安心して!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事がいつもより捗る時になりそう。気持ちよくお仕事ができそうですよ!

健康・美容運
もう手洗いとか、アルコール消毒とかうんざりって感じになってしまいそう。なんとか堪えて頑張りましょうね。

金運
コロナが明けた時に備えて、旅行の資金を貯めてみるといいかも。あそこにも、ここにも…いや、世界一周よ!しかも、豪華客船よ!と、夢が広がって楽しく過ごせそう。もう世界があなたを呼んでいます。

 


ナンバー33の5月後半

「幸せ」と感じることが、より多くの幸せを引き寄せます。人との関わりを大切に。

全体運
「自分の周りにいる人みんなが幸せであればいいな、自分もそのお手伝いができたらいいな」って穏やかな気持ちで過ごすことができそうです。
ナンバー33のあなたは、無条件の愛の人。どんな人の質も自分の中に感じているオールマイティさん。今月後半は、そんな自身の質を遺憾なく発揮!そんな優しさやラブが、よりあなたのもとに幸せ運気を引き寄せてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お友達との絆がより深まる時になりそう。いつも以上に楽しく過ごせて、「本当にわたし幸せだな」と実感できそう。

健康・美容運
整体とかマッサージに行くと、より元気に過ごせそう。この時期に出会う先生は、あなたと相性がいい可能性があります!ゴッドハンドと出会う絶好のタイミング。人からの口コミを頼りにしてみて。

 金運
パートナーや好きな人と、ペアになるようなものを買うと、より金運アップに!ちょっと恥ずかしいけど、もしよろしければ、夫婦茶碗を買い替えてみるのもグッド!ちょっと古くてすいません(笑)。あ、夫婦茶碗じゃなくても高価なペアリングならなお良しです。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP