Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

2022年のあなたの運勢は?上半期の運気を詳しくご紹介! 守ってくれるクリスタルも|ケンのジェムクリスタル占い.

2021年は、コロナに明け暮れた一年になってしまいましたね‥。
そんな中、新しい形での人との出会いや新しい生活様式など、身につけたくなかったけど身につけざるを得なかったことも多い…。やりたいこともなかなかできない、そんな寂しい思いもたくさんしたはず。でも、わたしたちって凄いなっていうことも実感した…そんな年にもなったとも思うんです。
だって、こんな未曾有の危機に接してもなお、こうして新しい生活様式に適応でき、ワクチンもできあがり、特効薬もできるとまで言われてる!
「わたしたちは、この未曾有の危機にもちゃんと対応できてる!」それってものすごく凄いことだと思いませんか?

わたしは、この一年を過ごして、たくさん迷いました、たくさんの葛藤もしました。もうやってられない!とも思いました。でも、自分の中にある新しい自分に、更なる強い自分に!出会えた気がしています。これを読んでくださっているあなたも、きっとそれを感じているはず。
もちろん、うんざり…そんな気持ちもありますよね、わたしもです。だけどその思いの隣には、それに耐えて生き抜いているあなたが、ちゃんとそこにいる。それって本当にすごいこと!日々、仕事も家事も、お子さんのケアもしいてるSTORY世代のあなた。もう神ですよ、女神さまです!あなたのその頑張りが、どれだけ周りの人の心を温めているか?想像するだけで涙がでます(泣)。これからもコロナとの共存は続きますが、なんとか乗り越えていきましょうね。

前置きが長くなり、すみません。
さてさて、メインテーマの今年の全体の運気についてお伝えします。

2022年の全体の運気

「今まで貯めていたエネルギーが一気に溢れ出す」
そんなイメージの年。今まで止まっていたエネルギーが、水を得た魚のように動きだす、そんな一年になりそうです。

なにかを始めるのには、もってこいの年になりそうだし、いろいろなことを始めたい、そんな気持ちになりやすい年になりそうです。自然とお仕事での昇進や、活躍の場が巡ってきやすい年でもあるので、その時は乗っかってしまったほうがよさそう。
つまりキャリアアップにも、もってこいの年ということですね!
今年身につけた、現実を受け入れていく柔軟さ、そんな姿勢が今年はめっちゃ役に立ちそうな雰囲気も。今年の我慢で無駄なことなんて一個もない、全部あなたの栄養に、筋肉になっている、そんな感じなんですよ!
筋肉といえば、今年は少しマッチョを目指してみるのにも絶好の年になりそう。マッチョになりたくない?そうですよね、はい、そうでした。(笑)
むしろ、痩せたい?そうですよね(笑)。
’22年は体を鍛えるのにも、もってこいの年になるので、ダイエットや健康を意識すると運気を爆上げすることにもなりますよ。
’22年のもっともよい開運行為はズバリ「運動や筋トレ」
それさえしてれば、今年の開運はなんとかなるってくらいのラッキーポイントに!コロナに負けないためにもキャリアアップにも、必要なのはなんと言っても体力ですよね。マドンナみたいになる必要は全くないけど、ボディビルコンテストも絶賛、あなたの登場を待ってるはずです(笑)筋肉美魔女の誕生です(笑)
そんな中で、ひとつだけ気をつけてもらいたいのは、気持ちが大きくなりやすいこと。今の自分をちょっとだけ忘れてしまって、「私、マドンナを目指します」となったり、キャリアアップもハーバードのMBAを目指そうとしてみたりと、少し現実味がなくなってしまう面があります。夢見る夢子ちゃんの登場が頻繁にありそう。その夢子ちゃんと適度な関係でいること。もう少し目標を現実的なものにしてみるのがベストですね。そうするだけで、すぐに目標に到達できて、その嬉しさがより、あなたの次のステップを明確なものにしてくれそうです。
コロナ禍がいつまで続くかは見通せないけど、そんな中にあっても「わたし素敵、キラキラできてる」そんなことを感じる瞬間が増えていくでしょう。

わたしたちSTORY世代の未来は、まだまだこれから!コロナになんて負けてられないです。人生100年時代。あと60年。わたしたちの未来は、今までよりもこれから先のほうが長いんです。
「もう私この年だし、もうこれからは何をしても下がるばっかり」
何をおっしゃることやら(笑)
より健康でキラキラしなくてどうする!STORY世代!(笑)もっと元気に、もっとキラキラしていくことが世のため人のためというもの!
たくさん貯蓄してお買い物して、世の中を回していきましょう。あなたのショッピング熱、世のためになってるんですよ(笑)
そんなユーモアな感覚も大切にして、今年もキラキラした、素敵な一年にしていきましょう。
変異株のニュースも悲しいことに流れている今日この頃、コロナ感染対策はこれからも引き続きしっかり気を引き締めていきましょうね。

2022年をサポートしてくれるクリスタル

「シトリン」
この温かいけど力強いクリスタルに何度助けられたことか。‘22年は、元気に過ごせたら大丈夫な年。もっと元気なわたしに出会える年でもあります。そんな年にさらなる元気と活力を注入してくれます。元気ですかー?!なんて闘魂に満ちた声が聞こえてきそうです(笑)。伝説のプロレスラーさん並の力を持っているクリスタル。どんな暗闇も切り開き、未来は絶対に明るいと思わせてくれる。例え戦いに敗れても、そのケアもしてくれる。セコンドのような働きもしてくれちゃう。そんなシトリンさんは、イケメンセコンドさんも兼ね備えてる。あーん、最高。リングの脇に彼がいるだけで、頑張れちゃう!伝説のプロレスラーさんと、イケメンセコンドさんなんて最強すぎる(笑)。わたしはもう身を任せちゃいますよ。だって、あまりにも強力なサポートすぎるから。今年は彼と一緒なら、きっと楽しく元気に過ごせちゃいます。

いや、もっともっと元気に、運気を爆上げしたい!そんなお声が聞こえてきてますよ?
はい!では、こちらです(笑)。
「イエローのアンダラ」
最近、やっと手に入りやすくなりつつあるアンダラクリスタル。数年前までは、本当になかなか手に入らなかったんです。もうレアすぎて、手に入ったら選ばれし者的なふれこみまであったものなんです。このクリスタルといったら最強すぎちゃって、もう誰に例えたらよいのやら(笑)。うーん、絶対に負けない永遠の絶対王者プロレスラーさんかしら?そんな人いないですよね。はい、いないんです(笑)。でも、それくらいのチカラを持っている。どんなどん底にも穴をこじ開け、最初から負けるなんてことはないってしっかりと思わせてくれる。だって、永遠の王者だから勝って当たり前。でも、ものすごく王者としての品格も持っている。本当に絶対王者様なんです。すごく優しくケアもしてくれる。もう神のごときです。神のごとき運気を手にされたい方はぜひに!永遠の絶対王者の腕に抱かれて、安心してお過ごしください。あ、ちなみに彼、めっちゃイケメンです(笑)。年取らないんです。ぴちぴちの28歳くらいです(笑)。一番元気なころのまま。あなたに、もういらないよくらいの元気とやる気を注入。彼からのみなぎるチカラをたくさん浴びて、彼と一緒に人生のリングへ!彼と一緒なら、あなたも今年、絶対王者です。

占い師ケンさんについての詳細と自分の「ナンバー」の確認方法はこちら!


各ナンバーの2022年 上半期の運勢

ナンバー1の人

なんにでも、挑戦してみたいって気持ちになれそう

対人(仕事、家族、子供、友人)
なんにでも、挑戦してみたいって気持ちになる上半期になりそう。自分の力でなんでもやってみたい気分にもなる時。実際に挑戦してみたことが形になりやすい時にもなりそう、マラソンとかをはじめたら、結構いいタイムを出せたりなど。特に年始から春くらいまでが、その運気が強くなる時。なのでぜひ春までに、今やりたいことを即実行してみる。即、形にできるならしておくとベストです。新規の事業、新規プロジェクトの企画など、新と名のつくものには飛びついてみるとよいかも!きっと楽しんでできちゃいます。誰よりも頑張り屋さんのナンバー1のあなた。形にするとなったら、寝る間もおしんで頑張れちゃう。そんなあなたの頑張りが、上半期は炸裂しそうです。そんな時にしておくとよいのは、スキマの時間に次なる目標に目星をつけておくこと。いま形にしたものや、やりたいことができてしまうと目標がなくなっちゃいますよね。そうすると、一気にしゅんとなっちゃうのもあなたの特徴。次なる目標を定めるためにも、あらかじめ目標を探しておくとよりグッドです。

健康・美容・金運
なかなかの感じ。無理をしなければ、健康にも金運も恵まれそう。

ナンバー1を守る輝数石(クリスタル)は

「オブシディアン」

しっかりと前進していく力をくれるのと同時に、しっかり目標を定めるのをサポートしてくれます。心の奥底にある本当の思いにも気づかせてくれるクリスタル。きっと、あなたの中の挑戦したいって気持ちをより高めてくれます。一見おじさんみたいだけど、よくよくみるとイケオジだったみたいなクリスタル。光にかざしてみてください。めっちゃ透明で綺麗な黒色なんです。イケおじは、じっくり眺めて楽しむのが一番オススメ。


ナンバー2の人

人間関係にフォーカスがいく、そんな上半期

対人(仕事、家族、子供、友人)
人間関係にフォーカスがいく、そんな上半期になりそう。人間関係の変化が年初にやってきそう。最初は戸惑ってしまうものの、その変化にもうまく対処できそうです。あなたの周りの人たちのサポートもしっかりあるので安心して!いつも見えないところで人のためにいろいろしているナンバー2のあなた。こんな時にあなたのした親切や優しさがあなたの元にたくさんか返ってきて、人に恵まれているなって実感できそう。変化よりも、人の親切や優しさのほうが上回っていると感じることができそう。人に少しだけ悩み、そして人に救われる。人、人、人の上半期になりそうです(笑)。人の良い面も悪い面も知ることができて人って面白いな、人って不思議だなと興味を持ち、心理などこれからのキャリアアップのためになりそうなことを勉強し始めるかも。そんな、人に関する勉強をはじめるのにもよいタイミングにもなりそう。心理やメンタルヘルスに関する知識が、少しあるだけで、重宝されること間違いなしです。

健康・美容
少し体調面が思わしくない感じがします。これも年初から続きそうで、ちょっと気持ちが萎えてしまいそう。でも、しっかり休めば大丈夫。ただ、慌ただしくてあまり休めない感じで、それがより体調の悪さを長引かせてしまいそうなのでしっかり休むことを意識してみて。年初の大変さを抜けたあとは、穏やかな日々が待っているのでご安心を!年初から少し軽めのカウンターパンチ。痛いと思うけど、その痛みがあなたのキャリアアップや、あなたのライフワークに気づくきっかけになり得る、そんな感じです。カウンターパンチさん、痛いな!でも、サンキューです。

金運
まずまずといった感じだけど、すごくお金を使いたいって気分にもならないので、ちょうどよいかなって感じです。

ナンバー2を守る輝数石(クリスタル)は

「セレナイト」

半透明で穏やかそうに見えるこの石はめっちゃ見た目とは違って、すごいパワフル。どんなネガティヴな感情やエナジーも瞬殺です。このクリスタルの力で、人間関係からもたらされる疲れも変化もなんなく一刀両断。あまりの切れ味にびっくりするかも。ぜひ、お試しを!この石を持った後はすっきりするか、または、ふにゃふにゃになります。このクリスタルにメロメロになるかも。このクリスタルは、高スペック男子。悩みを相談しても、合理的で効率的。即解決です。でも時にはめっちゃ優しかったりもする。いつもは少しクールだから、時々の優しさによりキュンとします。あー、高スペック男子にメロメロに。


ナンバー3の人

趣味に仕事に忙しくなる上半期

対人(仕事、家族、子供、友人)
趣味に仕事に忙しい上半期になりそう。お仕事も忙しいのに、そんな中でも趣味も楽しめちゃう。そんなナンバー3のあなたの本領発揮の上半期。
心の余裕もあって、いろいろ意識しなくてもすぐ吸収できちゃう、そんな時にもなりそう。この流れは夏まで続きそうなので、ぜひインプットしたいことがあれば、このタイミングでしてみるのがオススメ。ただ、好きなことじゃないとインプットできない感じなので、苦手なことや習得しておかなきゃならないことに関しては、少し時間がかかることはお忘れなく。いつもよりはできちゃう上半期。「わたし、頭が良くなったかも」と思えそう。ぜひ、IQテスト受けてみちゃってください。趣味の上達も早くて、先生並みになってしまうかも。趣味をより深め、それをサイドビジネスに!そんなことを考えてみるのもオススメ。ナンバー3のあなたは、いつだって楽しいことが大好き。そんなあなたの質が、これからの将来の収入の柱になるかもという暗示が出ています。ウハウハした気持ちになること間違いなしです。ぜひ、楽しいことをお金にするにはどうしたら良いか、しっかり考えてみて!ウハウハからガッチリガッポリに、そんなしっかりしたビジネスモデルを構築するのにも、絶好のタイミング。

健康・美容
問題なさそう。ただ、ボーっとしすぎると、ボーっとの状態が長引いてしまいそうなので、ボーっとする時間はこれだけとか、決めておくとよいかも。ボーっと地獄に落ちてしまいます(笑)。

金運
すぐにめっちゃよくなるってわけじゃないけど、よくなる兆しがしっかりみえてる感じです。その兆しをキャッチするために、金運にも良いっていわれてるアロマを使ってみて。オススメは、フランキンセンス。

ナンバー3を守る輝数石(クリスタル)は

「アイオライト」

未来を見通すといわれてるクリスタル。これからのあなたのお金の未来を見通す助けをしてくれそう。あなたのこれからのモチベーションや、明晰さも、しっかりキープしてくれます。めっちゃ頼りになるファイナンシャルプランナーさんみたいなクリスタル。いつだって、わたし以上にわたしの懐事情を把握。本当に怖いんですけど、でも「あなたについていけば、あなたのおっしゃる通りにしてれば、安心よね」そんなクリスタルです。


ナンバー4の人

なんでもがむしゃらに頑張れちゃう

対人(仕事、家族、子供、友人)
がむしゃらになんでも頑張れちゃうそんな上半期になりそう。その分、ストレスも加わりやすくなるのだけど、それを吹き飛ばせてしまうほどパワフルな時です。アンパンマンはわたしのことかと思えてしまうくらい。特に春あたりが、そのエネルギーが強くなる時。何かしたいことや、片付けておきたいことがあったら、そのあたりにちゃっちゃと片付けておくとグッド。より気持ちよく、パワフルな上半期を過ごせるでしょう。
少し気をつけてもらいたいのは、パワフルさが少しありあまってしまうことになりがち。なんか、この溢れるエネルギーをどこに向けたら良いのって感じになりそう。いつもは、控えめなナンバー4のあなただから、こんなエネルギーに戸惑ってしまうことも。でも、こんな時こそ、アンパンマン、正義の味方の登場です(笑)。ぜひ、誰かの役に立つことをしてみるとよいかも。話を聞いてあげたり、その人のために動いてあげたりとかが◎。その人のために、一緒に闘ってあげるなんてこともできちゃいそう。アンパンチです!バイキンマンぶっ飛びます(笑)。めっちゃ感謝されて、より嬉しい時を過ごせそう。この時期にチャンスもやってきそう。そのチャンスを生かすと、大きな夢や、大きなお仕事へのステップにもなりそう。チャンスを見逃さないで!

健康・美容
悪くない感じ。ただ、スッキリした日とスッキリしない日の両方が交互にやってきそうだけど、スッキリした日のほうが多めの様子です。

金運
すこしパワフルな時だから散財の予感が気をつけて。

ナンバー4を守る輝数石(クリスタル)は

「ジェイド」

ヒスイのこと。すごく綺麗な緑色ものからラベンダー色のものまでいろいろな色のものがあります。どんな色でも大丈夫。健康運をあげてくれるクリスタルとしても有名だし、開運といえばヒスイともいわれてるくらい運気を爆上げしてくれるクリスタル。一個もっておけば、いろいろな効果をもたらしてくれる万能クリスタルの一つでもある。なんでも抜かりなくパワフルにこなしてくれちゃうマッチョな便利屋さんみたいなクリスタル。どんな問題が起きても、「おれ、何でもできるんで言ってください」ってナイスな感じ。あーん、頼りがいのある、そんな彼のひとことに悩殺。彼の厚い胸板に飛び込みたい(笑)。


ナンバー5の人

お金や住居のことが安定に向かう

対人(仕事、家族、子供、友人)
お金を貯めていったり、お住まいのことなど、足元の安定に心が向かいそうな上半期になりそう。どちらかというと、いつもは足元よりも未来や、やりたいことに意識がいっているナンバー5のあなた。上半期は、じっくり足元を見直して、よりよい未来には何が必要かをじっくり考えるとよい時になりそう。特に年初にそのエネルギーが強く出そうなので、ぜひ今年したいことリストに、貯金や、おうちのメンテナンスも入れてみて。したいこと、めっちゃやりたいことじゃないかもだけど、今しておくのがベストなタイミング。今しっかり足元を固めて、もっと幸せな未来と左団扇な優雅なセカンドライフを構築しましょう。そのために、閉めるところはピシッと閉める。そんなお金の使い方も身につけておくとベスト。この時とばかりは、あなたも鬼教官に早変わり(笑)。でも、これからまだお子さんにもお金がかかるから、このくらいでちょうどよいんです。お子さんや、パートナーさん、好きな方には怖がられちゃうかもですが(笑)。ファションを今までの感じから今の自分に合ったものに変えてみてもよいかも。例えばタイトなものから、ふわっとしたものにしてみたり。パートナーさんには、内緒でお買い物。だって、鬼教官だったのに自分には甘々なんて示しがつかないから(笑)。自分には甘く、家族には鬼教官でいきましょう(笑)。でも、お菓子のお土産など、さりげない気遣いはお忘れなく

健康・美容
安定していてよい感じ。

金運
適度に貯金もできて、内緒のお買い物とへそくりができそう。

ナンバー5守る輝数石(クリスタル)は

「ブラックルチルクォーツ」

ルチルクォーツのブラックバージョン。ルチルクォーツは、まさに金運のクリスタル。そのブラックバージョンは、よりお金をホールドしたい時にぴったり!貯金クリスタルといっても過言じゃありません。ブラックのカラーは固定や、保持のエネルギーそのもの。だから、お金を貯めたい時には、ブラックカラーがオススメなんです。「あなたの資産ガッチリ守ります」といった資産管理のプロのようなクリスタル。「わたしにお預けしてくださった物、何がなんでも守ります」的な感じです。この世が滅びても金庫を抱えてくれてます(笑)。


ナンバー6の人

よい影響を与えてくれる情報や人との出会いで変化があるかも

対人(仕事、家族、子供、友人)
あなたによい影響を与えてくれる情報や人との出会いがありそう。そのことで、グイッと今までの気持ちや、今までのあり方が変わったりしそう。ナンバー6のあなたは、調和やバランスをとっても大切にしているはず。もちろん、そんな素敵な質はちゃんと残しながらも、この上半期は少し大胆なあなたに変身の予感が。今まで、絶対にやらなかったこととかにも興味が出てきたりしそう。特に初夏くらいにその流れが強くやってきそうです。この変化は、突然って感じです。初夏の頃、ぜひぜひ目も耳も無限大に広げてみて!お仕事や健康はいたっていつも通りな感じで少し退屈に感じてしまうかもだけど、穏やかに過ごせて、それもまた一興といった感じに。変身がもたらす影響はお仕事にも健康にもよい影響を与えそう。ただひとつ、心掛けてみるとよいかなと思うのは、自分が、自分がって全面に出すぎないこと!ナンバー6のあなたは、そんなことほぼしないのだけど、少し大胆なあなたに変身の時に、ややそんな傾向になりがち。少し気をつけて、本来のあなたを思い出して。そうしたら、バランスと大胆さ、その二つをもったあなたは、優しさも力強さもバランスよくもったスーパーサイヤ人に(笑)。どんなことが起きたってへっちゃら!そんなあなたの誕生です。

健康・美容
少し波あり。疲れが一気に出て、ぐったりしてしまうことがありそう。そんな時は、湯船にしっかり使って疲れをしっかりとって。

金運
上昇の兆しが金運を高める。お守りとかを買ったりするとよりよいかも。

ナンバー6を守る輝数石(クリスタル)は

「ブルーレースアゲート」

ほんわかとしたブルーのクリスタル。あなたの変身時の力強さをより、調和のほうに導いてくれるそんなクリスタル。本当にほんわかとした、ホッとした気持ちにさせてくれるクリスタル。精神安定剤のような感じ。このクリスタルは、どこまで付き合っても優しすぎてなんか面白みないんだよね。けどあの優しさは、本当に癒される。そんな優しすぎるくらいの彼氏みたいな感じ。面白みはないけど、それもむしろ可愛いとまで思わせてしまう、そんな力強さにも満ちた彼。最後はやっぱり彼で決まりです(笑)。


ナンバー7の人

心も身体も元気みなぎる上半期に

対人(仕事、家族、子供、友人)
体調がよく、気持ちよく過ごすことができそう。元気がみなぎる上半期です。特に春あたりが元気印そのものって感じに。そのころに、ぜひやってもらいたいのは、なんといっても運動や筋トレ。わたし、マドンナにもなれちゃうかもなんて思えちゃいそうです(笑)。ちょっと仕事おもうようにいかないなーと思ったら、押忍!運動、筋トレの出番です(笑)。運動さえしてれば、運気もひとりでにいい感じに。
ナンバー7のあなたは、いつもちゃんとマイペースが守れます。運動やトレーニングもちゃんと自分のペースでできて、理想のわたしにちゃんと辿り着けちゃう。上半期は、元気に過ごせる中で、より元気なわたしを発見、そんな時になりそう。

健康・美容
健康診断や、より健康的なライフスタイルへの転換もおすすめ。これからの元気とキレイさのベースづくりにもベストタイミング。

金運
お仕事や金運は少し思わしくない感じですが、元気さえあればなんでもできる、そんなモチベーションでいられるので、お仕事も金運もちゃんと整っていきそう!

ナンバー7を守る輝数石(クリスタル)は

「ジャスパー」

元気により元気を与えてくれて、ありあまる力を穏やかにもしてくれるクリスタル。あなたに合ったトレーニングメニューをしっかり作ってくれてサポートしてくれる。ちょっと日焼けしたイケメントレーナーさんみたいなクリスタル。彼のメニュー構成はピカイチで至れりつくせりです。うーん、彼のかゆいところに手が届くサービスと、彼の小麦色の二の腕にメロメロ(笑)。


ナンバー8の人

仲間との関係が深まる上半期

対人(仕事、家族、子供、友人)
周りにいる楽しい仲間たちと何かを一緒にやりたくなったり、あなたの周りにいる人たちに助けられたりする、年初からそんなことが起こりそうな上半期。一緒に新しいサイドビジネスを考えてみたり、一緒にいろいろなことをリサーチしたり。その人との仲もより深まっていきそう。困ったなと思っている時は友達が助けれてくれたり、人の温もりを感じる瞬間や、これからのわたしたちの未来は明るいね、楽しいねって思うことができそう。女子高生に戻ったようなそんな時間を過ごせそう。安室ちゃんの歌を一緒に歌っちゃったりなんかして、本当に楽しい時間を過ごせそう。少し気をつけてもらいたいのは楽しすぎて、パートナーさんやお子さんのことを二の次にしてしまいそうなこと。周りからの悲鳴には耳を傾けてあげて!そこはしっかりよろしくお願いします!

健康・美容
健康に恵まれ、楽しい上半期になりそう。

金運
ほどほどといった感じだけど、使うお金には不自由しない感じ。友達と楽しい食事をしたりするとより金運がアップしそう。

ナンバー8を守る輝数石(クリスタル)は

「レインボークォーツ」

クリアクォーツのなかに、レインボーの輝きがあるもののことをいいます。結構な確率で見つけられるものなんです。すごーくキレイなので見てるだけでワクワクしちゃう。まさに、これからの未来を明るく照らし、あなたの未来を虹色に染めてくれちゃう感じです。なんでもできちゃうビジネスマンみたいなクリスタル。彼はあなたの未来を全面サポートできちゃう財力も人脈も持っています。あとは、あなたが一歩を踏み出す勇気を持つことだけ。


ナンバー9の人

「丁寧に向き合うこと」がキーワードの上半期

対人(仕事、家族、子供、友人)
ひとつひとつのことに丁寧に向き合うことが、とっても楽しい上半期になりそう。いつも、だれかのために頑張っているナンバー9のあなた。いつものあなたの優しさは、周りの人たちの毛布がわり。いつも温かいあなたの毛布には、本当にみんな癒されまくり。みんな、あなたの気持ちいい、優しい肌ざわりにぞっこん。毛布は、ときにボロボロに。
上半期は、みんなのために何かをするよりも、自分のためにたくさんの時間を割いてあげるとよいかも。丁寧に、自分の心のひだに向き合ったり、眺めたりする、そんなひとりの時間があなたを豊かな気分にしてくれそう。特に初夏あたり、そんな時期が到来します。すごく満ち足りた時間を過ごせそう。半日のリトリートや、ひとりでホテル滞在とかがオススメ。わたしお姫様、そんな時間をたくさん過ごして(笑)。

健康・美容
少し不安定な感じ。気疲れから不調が少し発生するかも。だけど、ひとりの時間をちょっとでも取れたらそれだけでリカバリーできちゃうから大丈夫。

金運
お金を使うよりは貯めていきたいって気持ちになりそう。一定の金額の貯金のために頑張って貯金。そんな安定的なお金の運気の時。

ナンバー9を守る輝数石(クリスタル)は

「ピンクオパール」

ものすごく優しいクリスタル。どんな気持ちも、思いも全部包み込んでくれてキレイにクリアにしてくれちゃう、カウンセラーさんみたいなクリスタル。しかも、ちょっとイケメン。マスクの下の顔が気になりながらも、彼にだったら、心を開けるそんな気持ちにしてくれちゃう。


ナンバー11の人

どんな時でも焦らずコツコツと

対人(仕事、家族、子供、友人)
ゆっくりコツコツ、何かを育んだり積み上げたりするのによい上半期になりそう。ナンバー11のあなたは、あまりゆっくりコツコツといった感じが好きではないかもしれないけど、それを心がけてみると上半期はラッキーなことがたくさんあるかも。特に春くらいにそのエネルギーが強くなりそう。今まで、見落としていたことを発見できたり、こんなところにお花が咲いていたのね、あらキレイ!とか、小さなことから大きなことまで、いろいろな発見がありそうです。その発見があなたをとっても幸せな方向に導いてくれそう。少し気をつけるとよいのは、お仕事よりもパートナーさんや家族のほうにエネルギーが向きそうなので、お仕事に身があまり入らなくなってしまいそう。でも、人生はバランス。そんな時があっても大丈夫! どうしても昇進などをしたい場合も、焦らずにコツコツ、それが上半期はベストです。じっくり、ことこと、煮込んだスープです(笑)。おいしくなーれ、おいしくなーれ、わたし…です。今はあなたが“よりできるあなた”になるための準備期間です。

健康・美容
少し波はあるものの、しっかり食べるとか、少し健康意識を取り戻すことをしてくれれば大丈夫そう。

金運
上半期は、コツコツと貯めていってくれると、「あら、こんな額に」といった感じで貯金もけっこう貯まるでしょう。プチお金持ち気分に⁈

ナンバー11を守る輝数石(クリスタル)は

「アベンチュリン」

穏やかな緑色のクリスタル。ほんわかさせてくれて、まさにコツコツのサポートをしてくれます。焦らずに幸せな未来へゆっくり歩いていくほうが、より行きたい場所にいけるんだよと教えてくれます。イケメン山岳ガイドさんみたいなクリスタル。あなたの早く歩きたいという気持ちを優しくいさめ、しっかり見晴らしのよいところを教えてくれたり、道々に咲いている花の説明をしてくれたり、山の男はやっばりセクシー。彼の優しさに癒されてみて。


ナンバー22の人

アグレッシブなエネルギーに満ちた上半期

対人(仕事、家族、子供、友人)
前に進んでいきたい、やる気や根性、突破したい感じなど、アグレッシブなエネルギーに満ちた上半期になりそう。難しいと言われれば、言われるほど燃える、そんな時になりそう。わたし燃えに燃えています、このまま自然発火しちゃう感じです(笑)
少しの休憩も、少しの休止もしていられない。そんな少しだけ、性急さも感じるそんなときになりそう。特に春くらいにそんな感じになりそう。今年やりたいことや成し遂げたいことを、もう一気に叶えたい、突破したいと思えてしまうし、それを実現化しやすい時にも。でも、すこし気をつけてもらいたいのは、形にはなったり、到達はできるかもだけど、形だけの結果に終わってしまう暗示が。少し急ぎすぎてしまうことがあだになる可能性があるので、しっかり計画を立てて、取り組むのがベスト。そうしないと、こんなに頑張ったのに、なんでこんなことにといった結果になりがち。そこだけ、気をつけてくれれば、ナンバー22のあなたの本領発揮の時になりそう。

健康・美容
元気すぎるほど、元気。

金運
あなたのアグレッシブなエナジーがお金を引っ張ってきてくれそう。

ナンバー22を守る輝数石(クリスタル)は

「レピドライト」

あなたの焦りを鎮めてくれて、ゆっくりとした気持ちにさせてくれるクリスタル。持つと、一気にフワーッと楽になるクリスタル。マラソンのイケメン伴走者さんみたいな感じ。ちゃんと、ペースを心に刻んでいてくれて、どこでペースをあげたらいいか、どこで緩めたらよいか、絶えず一緒にいてしっかりガイドしてくれる。彼の日焼けした、腕に全てを委ねれば、あなたは安心してゴールできちゃうこと間違いなし。


ナンバー33の人

運気の波にしっかり乗って!

対人(仕事、家族、子供、友人)
いろいろなことが、よいタイミングで起こっていく上半期になりそう。ナンバー33のあなたは、運気の流れに乗るのが得意な人。”自覚ないですけど”、そんなお声も聞こえてきそうだけど、ちょっと振り返ってみてください。あの時も、この時も、”そういえば!”ということがたくさんあるはず。特に年初にそんなことが起こりそうな感じです。超ビックウェーブじゃないかもだけど、いい波に乗れちゃってます(笑)。わたし、オリンピックのサーフィンで優勝できちゃうんじゃない的な感じです(笑)。波さん、ありがとう。こんなときにオススメは、宝くじとかを買ってみちゃうとか、思いっきって、投資を怖くない額から始めてみちゃうとかがよいかも。もちろん、よくよく勉強して、世の流れをしっかり読んだうえでですよ。今は、違うと思ったらちゃんとやめて貯めておくのにもいい時期。お金を引き寄せる力も強くなっているので、お金に関することばかり、目にするようになるかも。知識はいくらあってもよいので、お金に関してのリテラシーを高めるのにもとってもいい時期。少し気をつけて欲しいのは、たくさん儲けようとか、野心や欲を過剰に出してしまうこと。気持ちはめっちゃわかるんですけど、今はちょぼちょぼお金が入ってくる流れをつくっておくのにベスト。欲をかきすぎると、あとで「あちゃー」といったことにもなるので、お気をつけて!

健康・美容
よい感じで過ごせそう。深夜まで起きている人は、少し早めの就寝を心がけるとより健康に。

金運
全体運でも書いたように、お金を引き寄せる力か強くなっている時期、お金に関していろいろ勉強して得た知識を活かしてみるのもよいでしょう。

ナンバー33を守る輝数石(クリスタル)は

「ガーネット」

深い赤いカラーをしているクリスタル。あなたの見えない運気の流れをより、現実の世界にダウンロードするのを助けてくれます。持つと元気にもなるクリスタル。引き寄せの法則に長けた、イケメン講師さん。彼の言うようにしてみたら、本当に臨時収入がみたいな感じ。魔法は本当にあるのかもと思わせてくれます。現実化をゴリ押ししてくれるクリスタル。

こちらの記事もオススメ

今注目の 「ジェムクリスタル占い.」とは? あなたのナンバーと特徴を完全解説!

 

取材/笹 利恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

ニュアンスカラーの着こなしにキャップとスニーカーで

ニュアンスカラーの着こなしにキャップとスニーカーで"スポ可愛"ポイント[1/28 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP