• TOP
  • Lifestyle
  • コールマンのダブルパンクッカーで【デイキャンプ】が大盛り上がり!
LifestyleSTORYデジタリスト / アウトドア / キャンプ / コールマン / デイキャンプ / パークキャンプ

コールマンのダブルパンクッカーで【デイキャンプ】が大盛り上がり!

皆様こんにちは。
デジタリストの吉村恵子です。

コールマンの【パークキャンプ】企画に参加してから
手軽に行けるアウトドアにハマり、
先日は子供達を連れて【デイキャンプ】に行ってきました!

今回は秋葉神社前キャンプ場へ。
1人300円〜とお値打ち価格で、トイレもあるので安心です。

沢山の荷物を運ぶのは、アウトドアワゴンメッシュ。

私一人でも簡単に広げることができ、
ネジを外せば洗うことが出来るので、海に行くときに持っていってもいいですよね。

荷物もたくさん積めますし、女性でも持ち運びやすいようになっているのが嬉しい。
子供達でも簡単に運ぶことができます!

着いたら早速ご飯の準備!!

今回使うのを楽しみにしていた
ダブルパンクッカーを使って肉まんを焼いてみました。
コールマンの刻印がおしゃれ!!

子供達が大好きなチーズポテトも、チーズがとろけて美味しかったです。

ダブルパンクッカーは、分離してフライパンとしても使用できるので
とても便利です。

せっかく自然の中で食事をするなら、少しでも環境に配慮した物が
いいなと思い、お皿もコールマンを持っていきました。
竹やとうもろこしなどの自然素材でできており、
軽くて割れる心配もないので、小さいお子様が使っても安心
ですね。
オーガニック テーブルウェアセット ファミリー

そして大人気だったマシュマロ焼き 笑。

兄弟2人仲良く座れる椅子リラックスフォールディングベンチ(オリーブ)と、私用の椅子コンパクトクッションチェア(ブラック)

座り心地が良く、低めの椅子なので安定感もGOOD!
マシュマロも焼きやすく、焚き火もゆっくり楽しむことが出来ました。

この写真大好き♡
2人の距離も近くて嬉しそう♪

ご飯をお腹いっぱい食べた後には近くの川で水遊び。
暑くなってきたのでとっても気持ちが良かったです♡

子供達とゆったりとお外時間を過ごすことができ、
美しい空気と大自然を満喫し、スローライフを楽しみました。

ダブルパンクッカーは焼印が付くだけでオシャレでテンションが上がるので
自宅でもホットケーキやホットサンドを作ってみようと思います♡

今回遊びに行った『秋葉神社前キャンプ場』
キャンプはもちろん、BBQなども出来ますし
川などもあり、これから暑くなる季節にピッタリの場所です。
http://hellonavi.jp/detail/page/detail/33220
皆様も是非行ってみて下さいね♡

コールマンHP
https://www.coleman.co.jp/special/parkcamp/

★instagramもご覧いただけると嬉しいです♡
https://instagram.com/keiko_yoshimura.kahala?utm_medium=copy_link

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP