LifestylefromチームSTORY

2月号『クチコミ「巷の流行りもの」2018』向井康二さん裏話

東京のJr.と撮影日程が合わず、1人大阪で撮影することになった向井さん。

「普段、インタビューでオシャレについてそんな聞かれることないから。

みんなにからかわれそうやわ」とひたすら照れていらっしゃいましたが、

「今日着てらっしゃったコート可愛いですね」と

スタッフが口火を切ると、「実はこのコート平野紫耀が

まだ大阪にいるときに2人で東京に仕事で行った帰り、

記念に何か高いものを買おうという話しになって

奮発して色違いで買ったコートなんです。紫耀がまだ

こっちにいるときやから、大分長いこと愛用してますね。」

 

フード付きのバイカラーのコートにブルーのタートルニット、

そして某スポーツブランドとアパレルメーカーとのコラボジャージパンツに、

こだわりのスニーカーというテイストミックスが絶妙なバランスで、

スタッフはかなりのオシャレ通を実感。

「僕、実は毎日のスタイリングを撮りためているんです。

これを自分で眺めるのが好きで。」と

恥ずかしそうに撮りためた写真を見せてくれました。

並んだスタイリングはどれも可愛いし、

テイストもさまざまで、まるでファッション誌を見ているよう。

「僕はオシャレのテイストを1本に絞らないんです。

というか、したいスタイルがいろいろあるから正直絞りきれない。

だから、スキニーも穿くし、超ワイドパンツも穿く。

するとかならずジャニーズWESTの藤井流星に

長所の細長い脚を隠してどうするー!ってツッコミが入るんですけど(笑)。

まぁルールがあるとしたら全身で多くて3色。

グラデなら足元のスニーカーで色を差してMAX4色までってことくらい」

 

いざカメラの前に立つとさっきまでのお笑いキャラを微塵も感じさせない

モデル向井康二さんに豹変。

カメラマンのポーズリクエストも即座に反応できる勘の良さに圧巻されました。

 

撮影当日は関西ジャニーズJr.の弟組の松竹座の舞台初日。

「初日やから僕に見られている思うて

余計に緊張させてしまったら可哀想やから、

見学は慣れた頃にして、今日は(公演と公演の間に)こっそり覗きに行こうと思うてます。僕も心配やから。」と後輩を思う優しさにスタッフも心打たれジーン。

 

最後に以前STORYに出ていただいた際に

好きなモデルのアンケートに前代未聞!

男性の向井くんがランクインしたことを報告。

さらにファンの方々から編集部に届いたお手紙をお見せすると、

「こうして自分のことのように僕の活動を喜んでくれる

ファンの皆さんの存在があるから

本当頑張れるんですよね」と嬉しそうに

1枚1枚丁寧に目を通す真摯な姿勢に

スタッフ一同胸熱でした。

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
11
今日の40代おしゃれコーデ

スタッフ人気No,1【ATON】ベーシックコーデは40代の味方[12/10 Mon.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。