• TOP
  • Lifestyle
  • 40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記7
LifestylefromチームSTORY / STORYグルメ

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記7

神楽坂近くのThe tee Tokyo supported by MLESNA TEA (ザ・ティートウキョウ サポーテッド バイ ムレスナティー)に行ってきました。

スリランカ屈指のティー・ブランド「ムレスナ社」の紅茶をいただけるお店で、「究極のホットケーキ」を食べるのが目的です。

頼んだのはアフタヌーンティーセット。

アイスティー、ティーソーダ、ホットティー、コンチネンタルロイヤルミルクティー、サンドウィッチ、ホットケーキが付いた、豪華なセットです。

飲み物それぞれのフレーバーを選べることができ、ホットティーは、飲みきったら、スタッフがおススメの紅茶を入れ続けてくれるという、わんこそば状態のなんとも幸せなシステム。

こんなに一日でたくさんの種類の紅茶を楽しめるのは初めてでした。

オリジナルサンドウィッチの中から「青のりとモッツアレラチーズのサンド」をチョイス。青のり?と思いましたが、これが合うんです!ほんのり甘い紅茶との相性とも◎!

そして、お待ちかねの「究極のホットケーキ」。

特性の銅板で焼き上げたホットケーキは、厚みがあり、ずっしりと重い印象。

一口サイズに切って、口に入れるとしっかりとした弾力でもちもち感があります。

「食べた!」と満足できるホットケーキです。

オリジナルのソースをたっぷりかけて召し上がれ!

 

https://the-tee.tokyo/

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP