Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ナンバー9の特徴を完全解説!

ナンバー9のあなたが「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたし、誰かの役に立ちたいんです

基本の質
いつも誰かの役に立つことを試みているあなた。「あ、あの人これに困っているんだ」と分かれば、一目散に駆けつける。友達が悩んでると分かれば朝まで電話に付き合い一緒に泣いたりする。誰かの幸せのためならわたし、自分を犠牲にしても大丈夫と思っている。誰かを差別するなんてとんでもない。みんな仲良くが当たり前すぎて仲良くできないことの意味がわからない。

家族
家族の一週間先の予定もしっかり頭に入っていて、その予定通りに着々とことを進める。家事も楽しいけど、時間ができたら誰かのために何ができるかなといつも考えている。「あ、そうだ!ボタンが取れかかっていた」とか「あ、あれがないと言っていた」とかなど、自分の用事よりも家族の「必要」を満たすことが最優先。あなたは母性の塊です。

仕事
誰かの役に立っていると思える仕事にはめっちゃエナジーを注げるけど、そう思えない仕事だと、ちゃんとやるけど続けることが難しくなる。誰かの笑顔や誰かの「ありがとう」があると、もうその力といったら半端ない。その「ありがとう」と笑顔を力に、天の果てまで馳せ参じます。あなたは職場のマザーテレサ。

ラッキーポイント
いつも誰かのことだけを考え思っているあなた。そんなあなただからいつも心の中で誰かの幸せを祈っているはず。そんな行為があなたをより幸せへと導いてくれる。だからあなたの願いや祈りを日々積み重ねてみて!いつかその祈りと想いは伝わります。

ナンバー9の人へのメッセージ
自分よりも誰か、家族、友達のことがまず、ふと頭に浮かぶあなた。あなたの優しさは、ぬくぬくとしていて、近くにいる人をほっこりさせます。どれだけの人があなたに癒されているか。癒しキャラとはあなたのこと。陽だまりのようなあなた。でも稀に、その誰かのためにと思ってやったことが思わぬ形になってしまっりすることもある。そんな時もあなたは自分を責めてしまいがち。だけどあなたは、良かれと思ってやったこと。決して自分を責めないで。そういっても責めちゃうんだよね。でも断言します。あなたは悪くない!だってあなたなりに精一杯、熟慮に熟慮を重ねてやったことだもの。だから、大丈夫。そのあなたがしたことの真意を、あとでその人も理解してくれるから。だから今は、少しゆっくり待ってみよう。待つ中で、あなたはより優しくなります。

ナンバー9の子ども
自分以外の誰かが傷つくことに敏感な子。誰かがいじめられていると、反撃しながら自分も泣いてしまうそんな優しい子。放っておくことができないから、野良猫とかも拾ってきちゃうかもだけど、この子には動物が必要かも、この子の優しさに動物は大満足。種を超えた友情が芽生えちゃいます。動画にしたらバズるかも。

ナンバー9を守る輝数石(クリスタル)は

「ミルキークォーツ」
その名の通りミルキーな色でほっこり温かく覆ってくれる。あなたの優しいハートをより優しく、そしてよりソフトに包んでくれる。優しさに優しさが返ってこない時に最適。「こんなにしてるのに、なんでわかってくれないの」ってどんなに寛大なあなたでも思う時はあるはず。そんな時、このクリスタルは、ちゃんとあなたのその叫びにならない叫びを聞いて駆けつけてくれ、その痛みを軽減してくれる。「助けて」と叫ぶと「はーい」と出てくるドラえもんみたいなクリスタル。「ぼくドラえもん。のび太くん大丈夫?」、ドラえもんはいつだってのび太くんの味方。このクリスタルもいつもあなたの味方。なにがあってもあたしは、あなたの味方です。あなたを支えますっていつも見守ってくれています。羽毛布団みたいに軽くて温かいそんなクリスタル。通販で羽毛布団はよく売れるらしいけど、このクリスタルの優しさは、羽毛布団の百倍、いや千倍です。あたしがクリスタルの魅力にハマるきっかけを与えてくれたクリスタルです。

撮影協力/https://www.elims012.com

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
4
今日の40代おしゃれコーデ

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

会員プレゼント

春を先取りできる華やかアイテムを計8名様にプレゼント!

PICK UP