Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ナンバー11の特徴を完全解説!

ナンバー11のあなたが「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたし、ビビッとくるんです

基本の質
このナンバーの人はなんとなくこうだと思って進めたことや、友達とランチしていて、友達が次なにを言おうとしてるかが分かったり、または友達が本心を言っていないかも分かってしまう時がある。いろいろなものを感じやすいから時に見なくてもよい感情やあちらの世界が見えてしまうことも。直感的に動くことが得意で、継続にはあまり興味がないかも。いま気になることに夢中です。

家族
家族の嘘を見抜くのはお茶の子さいさい。一瞬で見破られてしまうので、このナンバーに人に嘘はつかないほうが得策です。夫のなんの気のない会話の端々から感じとる能力は半端ない。子供が視界に入っていなくても、何となく何をしてるとかも分かってしまう、サイキッカーママです。ママはなんでもお見通しです。

仕事
職場でも誰がどう思っているのかが分かってしまうため、いろいろその情報に翻弄されてしまう時は人一倍きついけど、その力を別の方向に生かすと先見の明があり、これはいけると感じたものが、本当にその通りになってしまい周りがびっくりすることも。あなたは職場では予言者。

ラッキーポイント
何となくこうすれば上手くいくと分かってしまうあなたにラッキーポイントなんてちょっとおこがましいけど、ひとつだけ言っておきたいのは、稀に直感が間違えていることもあること。だから直感だけじゃなく考える思考を使うことも日頃から身につけてみて。そうしたら、あなたは鬼に金棒。鬼滅の刃化します。

ナンバー11の人へのメッセージ
すべて、ビビッと感じて、それでなんとなく分かってしまうあなた。それはありがたい質ではあるけれど、知りたくないことを知ってしまったり、見たくもないものが見えてしまうこともあったりで、いろいろと疲れてしまうのも事実。いま気になることへ直感で動くから、継続してなにかをし続けることが、苦手な側面も。でも、それは瞬発力があるってこと。その瞬発力に継続力が加わったら最強すぎる。そんな力を養うために、ぜひ自然のなかに行ってみて!自然、木々たち、クリスタルたちってゆっくりゆっくり育ちますよね。そんなゆったりエナジーが、あなたの持続力も養ってくれちゃう。
もし、近くに自然がなかったら、アロマやクリスタルなどに触れてみて。ビビッとくるあなたは、回復もビビッときます。そうしたら、あなたはいつも通りのあなたに。あなたにとって自然はあなたのお守りそのもの。いつもどこかにアロマやクリスタルなどをしのばせておいて、プチ自然に触れることは、あなたにとっては、お守りだもの。じゃんじゃんクリスタルとアロマにまみれてみてください!いつの日か、あなたは魔女になってるかも(笑)。

ナンバー11の子ども
この子に嘘は通用しません。なぜ勉強をしなくちゃならないのとか、答えにくい質問に真正面からくるのもこのナンバーの子の特徴。感性が鋭いから、親もたじたじになることもしばしば。分からないことは分からないと素直に白旗をあげたほうが得策。この子の「どうして?」は止まりません。本をたくさん与えてあげて。

ナンバー11を守る輝数石(クリスタル)は

「ラピスラズリ」
このクリスタルはあなたのビビビをさらに高め、さらに鋭敏にしてくれる。でもご安心を。見たくないものは見えないようにも守ってくれる。頼りがいのあるサイキッカーみたいなクリスタル。このクリスタルの力はけっこう強くて、クラクラする時はヘマタイトなどと一緒に持ってみて。あたしのこのクリスタルとの出合いは30年前くらいになる。雑誌「ムー」で見かけたのが最初だ。あまりにも怪しい広告だったけどこのクリスタルさえ持っていればすべては叶う、すべては大丈夫的な感じに惹かれ親にせがんだ記憶がある。あの怪しげな誇大広告もあながち間違いでもない。ラピスは本当に万能だ。「えー、こんなところにもラピスの働きが及ぶんだ」というところまで及ぶ 例えばあなたがこのクリスタルを手にしたとすると、あなたの家族にも好影響がでるとも言われている。あの誇大広告のようにミラクルなクリスタル。あの広告さん、あなたは間違ってない。でも、ちょっいやりすぎよ(笑)。だけど注意も必要。ビビビッと来やすく向こうの世界に足を踏み入れてしまいやすいナンバー11の人には、さっきも書いたけど地に足をつける作用のあるクリスタルも一緒に持ったほうが効果的です。頭から足まですべて強力なシールドを身につけている、そんな体感を味わえるかも。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

【ピンク×ピンク】が新鮮!脱・白合わせで大人の甘コーデをブラッシュアップ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP