• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.57】2023年の新しいスタート
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.57】2023年の新しいスタート

皆さま寒い時期が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

私は毎日夜ご飯はスープ系にして過ごしています。

夜は特に冷えやすいので、体が温まる野菜を沢山入れて、大好きなお出汁で作るスープは最高です。

 

そんな私はついに年明けから2年ぶりの復帰舞台

鋼の錬金術師』の稽古がスタート致しました。

 

今回はホムンクルスといわれる人間ではないキャラクターのラスト役。

とにかく本読みから演出家の石丸さち子さんの熱い言葉を肌で感じながら過ごしています。

 

久しぶりのお稽古場の感覚は本当に新鮮で夢のような毎日です。

 

ラストという役を通して新しい自分を表現できることは苦しみながらも楽しく、

作品のメッセージの深さに感動の連続。

そして、やっと皆さまに会えるワクワクが止まりません!!

 

役を腑に落としていく作業。

これは本当に時間はかかるけれど、積み重ねてゆく過程で新しい自分の感情や景色に出会えるんです。

 

刺激だらけの演劇という世界は、再び飛び込んだ私には懐かしくも心地よく、沢山の緊張感や不安に襲われる時もありながら、

逆に毎日が充実しているような気がします。

 

 

そしてなんといっても三月の本番には、皆さまと同じ空間でこの積み上げた作品を体感できる喜び。

 

その日にむけて日々のお稽古頑張ります❤

 

写真はチームホムンクルスといわれる三人。

 

初めての舞台とは思えない素敵な感性の

グラトニー役の草野大成君と

若さと勢いあるエンヴィー役の平松來馬君。

 

いつも三人で仲良く沢山刺激を浴びながら過ごしています。

素敵な一期一会を噛み締めながら、ラスト役を楽しみます❤

是非観にいらしてください❤

舞台「鋼の錬金術師」 期間:2023年3月8日(水)~3月12日(日)

場所:大阪府 新歌舞伎座

 

期間:2023年3月17日(金)~3月26日(日)

場所:東京都 日本青年館ホール

公式HP:

https://stage-hagaren.jp/
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP