• TOP
  • Lifestyle
  • 最新STORY3月号の読みどころをご紹介!
Lifestyle特集

最新STORY3月号の読みどころをご紹介!

『STORY』3月号は、女優・木村佳乃さんが表紙に初登場。東京・名古屋・関西と、各都市の最先端オシャレの知恵をシェアしてオシャレの幅が広がるファッション大特集も。

〈TOPICS1〉COVER STORY 木村佳乃さん、「最高に幸せ」なアネフォーであるために!

女優として確固たる地位を築き、そのおおらかでチャーミングな人柄を武器にバラエティでも新たな一面を魅せ、私たちの心を摑んで離さない木村佳乃さん。気分転換の方法や、美肌磨きで大切にしていること、最近のマイブームなど、年齢という枠を軽やかに飛び越える、オンリーワンになるための秘訣を聞きました。

〈TOPICS2〉ファッション大特集は、〝東京vs.名古屋vs.関西 春オシャレをヒッパレ!「ジモトの流行」〟

STORY恒例の都市別SNAP企画。各エリアの局地的な流行りモノとして注目したものがいつの間にか全国区で人気になっている、そんな現象を幾度となく目にしてきました。モノトーンを甘ディテールで盛る東京、スカート熱がますます上がる名古屋、デニム選びが秀逸な関西……。各地のトレンドを知ればオシャレの幅がもっと広がります。

〈TOPICS3〉Junior STORY 「中学受験、思い切ってやめました」

子どもが夢中になっていることを続けさせるべきか、それとも中学受験を選ぶべきか……母の悩みは尽きません。中学受験の本命と呼ばれる2月にこそ、あえて受験に悩むご家族の相談窓口になれたら。ママ友には聞けないあれこれをSTORYが取材。教育ジャーナリスト、教育社会学の教授、と専門家の皆さんにも中学受験に対する見解を伺いました。

〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、伊野尾慧さんが登場

2022年、Hey! Say! JUMPはデビュー15周年のアニバーサリーイヤーを迎え、異例とも言える2回の全国ツアーを行いました。アルバムのコンセプトやツアー演出も手がける伊野尾慧さんに今、見えている景色とは?

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP