LifestyleNEWS

焼鳥をはじめとしたこだわりの絶品鳥料理が味わえる「とり口」がオープン

厳選した地鶏を使った、鳥尽くしのコース料理が堪能できる「とり口」が東京・五反田にオープンしました。王道の焼鳥だけでなく、趣向を凝らした鳥料理が楽しめる注目のお店です。

焼き手を務めるのは、中目黒の行列の絶えない焼鳥店「鳥よし」で修業を積んだ西口和樹氏。研鑽を積んだ捌き、串打ち、焼きの技術と焼鳥への愛情が、一串一串に表れます。

メインとなる地鶏は、西口氏が生産者を訪れて惚れ込んだ“鳥取県産大山地鶏”と“滋賀県産淡海地鶏”を使用し、焼鳥の要である炭は、長年の研究の末たどり着いた「土佐備長炭」で焼き上げています。

「シャツを着た卵とからすみ」や「大山鶏のフリット」など、焼鳥屋には珍しい一品料理のほか、季節ごとのかき氷や、こだわりの日本酒とワインもいただけます。プライベート感のある大人の空間で、極上の鳥料理を味わってはいかがでしょう。

とり口
東京都品川区西五反田 2-28-10
17:00~24:00
定休日:日曜・祝日
TEL 03-6421-7254
おまかせコース5800 円 (焼鳥10本と小鉢10品のフルコース)

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
12
今日の40代おしゃれコーデ

デザイン【ブラックドレス】は大人にちょうどいい華やかさが手に入る[12/12 Wed.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。