• TOP
  • Lifestyle
  • 今月の「愛のオラクル」6月1日~6月30日
LifestylefromチームSTORY

今月の「愛のオラクル」6月1日~6月30日

今月は本誌の連載「40代にはまだLOVEもドラマもあっていい!」が休載のため、天城映先生の愛のオラクルをWEBでお届けします。

牡羊座
小さな幸運に恵まれるとき。交際中のふたりは、近場の旅行やホテル滞在にツキが。思い出に残るような素敵なハプニングもありそう。多忙でも週末はなるべく一緒に過ごして。下旬は家族が恋のキューピッドに!?

牡牛座
引き続き良い流れ。牡牛座のおっとりした部分が愛されるときなので、男性からのアプローチに素直に乗るだけで幸せになれそう。最も相性がいいのは「食」のセンスが合う男性です。下旬は路線バス内で出会いの予感。

双子座
チャンス到来。今まで苦しい恋愛に泣いてきた人、新しい出会いには望みが持てそうです。ポイントは、見た目の雰囲気よりも「人として尊敬できるかどうか」。人柄重視が正解です。下旬はミニブーケが恋の小道具に。

蟹 座
要注意運。この時期始まる恋には、危険な要素あり⁉蟹座持ち前の無垢というか世間ずれしていない部分を利用しようとする男性にはご用心。一見いい人風の男性ほどあやしいかも。下旬、ライバル意識が恋に発展します。

獅子座
チグハグな運気。好きになったら即盛り上がりたいあなたと、スローテンポの彼。アプローチは空振り、誤解も生まれてついイライラ……。でも好きなら我慢して合わせるべき。下旬はお酒の席で秘密がバレそう。ご用心。

乙女座
鳴かず飛ばずのラブ運。今のあなたに欠けているのは、オーソドックスな女らしさかも。当たり前のことをバカにしないで、あえて「王道」なことにもトライしてみては? 下旬は遊び仲間と急にいい雰囲気に。

天秤座
恋を手近なところで探すと良くないとき。ライバルに煽られて、つまらない男性に夢中になってしまいそう。あなたにふさわしい理想の恋人を、自ら探しに行きましょう! 下旬、仕事がらみの縁には慎重になって。

蠍 座
情熱的にアプローチしてくる男性が出現。あなた自身もふと、誰かに身を任せたい衝動にかられそう。でも、行く手に待つのは泥沼のスキャンダル……!? 相手の人間性を慎重に見極めて。下旬は南の方角に出会いが。

射手座
出会い運好調。選択肢が広がり過ぎて、かえって本命選びに困るかも。決断は先送りにして、とりあえず全員キープを。近いうちに急展開があり、自然と的が絞れるはず。下旬は草食の皮を被った肉食男子に注意。

山羊座
ロマンティックな関係にいきなり現実的な問題が生じ、ふたりのバランスが変わりそう。あなたの問題に対し、他人事のようなスタンスの男性は見切りどきです。下旬、周囲のみんなが祝福してくれる愛を選ぶのが正解。

水瓶座
新局面が開ける予感。大胆アプローチや逆プロポーズで、あいまいな関係に白黒つけるなら今しかありません。あふれる思いを真剣にぶつければ、うれしい返事が! 下旬、愛する人に尽くす喜びに目覚めるかも。

魚 座
ラブはペースダウン。彼やパートナーとの価値観・テンポの違いに悩まされそう。あなたがリードしてきた関係も微妙に変化。自分がどんな愛の形を望んでいるのか真剣に考えてみては?下旬はアートがご縁で出会いが。

 

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP