Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.10】私の好きなハワイのホテル

皆さん!

この夏はどこかご旅行へ行かれましたか?

 

私は小さな頃はよく家族でハワイに行っていました。

それから宝塚に入って、弟がハワイに三年住んでいる間にまた久々にハワイへ行き、

大人のハワイの楽しみ方を学びました!

そこで今回はそんな夏にぴったりの

私の大好きなハワイのホテルをご紹介したいと思います!

 

それは、

 

ロイヤルハワイアン

『The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort Waikiki』

このホテルは

1927年に開業した古くから愛され続けているホテル。

ワイキキビーチに面していて、建っているだけで存在感のあるピンクを基調としたステキな建物なんです。

 

天井の高いロビーに繋がる廊下に可愛いショップが並び、お買い物にもとても便利。

 

ホテルの方々もとても優しく対応してくださります。

 

ハワイは海辺でお酒を飲むのが禁止されているので、お部屋のベランダからワイキキビーチを眺めながら、

海の風を感じる心地よい時間を過ごせるんです。

私が泊まったのはマイラニタワーのお部屋。

マイラニタワーは、ラウンジでものんびり過ごせて、飲み物や食べ物が出されています♪

 

 

お部屋に入ると、ホテルのバスローブまでもがピンク!

じつはバスローブ、ロイヤルハワイアンのホテル内で売っていて、わたしはもちろん購入して楽屋で着ていました♪

 

そしてなんと更に感動したのはアメニティ!

 

私の大好きなハワイのコスメ、

マリエ オーガニクス 「malie ORGANICS」

がアメニティなんです!

このマリエ オーガニクス 。

我が家のToiletにディフューザーを置いていますが、遊びにきた皆さんから、すごく良い香り!なんで?といつも聞かれます。

ホテル内にお店があり、色々な香りを売っていて幸せな香りにつつまれます。

 

シャンプー、トリートメントも使ったあとの香りがおススメです!

 

携帯用に持ち歩けるパフュームオイルもネイルオイルとして使えて人気ですよー!

 

と回し者でもなんでもないわたしがこんなにおススメするロイヤルハワイアンの魅力

 

ぜひ皆さんもハワイに行かれた際は訪れてみてください♪

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。