• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.10】私の好きなハワイのホテル
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.10】私の好きなハワイのホテル

皆さん!

この夏はどこかご旅行へ行かれましたか?

 

私は小さな頃はよく家族でハワイに行っていました。

それから宝塚に入って、弟がハワイに三年住んでいる間にまた久々にハワイへ行き、

大人のハワイの楽しみ方を学びました!

そこで今回はそんな夏にぴったりの

私の大好きなハワイのホテルをご紹介したいと思います!

 

それは、

 

ロイヤルハワイアン

『The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort Waikiki』

このホテルは

1927年に開業した古くから愛され続けているホテル。

ワイキキビーチに面していて、建っているだけで存在感のあるピンクを基調としたステキな建物なんです。

 

天井の高いロビーに繋がる廊下に可愛いショップが並び、お買い物にもとても便利。

 

ホテルの方々もとても優しく対応してくださります。

 

ハワイは海辺でお酒を飲むのが禁止されているので、お部屋のベランダからワイキキビーチを眺めながら、

海の風を感じる心地よい時間を過ごせるんです。

私が泊まったのはマイラニタワーのお部屋。

マイラニタワーは、ラウンジでものんびり過ごせて、飲み物や食べ物が出されています♪

 

 

お部屋に入ると、ホテルのバスローブまでもがピンク!

じつはバスローブ、ロイヤルハワイアンのホテル内で売っていて、わたしはもちろん購入して楽屋で着ていました♪

 

そしてなんと更に感動したのはアメニティ!

 

私の大好きなハワイのコスメ、

マリエ オーガニクス 「malie ORGANICS」

がアメニティなんです!

このマリエ オーガニクス 。

我が家のToiletにディフューザーを置いていますが、遊びにきた皆さんから、すごく良い香り!なんで?といつも聞かれます。

ホテル内にお店があり、色々な香りを売っていて幸せな香りにつつまれます。

 

シャンプー、トリートメントも使ったあとの香りがおススメです!

 

携帯用に持ち歩けるパフュームオイルもネイルオイルとして使えて人気ですよー!

 

と回し者でもなんでもないわたしがこんなにおススメするロイヤルハワイアンの魅力

 

ぜひ皆さんもハワイに行かれた際は訪れてみてください♪

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP