Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.11】コマ流艶のある魅力的な肌への第一歩〜基礎化粧品編・美容液〜

皆さま、最近は台風も来たりちょっと天気がすぐれませんね。いかがお過ごしですか?

わたしは最近、暑いのでさっぱりしたランチを食べにふらっとカフェによく行きます。

宝塚の同期の人形作家junちゃんとパシャリ❤

さて、

化粧水の紹介から少し違う投稿で時間が開いててしまいましたが、今回は化粧水の後に使う美容液をご紹介しちゃいます!

 

まず、皆さま美容液の役割をご存知ですか?

 

美容液は美白・保湿・エイジング等の美容成分が濃縮されたものです。

 

化粧水で「水分」をお肌に浸透させ、整えたあと角質層にまで届けるためのもの!

つまり、油分を含む乳液でお肌をコーティングする前に使うのが大切なんです!

 

 

選び方としては、

 

今一番自分のお肌が求める必要な栄養がなにか?その内容に合わせて選ぶことが大切かなと思います。

 

まずはこちら

 

ライスフォース

ディープモイスチュア エッセンス

楽屋で毎日つけていた美容液。

先日お化粧水も紹介しましたが、ブレません!お米文化の日本人に合ってるんです。

皮脂の分泌を抑える作用もあり、角質・毛穴ケア、そしてトラブルの出やすい目元・口元などの部分ケアにもオススメです。

 

 

 

ランコム

ジェニフィック アドバンスト

デュアルコンセントレート

 

大人の女性に人気。

こちらは一ヶ月集中ケア用で、使い始めの際に発酵エキスを混ぜ合わせ開始します。

「ゆらぎ肌」をテーマにしていて、お肌が急に荒れたりするゆらぐ時期に使うと良いです。

わたしは肌が疲れてガサガサになった際に開始して、ツルツルになりました!

 

https://goo.gl/U11Ruu

 

クラランス

ダブル セラム EX

最強のエイジングケア美容液。

こちらは台湾の映画撮影の際に、メイクさんがつけてくださって感動しました!

まず、香りが良い!そして即効性があります。

 

肌の保護膜と近い“水分7:油分3”の成分が含まれいるのでモチモチに!

 

 

キールズ DSクリアリーホワイト

ブライトニングエッセンス

https://www.kiehls.jp/?p_id=K00070

 

夏の終わりにこちら!美白美容液!

わたしは撮影で陽を浴びすぎてこの美容液が手放せません!つけ心地はさらっとしているようでお肌にピッタリと浸透してくれます

 

やはり美容液は角質層まで届く濃縮されたものなので、良い成分が入っているとお値段も上がります。

是非自分のお肌へのご褒美にためしてみてください♪

 

話が変わりますが、

最近のマイブームは

お部屋にお花を飾ること🌻

お花はやはり幸せな気持ちになりますね♪

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
19
今日の40代おしゃれコーデ

外回りの今日は【ノーカラージャケット】で、大人っぽさと女性らしさの両立を[2/19 Tue.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。