• TOP
  • Lifestyle
  • シンガポールのアガるレストラン
Lifestyle

シンガポールのアガるレストラン

夏休みはビンタン島とシンガポールへ行ってきました。初めてのシンガポールだったので、現地に詳しい読者さんや友人に素敵なお店を徹底リサーチ。ローカル店や有名レストランまで、好みの合う友人からの情報はガイドブックより断然参考になりました!

中でもいちばんアガったのがお馴染みガーデンバイザベイのフラワードーム内にあるヨーロピアンキュイジーヌの名店「POLLEN」。ここはロンドンのミシュラン一つ星レストラン「Pollen Street Social」の姉妹店。エグゼクティブシェフのColin Buchanはデビッド・ベッカム夫妻の専属シェフを務めていたというほどの腕前の持ち主。見た目も味も素晴らしいお料理が緑いっぱいの店内でいただけます。

ランチは55SGD~。アミューズもつくのでお腹いっぱいになります。アフタヌーンティーもあり、2Fはカフェになっているのでモーニングやケーキやペストリーの軽食もいただけます。

【アミューズ&パン】

【前菜】

【メイン】

【デザート&食後のチョコレート】

またPOLLENで食事をすると、広い敷地内をバギーで送迎あり。通常28 SGDする温室への入場が無料になります。マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュできました!

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP