Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.15】ジャン=ポール グード 展覧会に行ってきました

私はもともとCHANELで行われる展覧会が好きで、パリでも二時間並んで見に行った事がある程。

 

今回はシャネル・ネクサス・ホールで始まったジャン=ポール グード 展覧会のレセプションにお邪魔してきました❤️

 

とてもステキな空間で、グードにしか表現出来ないステキな作品の数々、そして、グラフィックデザインとのコラボの面白さや、CHANELならではの質の良い素敵な空間の中、さらにモデルさんや、歌い手さんなども混ざり、まるでおとぎの世界に迷い込んだかのような世界でした。

私が1番気に入った作品がこちら

グードさんもご挨拶の際に幽霊の存在を感じながら見ていただけたらとおっしゃっていたのですが、まさに、ココ・シャネルが今でもこうして女性達を魅了する姿が素敵だなと思いました。

 

そして、スペースごとに面白いユニークなエンターテイメントが待ち受けているワクワクを感じながら進むと、素敵な鳥かごに入ったココ・シャネルの妖精や火が灯る鏡。

とにかく魅力的な作品や見に来た人を大満足に帰らせるグードや長年愛され続けるシャネルの魅力に触れた日々でした。

 

私もこれから女優として、毎回色々なエンターテイメントで人物を纏い、たくさんの方々を魅了できる女性になりたい。

 

そんな風に思えた一日でした。

 

12月25日までシャネル ネクサスホールにて開催されていますので皆様も是非行ってみてください♪

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
14
今日の40代おしゃれコーデ

スタイルアップできる【ダウンコート】なら朝から華やかかつ暖かい![12/14 Fri.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。