• TOP
  • Lifestyle
  • STDC@STORYデジタリストチャリティーバザーのご報告
Lifestyle

STDC@STORYデジタリストチャリティーバザーのご報告

STDCって何?SATCじゃないの?
と、似ているようで非なる頭文字ですが。

STDCとは、STORYwebでおなじみのデジタリストさんたちによるチャリティーイベントのこと(STory D igitalist Charity eventの頭文字の略称。セックス・アンド・ザ・シティ並みの美女が揃ったSTORYweb専属のブロガーさんたちによる初イベント)

10月21日(日)に表参道で行われたSTORYデジタリスト さんたちによるチャリティーイベントのご報告です。


このイベントは、彼女たちの私物をフリーマーケット形式で販売し、売り上げをKIDS EARTH  FUNDに寄付するというもの。

こんなイベントをやりたい!と有志の方から聞いてはいたものの、本当に実現させるなんて頭が下がりました。

もともとが読者モデルさんだったり、様々な分野で活躍されていた方が多いこともあって、みなさん魅力的でエネルギッシュな方ばかり。

会うたびにいい刺激をもらえて、いつも新鮮な驚きがあって、とにかく圧倒されっぱなし。

そんな彼女たちが集まって開催するイベントだけあって、商品もオシャレなアイテムばかり。会場には可愛いキッズ用品も並んでいて、当日は大盛況だったようです。



私は午後伺ったのですが、その時はもう商品が残り少ない状態。

早めに行くべきだったと反省しながらも、掘り出しものを発見。

小6の娘用のスカートをリーズナブルな価格で購入させていただき大満足でした(みなさん、ありがとう。娘っ子ヘビロテ中です)。

少しは、地球の子どもたちにも貢献できたかなと思っています。

いつも通りのキラキラオーラを放つメンバーさんたちでしたが、「オープン前は、お客さまが来てくださるかどうかドキドキしてたんですー」と笑顔の裏の本音をチラリ。

会場の手配や準備、商品の搬入やディスプレイと色々大変だったと思います。

でもクローズした時は、ほぼ完売でイベントは大成功を納めたとのこと。

みなさん、お疲れ様でした。

次回はどんな活躍やイベントで楽しませてくれるのか、デジタリストさんの今後からますます目が離せなくなりそうです。

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP