Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.21】桜の季節の魅力

皆さま今年も桜の季節になり、お花見?は楽しまれましたか??

 

わたしは桜の季節が大好きです。

 

そんなわたしも宝塚を卒業してからやっとゆっくり桜を眺める時間を過ごしているように感じます♪

 

今日はそんなお花見の写真を載せようと思います♪

そしてこちらは

 

「沙央くらまのKURAMAdeナイト」のラジオメンバーと桜の飾られたラジオ日本内。

宝塚時代から宝塚を観に来てくれていた観月ありさちゃんにお誘いいただいたお花見。

大好きな宝塚時代の同期とのお花見。

桜は儚くもこの時期だけに咲くからこそ美しいですね。

今回は関西でもお花見ができました❤

まだ桜が残っている場所もあると思うので、

また行きたいなぁ♪

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
22
今日の40代おしゃれコーデ

テンション上げる【赤バッグとデニムパンツ】で、軽やかに一週間をスタート![7/22 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。