• TOP
  • Lifestyle
  • ほったらかし調理で、あわただしい毎日がゆとりのある暮らしに
LifestyleNEWS

ほったらかし調理で、あわただしい毎日がゆとりのある暮らしに

オーバルホットプレートに続くBRUNO crassy+(ブルーノ クラッシィ)第2弾!「マルチ圧力クッカー」が新登場しました。電気式なので、面倒な火加減の調整は一切なし。ワンタッチボタンを押すだけで、鍋につきっきりになることなく、主役の料理が簡単に完成します。

使い方は、内なべに下ごしらえをした材料を入れ、ボタンを押すだけで自動調理がスタート。あとは待つだけで、じっくりと時間をかけて煮込んだような味に仕上がります。ほったらかしの時間は、おかずをもう一品増やしたり、掃除や洗濯をしたり、家族と過ごす時間にすることができます。

5種類の基本メニュー(ご飯、スープ、カレー、煮込み、肉じゃが)は、ワンタッチボタンで、加圧時間を自動設定できます。もちろん、加圧時間を自由に設定できるマニュアルモードもあります。ほかに、約80℃でじっくり煮込むことむことにより煮崩れしにくくなる「スロー調理モード」、家族の帰宅時間が違っても料理のあたためなおしができる「あたためモード」や「保温機能」も搭載している優れものです。

マルチ圧力クッカー ¥15,000
カラー/アイボリー、ブラウン
W253×H280×D268mm AC100V
専用レシピリーフレット付

お問い合わせ BRUNO(ブルーノ) / イデアインターナショナル
TEL 03-5446-9530

RELATED TOPICS

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP