• TOP
  • Lifestyle
  • 心地よい暮らしを叶えるKINTO初の植物コレクション
LifestyleNEWS

心地よい暮らしを叶えるKINTO初の植物コレクション

使い心地と佇まいの調和を大切にした、日々に寄り添う生活道具をつくり続けるKINTO(キントー)から、初めての植物コレクション「MOLLIS(モリス)」が誕生しました。

MOLLISは、「VINTAGE×URBAN(ビンテージ×アーバン)」、「MINIMAL(ミニマル)」、「NEUTRAL(ニュートラル)」という、3つの空間との調和を考えたスタイルから植物を選ぶことができます。植物の監修には、“いい顔してる植物”をコンセプトに独自の美しさを提案する「叢」の小田康平 (おだこうへい)さんを迎え、それぞれの植物に合うプラントポットをコーディネイトしてお届けします。

お手入れは、1週間に一回水やりする程度のものが多く、育て方も簡単。全てのプラントポットに受け皿がセットされているので、お部屋に置いても安心です。日常のふとした瞬間に植物が目に留まる、心地よい暮らしを愉しんではいかがでしょう。

KINTO STORE Tokyo、MOLLIS 公式サイト にて販売。
http://mollis-kinto.com

3,850円~11,000円(税・送料込)

お問い合わせ 株式会社キントー カスタマーセンター
TEL 0120-34-7830
www.kinto.co.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP