Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.26】一期一会のステージ

11月になりましたね
皆さまいかがお過ごしですか?

「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」の舞台も愛知で無事に千秋楽を迎えました。

8月からお稽古が始まり今日に至るまで、本当にあたたかいキャストやスタッフさん、お客様に囲まれて過ごせた時間は忘れません。

ビローン役の村井良大くんとは毎日話し合い、気づけば老夫婦のような安心感のある存在になっていました。

色々な時間を乗り越える中で、みんなと生まれた絆は一生の宝物です。

写真は
お揃いTシャツでの一枚

左から伊波杏樹ちゃん、中別府葵ちゃん、田村芽実ちゃん、乃木坂46樋口日奈ちゃん

いつも気にかけてくださって、助けて頂いた大好きなお姉様❤️
木村花代さんと♪

いつも三人一緒にすごしていた
村井良大くんと三浦涼介くんと

そしてダブルカップル写真

最終日にやっと撮れた大好きなひのあらたさんと❤

最後にみんなで撮った集合写真❤

まだまだありますが、載せきれない!

そしてそんな寂しさに浸る時間も束の間、
12月に出演させていただく「エルフ・ザ ミュージカル」のお稽古もスタートしました!

こちらは宝塚の大先輩一路真輝さん、可愛い後輩の鳳翔大ちゃん、クラブセブン でご一緒していた東山義久さんも一緒です

1日1日を大切にがんばります!

こうして舞台を通して沢山の方々に出会え、新しい学びを頂き、色々な課題と向き合う日々は感謝しかありません。

先日、「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」の全国ツアーで、
卒業以来初めて宝塚の地に滞在しまして、懐かしいお店にお邪魔してきたのでこれから少しずつ紹介していきたいと思います♪

今回紹介するのはタカラジェンヌならみーんな飲んだ事があります。

ポピーのイチゴジュース!

宝塚の花の道沿いにあるお店。

いつも差し入れでいただいていたので、今回はお店にお邪魔してきました♪

某スターさんはこのジュースをヨーロッパ公演の最、ヨーロッパまで送ってもらったとか!!

ぜひ宝塚に行かれた際はお試しくださいね!

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
7
今日の40代おしゃれコーデ

土曜のランチは【モコモコカーディガン】で優しい雰囲気を纏って[12/7 Sat.]

土曜のランチは【モコモコカーディガン】で優しい雰囲気を纏って[12/7 Sat.]

PICK UP

PRESENT

nano・universe 「ワイドパンツ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。